ゆっくり

訪問&コメントありがとうございます♪

ドアを簡単に開けちゃうあづきにコメントありがとうございます。
遠くから開ければ手を伸ばしてノブを下におろせば開くんだ!というのをいつの間にか習得していました。
ドアを開けるのが一番の目的で、誉めてもらえると思ってるようです。(←親ばかゆえ・・・)
たまにどーしてかドアの向こうでうずくまっております。
さっさと帰ってきてドアを閉めて~~~(←無理??)

さて、本日はちょっと言い訳を・・・

ぷく、体調がイマイチなんだにょー
p110364.jpg
久しぶりに体調不良で早退なんぞしちゃいました(;_;)

大食いのくせに食べられないんだってー
p110367.jpg
くせにって!(間違いではないww)
昨日はちょっと食べられなかっただけですよー。

今日は出勤したのですが、胃の調子がイマイチです・・・
すみません。一方的更新になってます。
週末はお伺い出来るといいなー。
足跡が残ってたら「ぷく、来たな~」と思って頂けると嬉しいです。

コメント

体調崩しちゃったの?
無理せずゆっくり休んでね。
お大事に!

あら?ありりりりり?!そりは大変!
ゆっくり休んで、胃も休めてくださいな。
あづきさん、ぷく姐さんに優しくしく看病してあげて~

御大事にですよ~

ぶく姐、体調悪い時はPC閉じて、あづきさん抱いて(羽交い絞めして)ゆっくり休みなよ。
上の人、どっこ行っても既にいらっしゃるのよ。
すごいわ。勝てねぇ。競争かよ・・・。
ゆっくり。大事にね!!

調子悪いときは寝るのが一番ですよ~
早く寝てくださいね!

お大事になさってください。

それは、たいへんだわ。
ゆっくり休んでくださいね。

あれ?まとめ読みしたらワイルドなあづきたんと似たようなねむねむあづきたんが?
ま、いいわね(笑)
調子はどうかしら?
あと一日乗り切れば、週末!
ゆっくり休んでくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する