簡単になっちゃった

訪問&コメントありがとうございます♪
前日の寝落ち更新に勝てないあづきにコメントありがとうございます(笑)
ここはひとつまたまた【*】でも出すしかないかしらねー←ダメ飼い主w
はっ!!インパクトを求めてどうする!ここはのんびりしたブログのはずなのに~~w

じゃ、行ってくるにょ!
p110373.jpg
え?あづきさんったらどこに?

見ててにょ
p110374-1.jpg
ま、まさか!

それにゃ
p110375-1.jpg
え?もう開いた!?

出来たにょ~
p110376-1.jpg
あづきさん、上手~~~♪

じゃなくて!!(≧へ≦)

満足にゃの♪
p110377-1.jpg
まだそこを開けると結構寒いから、止めてね~(T_T)
はっ!ドアがひどすぎる・・・見なかったことにしてくださいね~~

お返事書けました!その①

お返事書けました!その②

どっかで似たような更新をしたけど思い出せないからいっか~←適当ww

訪問&コメントが不義理続きですみません(T_T)
平日はちょっとずつの覗き見になりそうですが、週末にはボチボチ出現出来そうです。
足跡があったら「今日はきたか~」と生暖かい目で見て頂けると嬉しいです。




スポンサーサイト

コメント

あづきちゃん、ドアを開けられるの!
賢いな~
ぷくぷくさん達がどう開けてるかをちゃんと見て覚えたのね。
ドアの外でちょこんと待ってるのが可愛い。

あ~ココでもドア開けてるわ♪
確かほんなさんとこでもといぽんがあけてたよね←最近記憶が曖昧でねえ(笑)

うちはほとんどのお部屋が引き戸なので
ドアの意味を成しておりません~
まあ、猫がいたらドアは開けるものですね。
そして閉めてくれないんですよね(つД`)

すごい!あづきさん賢い!
こういう取手だと開けられるねこ多いよね
はな屋敷のはなちゃんも体当たりで開けてたような
うち引き戸だしな…
丸いドアノブだしな…ムリにゃ!
チビはどこでも自動ドア~
で、ドア開けて出てったのになんでそこにいるんだろ?

すごいすごい、あづきさんは、腕力でこのドアノブを開けれるのね!
家のといぼんは、全身の体重をかけて開けてるけど~
ね、ホントに、開けたら〆てくれればねぇ^^;;

ドア開けニャンコ様~♪
あづきちゃん、器用ねぇ^^
もっと・もっと開けちゃっていいのよぉーーーー@@”
?寒いですかぁ?
ま、あづきちゃんが開けたい!って言ってらっしゃるんですから、
ここは寒いのを我慢しなくっちゃ~だわ(笑)

ドア、見えない・見えない~~(>▽<)

あづきさん、IQ高いね。
猫メンサがあったら入れるよ!

なんとなくのんびりと、とうたいながら、ネタに困ると猫のケツの写真をさらしてお茶を濁すとは、ゲスのキワミ!!

なんてね、シモに走るのはうちみたいな下品blog
だけで十分よん!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する