スポンサーサイト


予告!?

訪問&コメントありがとうございます♪
体調がイマイチなぷくに引き続き大丈夫?コメントありがとうございます(TOT)
ガッツリ揚げ物以外はいけるようになりました!
後は・・・あとは・・・腰痛だけ・・・(←痛イタ項目増えてるしww)
三毛猫ホームズの猫さんの声に反応する猫さんも多いみたいですね。
突然巨大!?な人間に化けるのでビックリですが、実はドラマ全体も嫌いじゃないかも。
大政絢ちゃんが男前でスッキリ!藤木直人はチャラいのやると上手だわ~
お返事、途中までしかできてないです。お返事まだの人は待ってて下さいね~~~

まったりまったりにょ~
p110401-1.jpg
あづきさん、気持ち良さそうですね

気が乗らない時は休むに限るにょ~
p110402-1.jpg
大人はそうもいかないんですよ・・・(T_T)

今日はトカちゃん(とかげ)もピッピちゃん(鳥)もいないにょ
p110407-1.jpg
トカちゃんもピッピちゃんもお休みしてるんじゃないですかー?(笑)

あ!そうだ。。ぷく、明後日にょ
p110408-1.jpg
え?明後日??なんかありましたっけ??

ままさか忘れてるにょ!?
p110410.jpg
え??明後日??

微妙にちぢく・・・・


訪問&コメントとも不義理続きですみません。。
GWまでもう少し!月末処理もあるのですが後2日頑張ります。。
足跡が残ってたら「ぷく来たか~」と生暖かい目で見て頂けると嬉しいです。

スポンサーサイト

コメント

いいなぁ。
日本は休みが多くてー。
GWか~。
しくしく…

具合悪い時は無理しないよーにねー。

腰痛も?
無理せずにね!

ちょっと寒い日が続いたみたいだし、トカゲも鳥も体力温存して
隠れてるのかしら?
そんな日はマッタリが一番よ~
あづきちゃんも体力を備えておかなくちゃ。
明後日何が起きる?!

そうなのよ。気分が乗らなくて休めればいいんだけどね~
あづきさん、頑張るぷく姐に、少し優しく抱っこされてあげてくださいね~~;;
明後日???なんやなんや??
誕生日??

明後日?さぁ~てにょう?
28日はましゃの誕生日だけどね。

27日なら今日じゃん!?
記憶にございません。(爆)

ムリしないで
お休みできるときはゆーっくりお休みするのですよ^^
そだそだ、GWですよね^^
お疲れ、とってくださいね。

ぷく姐、27日ってあずきさんの誕生日だったんじゃぁないの?

予告倒れ??(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

