簡単(笑)

訪問&コメントありがとうございます♪
宣言通りのカスタネット更新です。「休んで」の方が多いですけど・・・
あづきのワクテカ顔、いいでしょ~。おもちゃで誘っていると100%釣れます(笑)
6.5kg(自称)が飛んでくるので実はちょっとだけ怖いっていうのは内緒ですw

前回のお返事、ちょっと時間くださいな

3/20 10:53追記
なんとかお返事書けました~⇒


さて、またまたドンジャラシであづきさんを釣ってみました。

あづきさん、遊びましょ~
p110111.jpg
あづきはおにーさんだから乗らないにょ

へ?おにーさん??
p110113.jpg
アンニュイにゃのよ

あづきさん、アンニュイって意味知ってます??

キエ~~~~!!
p110114.jpg
って言ってるそばから釣られてるじゃん

ムキキィィィ!
p110108.jpg
あづきさん、切らないでねー

なかなかやるにょ!!
p110115.jpg
振ってるだけなんですけどー

待てにゃのーーー
p110118.jpg
精一杯、腕を伸ばしてます。結構長い?

今度はこっちにゃのかーー?
p110120.jpg
あづきさん、めちゃめちゃ堪能してますね(笑)

捕ったどなにょーーー!
p110121.jpg
あづきさん、盛り上がりすぎですってばーーー

あづきはアンニュイなおにーさんにゃのよ
p110112.jpg
そうですねー(棒読み)

ってスッキリしたんですね。無かったことにしようとしてもダメですよー

訪問もコメントも出来てなくてすみません(涙)
ぼちぼちですがお伺いしてます。足跡?見て「おー今日はぷく来たか!」と生暖かい目で見て頂けると
嬉しいです。
スポンサーサイト

コメント

アンニュイの意味分かってるのかなぁ…
ハッスルとは違いますよー
ドンジャラシすごいよねぇ、
うちも入れ食いだよw
紐の先が細かくなっちゃってね、
ふわふわしてますよ

アンニュイって今日の下僕の事かちら?
今日の頭痛はきっと二日酔いね(;^ω^)
でも、こぱんだちゃんみたいに
マーキングはしてないわよw
昨日は楽しかったよ~(*´∀`*)アリガトウネ

アンニュイって、キエー!!ムキィィィー!の同意語よね!
おばさんも、三助にカリカリを襲われてぶち撒狩れた時とか、
おっちゃんが脱いだら脱ぎっぱなしの時とか、
渋滞で横入りされた時とか、
しょっちゅう、アンニュイってるわよ^^v
ふふ、二日酔いの方がww
ええ、私は、今夜もワインと、ハイボールってますよ♪
また、呑もな^^v

えっっと、食いつきは良いけど
ぜんぜん釣りあがらない・・・?
たて、たつんだあづきー!

この前の土曜日は楽しかったね!
ぷく姐が来た時はお茶する所だったので、ぷく姐が酒で無い物を飲んでるのを初めて見たにょ。

あづきさんがアンニュイで暴れると迫力があるわ。
自称って大体詐称。。。

又飲もうね~

Re: こぱんだちゃん

アンニュイって言葉はあづきのためにあるにょ!(byあづき)

ドンジャラシ凄いよね。うちも紐お先がふわふわしてる。
あまりにすごいからたまにしか遊ばせないの。
買ったおもちゃの立場ってもんがあるしねww

Re: D下僕ちゃん

あらら、二日酔い?
頭痛がぶり返しちゃったんじゃないといいけど。
無理におちゃけ勧めてなかったよね?(´・ω・`)
今日は調子戻ったかな?
ぷくも楽しかったよ~。声かけてくれてありがとうね(*´▽`*)

Re: ほんなあほなさん

アンニュイってそうだったのかww
ならぷくも通勤中にアンニュイってるわー
ぷくも帰宅後にチューハイとワインったわ。寝落ちしたけどw
またご一緒してね~^-^v

Re: おぱんつ

うん、食いつきは絶大だ。
え?釣りあげるの?
そんなの大間のマグロと同じくらい大変では・・・?←大げさ
あづき!自らの力でいけー(飼い主としていいのか?ww)

Re: Purikoさん

ぷり兄、お誘いありがとう!楽しかったねぇ。
さすがに初めまして&後から急に参加のぴなたさん&ぴなたママさんの前で
ぷっはぁぁ~♪はまずいかと思って大人しくコーシーにしてみたにょ

自称6.5kgの猫さまが本気で暴れると流血騒ぎになるのよー。
今日も母の腕に絆創膏を貼ったわ。。。

またのもねー(^_-)=b

アンニュイ・・・
それは桃井かおりさん風な感じ?
どう見てもあづきさん、ハッスルしてるわよ(笑)
え?足?う・・うん、長い長い!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: sallyさん

アンニュイって確かに桃井さんを想像するよね。
やっぱりあづきはほど遠いよね~(笑)
足長いでしょー?でもね、胴も長いみたいなのよね(苦笑)

Re: 鍵コメさん

うん、あづき見に来て~。いや見にと言わず抱っこしてみてー
(重いから・・・ww)
色々とありがとうね。メールにてご相談をしました~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する