N-1グランプリ?

ご訪問’コメントありがとうございます♪
ダメ幹ぷくを笑って頂いてありがとうございます。

あぁ・・・(涙)











やっちまった(T_T)


ぷくったらね、ちょっと腰伸ばそうとして寝ちゃったにょ
p110364.jpg
下書きになってると思ったら公開してたんだにょ


ワイルドだにょ~?
p110365.jpg
いやいや、ワイルドじゃなくてヘタレなだけですから~(号泣)

しまねこさんとほんなさんに指摘されるまで分からなかったよ~(´・ω・`)

訪問もコメントも不義理続きですみません。
足跡が残ってたら「今日はぷくきたな?」と思って頂けたら嬉しいです。
週末もバタバタ~~(涙)



スポンサーサイト

コメント

何だか、すごく斬新で、潔い更新なんだけどwww

寝オチ??

下書き状態の記事を読みたかったかもw
ほんなさんのコメントを見ると、斬新とか。
気になるにょ~

突っ込んじゃ負けだと思って流したぜ(笑)
それだけ疲れてるのよ~

しまねこさん、大正解~(大笑)

スルーしといた方がよかったかしら~ラララ~♪

でも、気になって、見に来たんだよんww

やったわね(笑)

ほんなさんの 「すごく斬新で、潔い更新」
には笑っちまったですよ^^

あ、アレやっぱり下書きのつもりだったんだ~(笑)
おお。なんかとりあえずお礼だけなのか…
突っ込もうかどうしようかなって
悩んだのよね~
コメっとけば良かったわ(爆)

ワイルドっていいよね~♪

Re: ほんなさん

うん。そりゃぁね・・・寝落ちしたところでしゅ~りょ~だもんね。
潔いわ。我ながら・・・
教えてくれてありがとう(T_T)

Re: しまねこさん

当たり!寝落ちww

Re: 下僕ちゃん

潔い更新はね、最初の2行の文字だけでしゅ~りょ~してたのよ。
ワイルドだにょ~?

Re: moguさん

あはは、突っ込んでも負けじゃないわ~。むしろ勝ち!?
ワタワタ期間が長いと来るわぁ(T▽T)

Re: ほんなさん

しまねこさん他スルーされた方も大正解~ゝ(゜∀゜)ノ
さすがにあのままでは恥ずかしかったので、下書きにして再度更新したよ~ww
確かめに来てくれてありがと~ww

Re: taishoさん

やっちゃった~(笑)

斬新かどうかは分からないけど、潔い更新だとは我ながら思うわ。
ほんなさん、うまいっ!

Re:つきみぃさん

あはは、あれは下書きのつもりでしたよ~(照)
突っ込んでもらってよかですよ~。
ほら、現に2名いらっしゃるし(笑)

つきみぃさんはワイルド好きと・・・(・_・)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)