N-1グランプリ リベンジ!?

訪問&コメントありがとうございます♪

いやいや、作ってる途中でちょっと腰伸ばそ~と思って横になったらそのままzzz
まさか記事が公開になってると思わなかったので、ビックリです!(←バカなの)

突っ込むと負けだと思った方wごめんなさい~。
気をつけねば・・・・

あづきにはあちこちに水飲み場があるんだぜぇ~
p110371.jpg
そうですよ~。全部で3箇所はありますよ?

でも水飲み場無視して直接飲むんだぜぇ。ワイルドだろぉ~?
p110369.jpg
そ、そうですか・・・?






ぷくー、昨日のインパクト強すぎてワイルドじゃないにょ!
p110368.jpg
だーよーねー。ごめんちゃい(T▽T)

お返事書けました⇒


訪問&コメントが残せていなくて不義理続きですみません(T_T)
お伺いした足跡が残ってたら「ぷく、来たか~」と生温かい目で見て頂けると嬉しいです。
ずっとこれ言いっぱなし・・・(涙)
スポンサーサイト

コメント

わいるどだぜ~ネタ少ないぜ~♪

我が家の猫さん達はトイレにキッチンにお風呂場と
いろんなところで水分補給してます(笑)
お仲間ですね( ´ ▽ ` )ノ

あづきちゃん、オトコらしい水の飲み方~
しかも水飲み場を無視して蛇口から飲むだなんて、悪くて
ワイルド☆

あづきさん、あのインパクトを越えようと思ったら、
やっぱり水を頭から浴びるくらいしなきゃ、超えれないと思うのw

家は、ウオーターファウンテンを導入してから、
蛇口からの直飲みが無くなったかも~

ヒメだぜえ。
一度、喉が渇いてたから、でっかい皿に溜まってた水飲もうとしたら、二本脚がすっ飛んで来て止められたぜ。
そこはトイレとかいう場所らしかったぜ。

寝落ちしてさらされてた記事読みたかったなあ。

ぷく、幹事も出来るんだねぇ。結構尊敬!!
しかもお店のチョイスが渋くてステキ。
正統的な和の味で主賓だけならず他の皆さんも喜んでくれたんではないかな。

今度の猫会も幹事やってよ(笑)

Re: つきみぃさん

1.5リットルコーラ飲みきれないのに買った途端、蓋を捨ててやったぜぇ~
ワイルドだろぉ~?

我が家の猫さんは台所とケージと洗面所にお水飲み場がありますが、台所では
水飲み場をしり目に、蛇口に手を添えて飲ませろ~!とか洗面所で直飲みさせろー(台所もあり)とか
言いますよー。
お仲間ですね~(^▽^)人(^▽^)

Re: moguさん

あづきは結構・・いやかなりの内弁慶なので、家の中にいる人間には強いのー。
蛇口から飲むのもわざわざ呼びつけて「水を出せー」って要求して、見てるのを確認してから
飲むのよね。
ワイルドでしょー(笑)

Re: ほんなさん

やっぱりあのインパクトは強かったかしらね・・・(´・_・`)

水を頭から被るかぁ~確かにその後の惨事!?を考えたら相当なインパクトだわww

ウオーターファウンテン、一時考えたんだけど、ひっくり返してこれまた大惨事になりそうなので
今まで通りちびちびとやることにしたのw

Re: purikoさん

ヒメ、トイレに溜まってた水らしきものを飲もうとしたんぜぇ~。ワイルドだろぉ~?
って!!
止めてもらってよかったねぇ(@_@;)

寝落ちした記事は、最初の2行の文字のみの文面で終了~してたよ。
訪問したら2行の文字。どうなのよ?(笑)

幹事と言ってもねぇ~。集合からしてあーだし(笑)
しまねこさんがものすごい働きだったし。(*´▽`*)タスカッター
お店は想像よりもよかったー。
下見の日は電車が止まる程の風だったけど、ひっきりなしにお客様が来てたから
これは美味しいんだなと。(食べたのは何故か烏賊天丼ww)
日本酒(3種)が飲み放題っていうのがポイント高かったの。

え!?次の猫会の幹事・・・?
一度招待される側になってみたいっていう隊長の夢はかなえたしーゴニョゴニョ

あれ?もうお返事を書いてる。
って事は続けて更新があるのかちら?
でも、いぢわるしてコメント書いちゃおうっとウフッ
あづきさん、ワイルドに直飲みなのね。
ペットボトルのインド飲みって知ってる?
口から離して飲む飲みかたらしいの。
ヒメちゃん、そのお水は…飲んで出たモノかもゲフンゲフン

Re: 下僕ちゃん

うふふ。お返事が随分早くなったけど、なんと3日連続更新なの♪
明日は知恵熱でお休みかも。ウフッ

あづきは直飲みと、いったん手で受けた水を飲む甘ったれと、見ててよーーーー!っていう正規の水飲み場から
の3点がああるのよね。

ペットボトルの口から話して口の中に流しいれるやりかた・・・懐かしいわぁ
あづきは永遠の天使だから(プププ)それはできませんだってー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する