スポンサーサイト


甘えん坊♪

ぷくママー、抱っこちて♪
p10550.jpg
あー、あづきずるーい

p10553.jpg
むふふ。ぷくママの抱っこ♪♪
ちょっとー、そんなことぷくぷくにはしないじゃーん(-_-)

p10556.jpg
おやしゅみなしゃーい
ぷくママの体勢がかわいそうな感じになってるから降りなさい(大人気ない・・・)

p10557.jpg
ふぁぁぁぁ。ぷくぷく、何か言った?
ふん。

p10560.jpg
降ろされたにゃ(怒)

p10562.jpg
ぷくママなんか・・・
あづきー、ぷくぷくの膝は空いてるよ~(≧∀≦)

p10563.jpg
ここでいいにゃ
ふん。
あづきの足の間から見えるのは初登場のぷくパパ。ちょっとしどけない姿?(笑)
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あづきちゃーん!ついでに私の膝も空いてるよ~!(笑)
暑いせいで、うちの猫も全然膝に乗ってきません。
床で転がってます。くすん。
それにしても、タワーの上のあづきちゃん・・・
どっちりよねえ(≧m≦)
かわいいわ♪

No title

あづきはぷくママの感触がたまらなく好きみたいだね❤

甘えてる顔も可愛いぃぃぃo(=ёェё=)o ミャー♪

だってぷくぷくちゃんはゴツゴツ骨があたりそうだもんね~あづきぃ♫

ハッ!!Σ(´・Д・`;≡≡≡≡≡ヾ(;´・з・`)/ニゲロォオオオ!!

No title

か・・かわいいー^^
ママちゃまがだいすきなのね・・・
あれ?ぷくぷくちゃまには?^^;

う~ん・・・だんだんあずきちゃんの大きさが
確認できてきました。
そのミニタワー、うちにもあるんですよね^^
おちりが・・・・・^^;かわいい・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

アドバイスありがとうございます。
申告してみます。♪
またblogにお伺いさせて頂きます♪

sallyさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

暑いのに母の膝には乗るんですよね~(涙)
私の方が暑苦しいのかしら(T_T)
あづきのどっちり写真を狙ってるんじゃないのにそんな写真になってしまうってことは・・・
やっぱりどっちり!?(^o^)

kobuねーさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

あづきったらぷくママが大好きらしく別のおねだり方法もたまらなくかわいいの♪
でも私にはやってくれない(-_-)
kobuねーさん、今の私の体型はねーさんの知ってる私じゃぁありませんぜ( ̄ー ̄)
今度会っても分からないかもよ~(>_<)

だっちゅさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

母のことは大好きなんですよ~
腋の下とか、肘とかに顔をこすり付けて甘えたりするのに・・・
私には体当たりしてきて、「走るぜっ!ついてこいっ!!」って(T_T)
まさるくんみたいなつぶらな瞳で見つめてほしい~(>_<)

あづき、実は細長いんですよ(笑)
でも寝てる時に真っ先に目が行くのがおちり♪
ミニタワー、もう一つあるんですけど、こっちの方が好きらしいです。
上の三角台ちいさいのに・・・はみ出してるのに・・・(笑)

鍵コメさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

ブログを楽しみに訪問させていただきますので
これからも宜しくお願い致します♪♪

No title

はじめまして、ぷくパパm(_ _)m

いや~、ウチと一緒。
はなも、かぁちゃんには甘えて膝に乗るのに
私には乗ってくれないの。淋しいよね。

ウチは、「腹枕が違うから」と自分を慰めてるけど、
あまり変わらない気もして来た今日この頃よ~。

あづきくん、たまにはぷくぷくさんの膝の上も
気分が変わっていいものよ~。

kobaboo♪さんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

父にも挨拶頂きましてありがとうございます(^з^)

kobaboo♪さんちも一緒?
母を大好きすぎってのもどーなの~??(p_q)
肉(≒脂肪)の付き具合は私の方が上回ってると思うんだけど、
逆に広すぎて落ち着かないのかも(>_<)
何かご機嫌取り対策を練らなくちゃ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

