久々でご機嫌

訪問&コメントありがとうございます♪
うふふ、あづきったら小さいでしょー。変幻自在なの(嘘)
でもでっかいのがバレてるからなー。あづきの努力?も水の泡ですww



さて、今日はちょっぴり前の写真です。

気になるにょ!
p110077.jpg
あづきさん、久々のお散歩でご機嫌です

あそこはどーしたにょ?
p110081.jpg
ぷくの部屋の窓ですけど、何か?(^-^;)

そんなことよりこっちにゃの
p110082.jpg
そんなこと扱いですか・・・

楽しいにょ~~
アニメご機嫌な尻尾
ご機嫌な尻尾です♪

GIFアニメです。見られなかったらごめんなさい。

ここは大丈夫にゃの
p110085.jpg
飽きたんですね(笑)

あっちに行くにょー
p110086.jpg
はいはい。そうしましょ

すたこらさっさーにゃのー
p110099.jpg
きちんと石の上を歩くんですね。

気になるにょ!
p110093.jpg
毎回そこに行きますね

次行ってみるにょー
p110094.jpg
久しぶりだからか忙しいみたいです

はっ!!あっちはにゃに!?
p110095.jpg
えーっと、さっき通ってきたところですが・・・

すたこらさっさにゃの~~
p110096.jpg
え?あづきさんまた戻るんですかーーー?

これを数回繰り返します。いや、だまーってたら何回繰り返すやら・・・( ̄ー ̄)


前回のお返事書けました⇒

ワタワタ状態がワタワくらいになりました!
訪問&コメントが滞ってる不義理が続いててすみません。
お伺いした後があったら「お?今日はぷく来たか~」と生暖かい目で見て頂けると嬉しいです。
なるべく遊びに行きたいのに~(≧o≦)

=教えて下さい=
画像処理にはフリーソフトのPhotoScapeを使っていますが、好きな形でのトリミングが出来ません。
フォトショは高いし、プロ過ぎるので簡単にトリミングが出来て、その他機能(出来ればGIFとか)
があるフリーソフトを知っていたら教えて下さい。お願いしま~す。
スポンサーサイト

コメント

あづきさん、お散歩楽しそう~
うちは散歩できないからなあ
あ、でも実家に行くと脱走する(笑)
たいてい同じところをうろうろしてる。。。
何でだろう?

ご機嫌尻尾に萌え~ましたぞ♪

あづきちゃん、隅々までチェックね!
暖かくなったし大忙し!
ぷくぷくさんのお部屋はいつでもチェック出来るしね(笑)
ご機嫌プリプリおしっぽ可愛い~

↓間違いなく、カノは隙間から色々はみ出すと思うわ☆

あづきさん尻尾フリフリお散歩楽しそうねー。
暖かくなってきたからお散歩も楽しいよね、
あんな虫、こんな虫がいたりして♪

今日は大雨だったけど大丈夫だった?
大阪も少しだけ、でもあっという間に晴れてたわ。

うっ、フォトショップしか使ったことない。。。
お役に立てなくてすまないー。

あづきさんが尻尾フリフリしてる~(^^)
かわゆいね~。
そっか、お外でご機嫌なんだね。良かったねえ~。
すたこらさっさなのね、うふふ。
え!みんなフォトショップって当たり前に使ってるのかしら?
私もフォトショはお高いってイメージで使ってないわー。
うちのもたいしたコト出来ないよぉ。

楽しそうに散歩してるわね♪
お外はワクワクいっぱいだものね、あづきちゃん^^
ご機嫌シッポ~~~、オチリも立派よぉーー(>▽<)
同じ事繰り返す・・・って、子供と一緒ですよね@@”
あづきちゃん、散歩係はちゃんと仕事してましたかね?(笑)

・・・taisho、仕事でフォトショ使うもんで、
逆にフォトショしか使えんです;;”
これだったらわからん機能は無いって位に詳しいんだけど、
PCの知識はゼロよ!それもどうかね(笑)
フリーソフトでいいのがあるらしい。。。ってのは
回りの人が言ってるけど、
何ソレ@@?△☓???? だぁ><”
役立たずでスンマセンmmm

艶々なナマコがお散歩してますおwヾ(・∀・;)オイオイ
お腹がふふふふふふ太ましい~w
でもそれが(・∀・)イイ!!
下僕もフォトショしか使ったことないかも。
検索するとフリーの画像ソフト結構あるよ。

あづきさん、お庭の警備、チエックに余念がないわね^^
でも、一枚目は、室外機に絡まってる??
おしりふりふりで、ご機嫌散歩~♪
チビ尻尾って、やっぱりピコピコしてて可愛いよね~^^v

う~ん、私も、おっちゃんがフォトショ使いで、借りちゃってるからなぁ~
でも、フリーソフトで、調べたら、画像加工やトリミングできるのは、結構でてきたわよ~

あづきさん、どこもぐって行っちゃうですか、
そこどこ?
あ、ぷく姐も部屋の下?
そう、スルーでいいわ( ̄ー ̄)
猫についてまわる下僕のほうが大変だよね。。。
ソフト?知らん!!(人に厳しい一面が)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する