スポンサーサイト


すぎちゃった

訪問&コメントありがとうございます♪
すっかりサボリ癖が身に付いちゃいました。テヘペロっ

さてさて、今日もあづきさんから一言あるそうです。
あづきさんどうしたの?

みなしゃん、ぷくったらひどいにょ!
p10072-1.jpg
なんですかー!?人聞きが悪い~~

ぷくが言わないから自分で言うにょ!
p10071-1.jpg
あづきは4月27日が誕生日にゃの!

はいっ!そうなんです。
あづきさん、4月27日で4歳になりました~~ヾ(´▽`)ノ

ほんなさん、ましゃ治さん正解!

食べて・・・・
p110382.jpg
うまうまmgmg

食べて・・・・・
p110384-1.jpg
mgmgmgmgmgmg

食べてたら
p110385.jpg
パクパクパクパク

こんなにちっちゃかった子が
0152-1.jpg
あじゅきでちゅ







こんなにでっかくなっちゃった!(笑)
p110403-1.jpg
どでーんにゃの


にゃにか問題でも?
p110406-1.jpg
い、いえ、、、

あづきさん元気に大きくなってくれてありがとぅ!(*´▽`*)

4歳になったんだから、膝乗りとか添い寝とか、膝乗りとか添い寝とか、膝乗りとか添い寝とかを
覚えてね(涙)

連休に入ったので、ちょっとずつお伺い出来ると思います~~。
スポンサーサイト

コメント

あづきちゃん、お誕生日おめでとう~(*´ω`*)
ドン子と同級生だもんね。タメよ、タメw
昨日もね、下僕には膝がないを連呼したわ。
taishoさんとほんなさんがいたらから心強かったけどウフッ
デレ猫飼いのANKOさんから可哀想な子…的な視線を感じたのは秘密よw

あづきちゃん、お誕生日おめでとう~~
小さかった頃の写真を見ると、こんなに成長してくれてって
胸が熱くなるわよね。
元気が一番!
また1年、幸せに過ごせます様に☆

あづきさ~ん、4歳の誕生日おめでとう。にゃの~。

ホントにぷく姐ったら2日も遅れて。ねぇ。

でもあづきさん4歳にして、その「ドデーン」はやばくないかい?

それともぷく姐&ブク姐のコンビで売り出すか?(笑)

あづきちゃーーーーん、
お誕生日おめでとぉ~~~♡
4歳ですか、もう立派な大人のニャンコさんねぇ^^
チビあづきちゃんだぁ!
小さかったんだねぇ。。。。。。。シミジミmm

膝乗りぃ?ナイナイnoーno!
ぷくさんと、下僕さんと、ほんなさんがいるから~、
taisho頑張れるのよvvv
だからネあづきちゃん、膝乗りなんて覚えなくていいのよぉー(笑)

ムッチリ・ヒップ、素敵~~(≧∇≦)

あづきさん お誕生日おめでとーう( ´ ▽ ` )ノ
そうかそうか4歳かあ。
人間年齢でいえばきっとモテ期よねえ。
今年も癒し系イケニャンとして私を虜にしてね♪

チビあづきさんかわゆいわー!!

あづきさん、お誕生日おめでとう
(^-^)ノ∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*
4歳、ますますおんにゃざかりよね( ´ ▽ ` )ノ
色々素敵なこと覚えてくれるとイイですねえ( ̄▽ ̄)

あづきさん4歳のお誕生日おめでと~^^
おおきく・・イヤ、立派にそだったね^^;
これからも元気でかわいいあづきしゃんをみせてくださいね^^

あづきさん、お誕生日おめでとう~~
ふふ、ぷく姐は、忘れてた訳じゃなく、言いそびれ言い遅れてただけだからね^^
4歳のあづきさんには、まだ解らないかもだけど、
おばちゃんの歳になったら、お誕生日、1年でも2年でも、いや、ドドーンと10年ぐらい忘れっぱなしにしてくれててもいいのに・・・って思うわよw

ふふ、ぷく姐、食べて食べてmgmgmg・・・ってしてて、縮んだら詐欺じゃんww
あづきさんは、食べさせ甲斐のある子なんだよね~~^^v

ふふ、今度、ZNCで、都市伝説について、語り合おうか?!

Re: D下僕ちゃん

ありがとう~
そうよね。ドン子ちゃんとタメなのよね。
大きさ違うけど(・_・;)
膝がないんだもん。しょうがないよね。
ドンちゃんもあづきもかわいそうだわー。乗る膝がないんだもん。
taishoさんとほんなさんがいてよかったねw(違)
ANKOさんの視線には気づかなかったことに・・・w

Re: moguさん

ありがとう~!
うちに来た時は手の平サイズだったのー。
ホントに大きくなってくれて有難いよね。
また1年、目一杯可愛がることにする!!

Re: ましゃ治さん

ありがとうにゃの~
きちんと27日にupしようと思ったのよー。
ほんとよー。(必死)
4歳のドデーンは3歳の時と大差ないから大丈夫かと(笑)
ブク姐・・・あづきさん元とはいえ♂だしなーってそういう問題じゃないよ~(笑)

Re: taishoさん

ありがと~~~♡
4歳の妙齢?!だし体も大きいけど
まだまだ子供こどもしてるのよ~
ちっちゃかったよ。。手のひらサイズだもの。
今じゃ顔しか乗らないわー(笑)

膝乗り、全否定~(爆)
ぷくもtaishoさん、ほんなさん、下僕ちゃんがいるから頑張れるわ~(笑)
膝乗りは知ってるのよ。でもね・・・
いやいや、私たちには膝がないのよー!だから仕方がないの!(T_T)

Re: sallyさん

ありがとー(*´▽`*)
人間で言えばモテ期かー。でも周りには人間のおばちゃんしかいないのよ~
今年も虜になってねー。ぷくははなちゃんの虜よ♪
ちっちゃかったのよねー。今じゃ自称6.5kg(笑)

Re: つきみぃさん

ありがとー♪
これからもっといろいろ覚えてくれたら可愛くなると思いますー♪
えっと、あづきは元♂にゃんですよ(コソッ

Re: だっちゅさん

ありがとー^^v
いやいや、大きく育ちましたわー。
これからも親ばか満載になるかと思いますがよろしくお願いします!

Re: ほんなさん

ありがとー。
わ、忘れてたわけじゃないですよー。
4歳のあづきは大きく育ってくれてありがとう~の日だけど
ぷくは生まれたことを祝う日になりましたわ。オホホ
だから何年経ったかなんて関係ないの~。アハハ

確かに食べ続けて小さくなったら詐欺だわね。
嬉しそうな顔をするのよね~、食べ物を前にすると(笑)

ZNCで都市伝説語り合ったらみんなで泣いちゃうかもよ~ww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

