寝る子は・・・&ありがとう

訪問&コメントありがとうございます♪
うっかり1週間ほど間が空いてしまいましたが、無事に?生きております。
コメント頂いた方、何度も見に来て頂いた方ありがとうございました。
ちょーっとバタバタした日々が続くので、こっそり更新になると思いますが、細々と頑張りまーす。

さてさて。。。。

ごろんだにょー
p100739.jpg
あづきさん、食べてすぐ横になると牛になりますよ?

えー?そうにゃの?
p100741.jpg
一部にはあづきさん体重詐称疑惑が出てますよ(コソッ

あづきは大丈夫にょ
p100745.jpg
あづきさん、全く説得力のないお腹を見せながら自信満々ですww

ぷくぷくー
p100746.jpg
はーい、なんですか?

自分の心配するにょ!!
p100747.jpg
はーい、ついまてーん(T▽T)

でもあづきさんがそこで転がってるとゲームで遊べないってぷくママが困ってるよ~(笑)


お返事書けちゃった♪⇒


訪問・コメント不義理続きですみません!
こっそり覗きに行って、出来ればコメントも残して・・・・・・・・としたいところですが
足跡がついてたら「お!?今日はぷく来たか~」と生存確認して頂けると嬉しいです(涙)
ぴなたさん会の二次会に行ってきました。

ぴなた会には間に合うことが出来ませんでしたが、その後のお楽しみまでのお茶を
一緒に頂いて、無事に目的地までお送りしました♪

お茶の間、そしてその後の飲み会はカメラを持って行っていないので、写真はありません(TOT)
そこで頂いたおみやげの自慢になります。すみません(涙)


Purikoさんからはチョコレートを頂きました。
p110255.jpg
バレンタインあげてないのにありがとうね~。来年まで覚えておくよ。
来年は手作りチョコをね♪←うそ
既にお腹の中に入っちゃいましたよ。。

ドンタコス下僕さんからはカプセルホルダーを頂きました。
p110258.jpg
なんとこれは下僕2さんの手作りだそうです!すごいっ!!
その使い方はこちら
今のところ、幸いなことにあづきは投薬のお世話になっていません。
今後も使うことがないように、、とお守りね♪とのことです。(嬉)
やっぱりちょっと見づらい(T_T)写真撮りなおそう・・・

ほんなあほなさんからはよんちゃんの切手を頂きました。
p110259.jpg
ほんなさんちのお嬢様。可愛いお顔に反して強気なお姫様です。
勿体なくて使えない~。もちろん猫さんコーナーへ直行です。

こんな感じ♪
p110265.jpg

猫さんコーナーの真ん中です。
p110267-1.jpg
ドアを閉めても見える位置に配置しました!

ぴなたさん、お楽しみ前の時間でしたが会えて嬉しかったです。
下僕ちゃん、Purikoさん、ほんなさん、ありがとうございました!
sallyさん、楽しかったね~。

みなさんありがとうございました。楽しかったです!
またご一緒して下さいね♪

しかし手土産禁止ではないのか・・・?←全然持っていかないぷく。いつも貰ってばっかり。嬉しいけど。。
スポンサーサイト

コメント

忙しいのだからゆっくりたまにでいいのじゃ。
あづきさんはでっかい。
でも、ブーデーじゃないわ。

なんのゲームか、判んないんだけど、
「おめでとう」って言われてるww
あづきさんが、クリアしてくれたのかしら~^^v
あづきさんは、ぶーでーじゃないよ!
家の三助とかわらなそうだもんw

あら、よんきち切手は、手土産じゃなく、
単なる「お顔が可愛いうちのお嬢さんを自慢するアイテム」なのよん♪

あづきちゃんはカノと一緒で大きいだけだもんね~
お腹はあれよ、体勢でそう見えちゃうだけなのよ。
うん、きっとそう(笑)
でもPCの上は止めてあげて~~

あづきちゃん、写真になると小さく見えるよねゲフンゲフン
発芽の画像を加工しながら「これ詐欺やん」って
思ったのは秘密w
下僕のアレは手土産じゃないのよ。
たまたま作ったから、たまたま会った人にあげたの。

うん、ぜんぜんOブーには見えないわヨォ!
ポッチャリさんで可愛いわよvvv

素敵物がいっぱい♡
下僕さんの・・・下僕2さんの手作り品、すごいわよねぇ!
オーーーッ、よんちゃま切手だぁ(>▽<)
ウヘヘ~~、かっわえぇわよねぇ♪
。。。手作りチョコ、
そういうの作れないtaishoには羨ましい限りですわ^^

こっそり更新、こっそり見に来ますよ~(笑)
・・・taishoもこっそり更新ですものぉ><”

ほんなさんがわからないというこのゲーム、ソリティア?
ちなみにスパイダーソリティア?
あづきさんのお腹付近に見えるものは四次元ポケット???
なんつって(≧m≦)

このゲーム、ソリテアでしょう。
上がると、カードが画面一杯踊りまくってテンションハイになる麻薬的ゲームで、私の友人一人がハマって数日やりとおして廃人になりかけましたよ。
ぷくママ気を付けてね~。
あづきさんは注意してんだよ~(笑)

猫さんコーナー、ぷくならではの優しさこもった神棚だねー。

Re: aneさん

ありまと~。なんでかわたわたしてるのよね~。
やっぱりあづきはでっかいよね。
みんなに抱っこしてほしーーー♪

Re: ほんなさん

ほんなさん、これはソリティアですー。
あづきそっちのけで?ゲームしてた母を邪魔したらしいww
あづきがクリアしたんじゃなくてクリアしたゲームに嫉妬してるのよ~
さんちゃんと変わらない!?
でもさー、さんちゃん5kgないじゃない?あづきったら自称6.5kg・・・
うん!あんまり変わらない!(爆)

よんちゃまの自慢の可愛いお写真切手、飾ったよ~♪

Re: moguさん

そうそう。カノくんとは似てるよね。
大きいだけだよね~。骨格だよね~。
お腹は冬毛よね!体勢よね!(笑)
PCの上はやっぱりマズいかな?
まだ危機感持ってないのはマズイかもー(^-^;)

Re: D下僕ちゃん

写真撮る時に全身を入れようとすると小さくなっちゃうのかしらね
ってどんだけでっかいのww
え?詐欺って思ったのー?いやーん(笑)

下僕ちゃんがたまたま(笑)くれた素敵なものは自慢するためにくれた
可愛い切手と共に我が家のお守りです。どうもありがとう♪

Re: taishoさん

taishoさん、伏字使うと何やらリアルだわー(笑)
そうそう。ぽっちゃりよね。ぽっちゃり・・・

我が家の猫さんコーナーは素敵物が増えましたよ~
花劇場のお写真は別の写真コーナーに飾ってあるの。ありがとです♪

手作りチョコは幼稚園レベルだから(汗)

ぷくもtaishoさんのこっそり更新のぞき見しに行きますね~

Re: sallyさん

sallyさんが攻めてる~(笑)
これはソリティアですよ。スパイダーじゃなかったはず。

あづきのお腹付近(付近ってww)が四次元ポケットだったらなぁ。
あんなものもこんなものも出してもらうのに~(^▽^)

Re: Purikoさん

当たり!ソリティアよ。
数日やりとおした!?それは凄い!
このゲーム、やってると何故か眠くなるらしいの。
そうじゃなくてもぷり兄のお友達みたいな集中力はないから大丈夫だと思う~

猫さんコーナーが神棚!猫神様だもんね。いい表現だ~ありがとう♪♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する