しつこいにょ

訪問&コメントありがとうございます♪
激務・・・というほどでもないのでは?と思っていますが、どうにもこうにも睡魔に勝てません(涙)
こっそり更新続けます・・・
「続きを読む」で発芽してます♪♪

アンニュイあづきにゃのー
p110221-1.jpg
この間から気に入っていますね、そのフレーズw

にゃにか問題でもあるにょ?
p110223-1.jpg
ないですけどー

まぁ、そう言わずにw
p110224.jpg
うん、そこはかゆいにょ

そこにゃのよ~
p110225.jpg
はいはい、どうぞ~

もういいにょ
p110228.jpg
またまたご冗談をww

ぷく、止めるにょ
p110226.jpg
え?そぉですかー?

しつこいにょー!!
p110227.jpg
えー途中気持ち良さそうだったのにー。怒られちゃった(≧△≦)

お返事書けちゃった♪⇒

訪問&コメントが不義理続きで申し訳ありません。
なぜだかワタワタしておりまして訪問もコメントも滞っています。
足跡が残ってたら「おー!今日はぷくが来たか~」と生暖かい目で見て頂けると嬉しいです。
あづきさんも発芽しました♪
にょろんな三頭身のあづきさん、頭の上にも足が上がりますよ~!

発芽写真

発芽した仲間はこちら⇒

下僕ちゃん、あづきにお水をくれてありがとう!
これからも発芽させまーす♪
スポンサーサイト

コメント

こちらでは初めましてm(__)m
つきみぃです( ´ ▽ ` )ノ  

我が家では
しつこいと噛むのはキースケ。
しつこくなくても遊んでいると勘違いしていきなり噛むのはサンゴです(笑)

これからよろしくお願い致しますm(__)m

アンニュイ~~、、、
あづきちゃん、せっかくアンニュイ気分でいたのにねぇ~、
しつこくする人がいるのね@@”
そりゃ、ガジッてやった方がいいわよvvv
でもね、ガジッとな~~~は思いっきりやらんと不完全燃焼しちゃうからね^^
あづきちゃん、やる時は思いっきりよぉーーー(笑)

。。。つい、人がガジられてるのを見ると嬉しくなって・・・。
って、taishoって性格悪っ!(>▽<)

あら、アンヨが格好良く上がってるわねぇ♡
発芽ちぅ~~~、
かっわいいナ♡

春はアンニュイよね~
あるある(笑)
気持ち良さそうだから撫で続けると噛むの!
もう良いって事なのかしら?

発芽なあづきちゃん、指の先まで伸びてる~
グングン成長しそうだわ。

アンニュイって、眠いってことなのよね、あづきさん^^
あるあるあるある!カリコリモフモフ~って撫でてて、目を細めた次の瞬間、ガブリッって襲われるの!
しかも、お嬢さんのガブリは、情け容赦ないんだもんな~
所詮、私は、痒み止めの一瞬だけ、必要な、都合のいい女なのよ・・・・とションボリしちゃいますよ;;

あづきさんの発芽、植木鉢とドッチリの比率がチョット間違えt・・・ゲフンゲフンww
下僕さんったら、深めに植えたのかしら?(笑)

気持ち良さそうな所から、そろそろえーかげんにせい、ソシテガブリとプチ切れる様子が手に取るようにわかりましたよ。

おお、あづきさん、見事な脚の長さ。
小顔だし、脚は長いし。
関取ならバルト系??

あづきさんに噛まれる前にドロン。

アンニュイって都合の良い言葉ね。
私も今度眠くて仕方ない時に『今日はアンニュイニャの』って同僚に言ってみよう。
殴られそうだが・・・。
わかるわかる。猫さんのスイッチって加減がわからないわ~。
撫でろ撫でろと言ってくるくせに、急にガブっとかねえ。

あれ!?あづきさん、三頭身のわりにピーンと足伸びてる!!
足つらないか心配だわ(笑)

しつこいぞ、ぷく( ̄ー ̄)
ま、私はもっとしつこいですけどっ!キャハ
猫は急にスイッチが変わるから難しいぞ
あづきさんの発芽かわいい!!
どっちりだと安定感のある鉢植えになるんですね♪

Re: つきみぃさん

こちらでは初めまして~。
いつも覗き見ばかりですみませーん(´▽`)
あづきはしつこーい!って噛む時は多少甘噛みですが
遊びからの本気は流血騒ぎになります~(T▽T)
こちらこそよろしくお願い致します♪

Re: taishoさん

アンニュイなんてよく意味わかってないくせにねー
使いたがるのよね(笑)
ガジーってやる時は思いっきりやりなさい?
不完全燃焼ってww
きっとtaishoさんもおうちでそうやられてるのねぇ( ̄▽ ̄)

あづきの発芽、下僕ちゃんに綺麗に鉢植えしてもらえました♪
わーい

Re: moguさん

あづきはアンニュイの意味を分かってるのかしらねー
この間はアンニュイって言いながら大暴れしたし(笑)

目をつぶってるのに噛むなんてズルイよね!
もういい、なら優しい止め方をしてくれないとねぇ。

発芽してるあづき、まだまだ伸びる!?
これ以上長くなっちゃってもいいのかしらね~(笑)

Re: ほんなさん

アンニュイってキエ~ってことと眠いってことと二つ意味を持ってるのね(違

よんちゃま、やっぱり情け容赦ないのね。。
うちはこの場合は多少甘噛み。
でも遊びが本気になると痛い、痛すぎる~~(T▽T)
痒み止めの一瞬だけ必要な都合のいい女・・・寂しいよぉー(;_;)

鉢植えのあづき、可愛いでしょー(←親バカ)
深めに植えたなんて・・・ぷくもちょっとだけ思ったのは内緒。ウフッ

Re: Purikoさん

あづき、分かりやすい子よね・・・
我慢が出来ない子っていうか。。

ね?あづきってば脚長いのよ♪
バルト系・・・
あづき、噛んでおしまい!(笑)

Re: sallyさん

それぷくも使ってみよう。
約毎日になりそうだけど。
殴られるか、あ~はいはい、って流されるんだろうな。
え?はなちゃんにも噛み噛みスイッチってあるの?
アイドルスマイルのはなちゃんのい噛み噛みスイッチ見たい!

あ、こら三頭身の割にってww
あづきはにょろんな三頭身なのよー。
足、つらないと思うけどなー。多分なー

Re: こぱんだちゃん

しつこいだろ~。
え?こぱちゃんもっとしつこいの?
それなのにチビちゃんが添い寝してくれるなんてーーー
(`Д´)ズルイーーーー

あづきの発芽・・・誉めてくれてるんだよね?
どっちりばんざーい♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する