スポンサーサイト


いる?

訪問&コメントありがとうございます♪
突然スイッチが入ってしまう猫さんは多いみたいですね。安心しましたww

つきみぃさん初めまして~。よろしくお願いします♪

今日はここにするにょー
p110284.jpg
ご飯を食べていたづらもして(笑)、あづきさん大満足ですね。

ガシガシ
p110285.jpg
うまうま開始です~\(^o^)/

ガシガシガシガシ・・・
p110286.jpg
足がすごいぱ~状態ですよ。(^m^)クスクス

ぷくもガシガシするにょ?
p110287.jpg
いえ、遠慮します~(笑)

お返事書けました~⇒


ワタワタ継続中です(涙)
訪問&コメント不義理中ですみません。
コメント残せないことが多いですが、足跡が残ってたら「お?今日はぷくが来たか」って
思って頂けると嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

めっちゃパァになってる~(^▽^)
こういう姿見れるだけで元気になれるよねえ。
え?ぷく姐もガシガシすれば~?(笑)

ガシガシします!させてください!
指をぱあ~と広げて見せつけてるわ~
どう?って勧められたら、じゃあちょっとだけ....って
近づきたくなる(笑)

あづきさんのアンヨをガシガシしていいなら、
ぷく姐さんも喜んでガシガシしちゃうと思うぞ~
おばちゃんだったら、おススメされたら、
アンヨごと頬張ります!
お口の中に、三途の川が流れても離しません!

こちらこそよろしくお願い致します☆

ふふふ、あづきさんのにくきう素敵~♡♡
ガシガシって痛くないのかな~てくらい
噛んでますよね?
可愛いのでついつい邪魔して手を入れちゃうの
一緒にガシガシしてもらってますよ←迷惑そうな顔されるけどねw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

