無理だよね~

ほーれ、あづき~カゴだよー
p10516.jpg


p10521.jpg
あづき、入っていいの?
うん、挑戦してみる?ここから見てる限り無理だと思うけど・・・

p10525.jpg
あづき、やってみるね。見ててね。
誰に言ってるの?(笑)

p10524.jpg
うんしょ、うんしょ

p10509.jpg
ダメでちたー
そうだよね。ごめん、ちょっといたづらしてみた(≧m≦)

☆☆☆おまけ☆☆☆

p10534.jpg
中々狭くてよい場所だねー
あづきが入っているのは今日までのテレビ台です。
今日、新しいテレビ台が来ます♪テレビ台【のみ】ですけど。

p10535.jpg
ん?こいつ初めての匂いだにゃ
そりゃそーさ。今日届いたんだもん。

p10536.jpg
ふん、ふん、なるほど
いや、まだ何もわかんないでしょ(笑)

p10548.jpg
引いて写真撮ってみました。こっそりキジトラのいたずらっ子が映ってます。
大きいから分かる(^m^)
テレビ台ですっかり満足(嬉)もう薄型にしなくてもいいかもってくらいだわ~ ヽ(´▽`)ノ
10年もののアナログテレビだから無理だけど(>_<)
スポンサーサイト

コメント

No title

確実に入れません!!(爆笑)
案の定スルーしてる所が笑えます♪
でも多分小梅ならとりあえず潜ると思います。
苦しそうに謎の物体となって箱に入る事でしょう(笑)
大変!!アナログテレビなの??
これから薄型テレビ買うとあづきちゃん乗れなくなっちゃうよ!!
(そっちか~!!笑)

No title

あはは(笑)
そりゃ、ちっちゃいでしょ~!!!(笑)
ダンボールなら、無理に入ってもちょっとくらい箱が広がるじゃないですか、
でも、カゴは広がらないよ(≧m≦)
あづきちゃん、おまけの写真を見る白ソックスが目立つせいか、
足がちょっと短く見える・・・。
もしかして三頭身だったりして!?
あ。失礼(≧▽≦)

No title

それは・・ちょっとむりかも^^;
おちり、はいらないよねぇ。
ホワイトソックスがとってもかわいいですね^^

はむゆみちゃんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

え?やっぱりそう?
ダメかな?とは思いつつやってみました(^m^)
小梅ちゃんなら入れるかな?
350mlのチューハイ6本分の大きさだよん。
薄型テレビって一般的な猫さんが乗れないの?あづきが乗れない?(笑)
ヤマ●電機の店員さんによるとエコポイントも予定よりも早く終わる可能性があるとか。
お盆休み中に(親が)購入するように頑張りまーす。

sallyさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

やっぱりちっちゃいですかね~(笑)
350mlのチューハイが6本入ったプラスチックのカゴですもん。
中に座る位は出来るかな?と思ったのにー(涙)

あ、きづいちゃいました?三頭身疑惑。
私も何となく気になってるんですよね。
三頭身倶楽部、申請してみようかな(笑)
どっちりで三頭身・・・実はタヌキ?ちっぽ短いし(^m^)

だっちゅさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

やっぱり無理ですかねー(^m^)
おちり、入りませんでした。
あづきは返事をしない子なので、姿を探すときには白い足先がいい目印になります(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)