スポンサーサイト


はつたいけーん♪

訪問&コメントありがとうございます♪
あづきの誕生日、忘れてはなかったんですよ。
忘れないように母と同じ日にしてますしww
(4月後半くらいじゃない?とお医者様談だったので忘れないように一緒にしちゃいました)
大病もちっちゃい病気もなく育ってくれてることに感謝です

さてさて・・・先日人生で初めての体験をしちゃいました♪

それは~~~~

たなくじ!!
NEC_0047.jpg
月曜日の6時55分の番組。普段は通勤時間なので見ることが出来ません。
ツイッターでたなくじの写真を見るたびに羨ましかったのよね~♪

偶然にも6時45分に起きまして。
NEC_0048.jpg
↑で仰せの通り、携帯を握りしめて(笑)テレビの前にスタンバイです。

ふむふむ・・・1週間のお守りね。
NEC_0051.jpg


せーのーーーー


じゃんっ!!
NEC_0053.jpg
写真はクリックで大きくなると思います(多分)

やったー!!わーい、わーい♪\(^o^)/


ぷくはしゃぎすぎにょ?
p110276.jpg
だって、だって初めてなのに大吉だよ~?
すごいと思わない?あづきさん!

あづきさん・・?

ぐーすかぷーにゃの
p110275.jpg
言いたいこと言って気持ち良さそうに寝ちゃいましたww


次のチャンスは7月だー(笑)


連休に入りました~。ちょっとずつですお伺いしてます♪
スポンサーサイト

コメント

初たなくじおめ!!
私…昨日すっかり忘れてましてん・・・・←起きてたのに
祝日だとなんか調子狂う・・・・
そして今日、待ち構えてたらまさかの「かめ」でがっくり(笑)←初めてよww
朝から可愛い猫さん見ると嬉しいですよね^^
私もやっと連休に突入♪荷造り頑張ります( ´ ▽ ` )ノ

何だ?
たなくじって???

たなくじってなんだ~?
おみくじ?宝くじ?
何にしても良い結果だと嬉しいわよね~

え??なに?たなくじって??
田中のくじ???
ま、大吉は、目出度いよな^^v

Re: つきみぃさん

初たなくじ~!やったー!
意外とドキドキするかも(笑)
え?猫さんでも犬さんでもなくカメ!?
まぁペットだし・・・ww
そうですね!引っ越し先いいところ見つかったんですよね。
楽しみ~

Re: aneさん

たなくじとは毎日6時55分からNHKでやってるミニ番組の
月曜日のコーナーなのです。
爆笑問題の田中のおみくじ、略してたなくじ。
ばーっと画面にスクロール?されるおみくじをカメラで捕って
捕れたのが今週の運勢なんだってー。

Re: moguさん

爆笑問題のたなかのおみくじでたなくじ~。
おみくじなの。
画面におみくじが色々と出てくるから画面を捕って
捕れたのが今週の運勢らしいー。
2枚撮っていい方を使ったのは内緒(コソッ

Re: ほんなさん

正解~~!
たなかのおみくじ。でたなくじ。
大吉~♪♪正月は末吉だったはず。
わーいww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

