く、苦しい(笑)

訪問&コメントありがとうございます♪
うふふ、まさかの連続更新~(≧m≦)
その分、ブ活動しろ~~!というツッコミが頭の中で聞こえてます(;_;)
パ~って開いたあづきの足なら喜んでガシガシしますけど、自分の足でやろうものなら・・・
その格好のまま病院に直行かも!です。


さて、今日はあづきさんから皆様へ話があるそうです。

あづき、ちっちゃくなっちゃったにょ
p110292.jpg
へ??

ちっちゃい箱に入れちゃったにょ
p110295.jpg
え?あづきさん何を言ってます??

ほら、小っちゃいにょ?
p110298-1.jpg
えーっと、横にある洗濯かごよりも大きいのにみっちみちに入ってますよ?

これでもにゃの?
p110299.jpg
う、うん・・・・

バレちゃったにょ。みんな騙されないにょ・・・
p110310.jpg
あづきさん、エイプリルフールのつもりだったようです


訪問&コメントが滞っていてすみません。
ワタワタ期間が続いていて、一方的更新になってます(涙)
足跡が残ってたら「お?ぷく今日は来たか~」と生暖かい目で見えて頂けると嬉しいです。
コメントは・・・ぽちぽと頑張りま~す。すみません
スポンサーサイト

コメント

ちっちゃいちっちゃい!
あづきさん、ちっさすぎて見つけるのに苦労したじょーー!!!

…いえこれもエイプリル…ゴホンゴホン

いやしかし、あづきさんのサービス精神には
本当に感動ですお!
おっきくたってやっぱかわええ!

籠の大きさってのは…スーパーの買い物籠くらい??
えっと、。。。ツッコミは止めときます(笑)

あ、うちのキースケは6㎏超のカワイイでか猫なので
普通は、どこの猫さんを見ても小さいって思います( ´ ▽ ` )ノ

いわゆる洗濯籠の大きさなら想像がつく。
けれどその籠よりもあづきさんが入ってる籠のほうがデカイ。明らかに・・・。
よ!さすが7キロ!!
え?違った?(笑)

あれ?
本当に小さく見えるわ。
ああ、エイプリルフールか(笑)
その籠はどれくらい大きいのかしらね.....

まさかぁ~の連続更新でビックリ~~(笑)

うん、あづきちゃん小さいカゴに入れてるわねぇvvv
小さい?ウーーン、なんか結構でっかいカゴに見えるのは、
きっとtaishoの錯覚だよね♪
・・・そぉそぉ、錯覚・幻覚・勘違い~~だよね(´▽`)
いいの、いいの、今日はエイプリールフールだもんね!
ウソの1つや2つくらい(≧ω≦)
ちんまり~~してかっわえぇよ♡

ああ、ビックリした!
ぷく姐さんの連続更新が、エープリールフールかとww

洗濯籠との位置が、遠近法なんだもんね^^;;
あづきさん、ちっちゃく見えない事もないような気がするかもしれない・・・あ、奥歯になんか挟まってるな・・・^^;;;;;

あづきちゃん、普段はグラビアポーズで細く見えるけど、
座って上から撮ると本来の姿が…みちみちと…ゲフンゲフン
立ち上がるとそのお肉も一緒に上がるのね。
羨ましいミラクルな体型かも(*´ω`*)

Re: しまねこさん

そうでしょ~。あづきったらちっちゃいのー!
え?しまねこさんのコメントがエイプリルフール!?

飼い主と一緒で考えが浅いの。
それもまた可愛いの(←バカw)

Re: つきみぃさん

籠の大きさは。。。えっとスーパーよりも大きいかもれないです(笑)
キーちゃんも6kg超え♪
うちも6.5kg(自称)なので、たいがいの猫さんは「子猫ね」と思います(笑)

Re: sallyさん

うん、いわゆる普通の洗濯籠よ。
そして、それよりも大きいのにみっちみちに入ってるのよ・・・
違うってばーー。6.5kgよー。自称だけど(笑)

Re: moguさん

え?moguさんまで~(笑)
籠は・・・6.5kgが入ってみっちみちなくらい(笑)
カノくんが入ってもみっちみちかもよ~(´▽`)人(´▽`)ナカーマ

Re: taishoさん

うふふ、まさかの連続更新でしょー。本人もびっくり(笑)
そうよー。taishoさん、目の錯覚よ。あづきってば小っちゃい子なのよ。

あづきの小ささ?を一見肯定されてるように見えるけど、かわされた感が残るのも
気のせいよね~(笑)

あ!ウソの一つや二つってウソって言われちゃってる!
バレたかー

Re: ほんなさん

そうか!その手があったか!!
更新と見せかけて、うそーみたいなww

ほんなさん、爪楊枝あるよ!
え?やっぱりでっかいじゃんって言ってるw

Re: D下僕さん

あづきったら自分が大きいのを自覚してグラビアポーズを・・・
そうなのよね。座って上から撮ると隠しきれないお肉幸せがww
正座?した姿を前から見るとスッキリしてるように見えるけど、後ろから見ると見事なひょうたんが
現れるのよ~ww
トコトコ歩いている姿は2頭身倶楽部部長とシルエットが似てるような似てないような・・・・ww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する