スポンサーサイト


名探偵?

訪問&コメントありがとうございます♪
体調は大分戻ってきました。温かいコメントありがとうございました!
昨日は春巻きも1本食べられました~
衣があるトンカツや唐揚げはちょっとまだかも?ですがあとちょっとですー。
週末は目覚ましなく起きられるもいいのかも♪
後1週間でGWだー。頑張るぞーーー


ぐーすかぷーにゃの
p110398.jpg
あづきさん、起きてー!テレビ始まってるよー

あ、猫さんが出てるにょ
p110394-1.jpg
うん、三毛猫ホームズですよ。

あ、にゃんかでっかい人に変身したにょ
p110396.jpg
事件のヒント出すらしいですよ。あづきさんもどうですか?

あづきが言ったとおりの結末だにょ
p110392.jpg
え!?あづきさん・・・まさかのいいとこ取り(^-^;)

ホームズの鳴き声には反応していましたが、それ以外はドスルーでした(笑)

訪問&コメントが滞っていてすみません!!(≧△≦)
ぼちおちとではありますがお伺いしています。。
足跡が残ってたら「ぷく今日は来たか~」と生暖かい目で見て頂けると嬉しいです。
スポンサーサイト

コメント

体調戻りましたか?
・・・二日酔い~?なんて思っちゃったわ@@” ウソウソ~^^
胃のアクシデントは辛いですからね。
無理すると治らないですよ!
胃腸に優しい食べ物をゆっくり食べてね♪

三毛猫ホームズ。。。
【三毛猫なら花をデビューさせたかった~~!】
などと、我が家のおバカパパさんが言ってたわ(笑)
あづきちゃん、鳴き声だけに反応?
そりゃそうだ!人間の声聞いてもつまんないもんねvvv

あと一週間でGWだぁ~
ぷく姐も頑張れ~(*´∀`*)
下僕2なんて9連休にしちゃうとか言ってるよw
って事は、下僕のご飯作りも9連休ウフッ
連休バンサーイw ヾ(・∀・;)オイオイ

三毛猫ホームズは猫さんが見たくて見てるけど、
突然マツコに変わるから油断出来ないw

ぷく姐さん、こんな時は、揚げ物に挑戦しなくていいから(笑)
消化にいい、胃に優しいもんを食べて、
ゆーっくり寝れる時は寝てくだされ^^v

あづきさん、予想しながら見てたの?ww

脂っこい物はまだ厳しいでしょ~
完全復活出来るまでお預けよ!

あづきちゃん、ネコちゃんのお声に反応するんだ。
何を話してるか教えて欲しいわ....

早く体調万全になりますように~

猫さんは猫さんの声に反応しますよね。
それを見ているだけで楽しいわ(笑)

サンゴへの応援ありがとうございました!
ほぼ、元通りになりました~
もうちょっと通院頑張ります(^^)

Re: taishoさん

ありがとうございます!
胃腸は大分復調の兆しです。
後は衣のある揚げ物が食べられれば・・・
二日酔い?最近はありませんのよ~。え?覚えてないだけ??カモ

三毛猫ホームズ・・・三毛ちゃんのパパママはみんな「うちの子に!」って思ってるかも。
確かに人間の声は聞き飽きてると思うわー。

Re: D下僕ちゃん

金曜日まで我慢頑張ればGWだあ~(^m^)
下僕2さんは1・2日(ホントは)出勤日なの?
ぷくは強制9連休~~♪
ぷく社はビンボーなので、お金はくれないけどお休みはくれるのww
我が家もご飯作りを期待されてるのかーーー?(≧△≦)

三毛猫ホームズ、あれはスコちゃん?
マツコに変わるのもたーのーしーみーー♪

Re: ほんなさん

い、いやちょっと体調がよくなってきたからここいらで揚げ物イケたら復調かとww
3連休以上じゃないとゆーっくりは寝られないので連休がチャンスかも^^v

あづきはベッキーが怪しいと言っていたと主張していますが、後出し感まるだしー(笑)

Re: moguさん

炒め物もちょっと厳しいかもー(T_T)
完全復調を試す?ために挑戦してみた(笑)

あづき、猫さんの鳴き声に反応するけど、本猫は人間だと思ってるから
猫さんの言葉なんて分からないにょ!って言いそう

Re: つきみぃさん

ありがとうございますー。
大分復調してきました。
猫さんがナック声に頭を上げるのに、すぐ頭下して休むの(笑)
サンゴくんどんどん減k身になってきてるようでよかった!
もうちょっと頑張ってねー♪

体調の方は随分とよくなれてこられて良かったですね^^
でも、ムリは禁物です。
もうすぐGW!がんばってね^^
難題あったら、あづきさんに依頼するからね
エット、エット、チョットお安くしてくださいね^^;

そうそう、無理しちゃいかんです!
季節の変わり目だから色々重なってるのかなぁ。
あづきさん、ウチもTVの猫声には過剰反応よ~

あれ?コメ返してあるぜぇ、
でも嫌がらせでコメントしてやるぜぇ、
ワイルドだろう~
すっかりすぎちゃんに夢中w
三毛猫ホームズ、ストーリーそっちのけで
三毛猫だけ観てる猫好き多いと思う!
なんでマツコになるのか心臓に悪いね。。。
かわいくないし。。。
うちの母もサスペンスの最初のほうで犯人挙げるよ。
浅見光彦よりするどいよw

Re: だっちゅさん

胃の方は大分いい感じなってきました~♪
でもなんか毎日ちょっとずつ色んなとこが・・・(笑)
でもGWまで後2日!!頑張りますぅ~~

えっと、えっと・・・あづきもパソコンに乗ってくねくねしますけど
いいでしょうか?(笑)

ぷく姐。
辛い時にコメントしてくれてありがとう。

まったく優しーっつーか、義理堅いんだから。
そこがぷくの良い所だけどね。

こう言う時はあっさりしたモノ食べて、ちとアルコール飲んで、ゆっくり寝ててね。

もう少しでGW、がんばってやね。

さんきゅー。

Re: タラさん

サラリーマンはさー、そうそう体調に素直になれんですよ(T▽T)
多分、季節の変わり目だからだと思うよーーー

ハナちゃんも猫さんの鳴き声には過剰反応なのねー

Re: こぱんだちゃん

コメ返してるぜぇ~。
嫌がらせに負けず返してるぜぇ~
ワイルドだろぉ~
スギちゃん、照れながら言ってるよね。

あれ?マツコに変身ダメ?
結構「あ!きた!」って楽しいのに。。

こぱんだちゃんのママは浅見光彦よりも名探偵っと。。

Re: ぷり兄

辛いのは胃袋だけだから大丈夫~
どうもありがと♪
アルコールはどうも吸収しちゃうらしく残り気味だから
少な目にしてるー
明日からGW!!!ゆっくり出来なくてもお休みだからだいじょぶ~~!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

