スポンサーサイト


ワクテカ

訪問&コメントありがとうございます♪
ねこのきもちの付録、実は我が家では人気に随分さがありますww
うーん、、、やっぱりあづきってば大きいのかも(今更)
ぷくのフェロモンはカノコソウ並。。。
ドンちゃんには無視されて、sallyさんちのはなちゃんには噛まれまくりっと(T_T)
毎回すみません。個別のお返事はお休みします。
もうちょっと元気になったらお返事しますね!!


ぷくー
p110030.jpg
あづきさんなにー?

見ててにょ
p110035.jpg
ねこのきもちの付録の中で一番のお気に入りになったキューブちゃんです。

行くにょ、行くにょ~~
p110037.jpg
ワクテカ顔が可愛いです♪

飛ぶにょーー!!
p110038.jpg
あづきさん、ブレブレですっ!(笑)

どうにゃ?
p110032.jpg
えーっと、すごいねーとしか・・・(棒読み)

真ん丸のお目目が可愛かったので、親バカ大炸裂の手抜き更新でした

訪問&コメントが滞っていてすみません。
ぼちぼちお伺いしてます。。。跡があったら「おー今日は来たか~」と温かい目で
見て頂けると嬉しいです。
いつもありがとうございます。
スポンサーサイト

コメント

(つд⊂)ゴシゴシ あれれ?
跳んだ…のかな?
それとも華麗に幽体離脱したのかなw?
う、うん。すごいよ、あづきちゃん。
気持ちが大事だよね、気持ちがw

幽体離脱~!
やだ。下僕さんがそういうこというから、
あづきさんがお笑いのザ・たっちに見えてきた・・・って言ったら怒られそうだからやめとく。
9時頃地震速報鳴ったけど、ぷく姐のお家のほう、大丈夫?

ワクワクしてるお顔、可愛い~~
チラッと見て得意気だけど....
うん、立派な飛びよ!
気持ちは飛んでたのよね!

あづきさんもワクテカ小僧になってるわw
猫さんって表情がありますよね~
家の白黒もしょっちゅうワクテカってるわよ~
で、テカテカしながら、跳ぶ時は、スローモーションでお願いしますね!
ほら、ぷく姐がアレで、アレなもんだからさww

地震、大丈夫だった??

キューブもシャカトンもお気に召さなかったはな。。。
シャカトンに至っては、
まーったく興味を示さなかったわ。

あづきさん、見ててからの行くにょ~が可愛いわ!
しかも凄い勢いで飛んだのね、ね。
そうそう、このキューブ、
元のようにたためないのは私だけかしら?

このキューブ、人気よね♪
我が家にもあるけど・・・
あづきちゃんのように華麗な?使い方は出来ないわ@@”
キューブの穴から覗くその姿。。。
何かに似てる(-_-)ウーーーンっと、、、、、
砂から顔を出す“ムツゴロウ”だぁ~~(>▽<)

「どうにゃ?」
うんうん、可愛いわよぉ♡
ニャンコ様のワクテカ顔、かっわいいよねぇvvv

D下僕ちゃん

飛んだのよ!跳んだの!
ってしつこさが逆に・・・(笑)
華麗な幽体離脱って、、、って思ったらそう見える~!
そうそう!気持ちが大事なのよww

sallyさん

ザ・たっちって・・・相方誰なのよー(いいのか?)
怒らないけどさ~
地震の心配ありがとう。結構揺れたけど大丈夫だったよ♪

moguさん

ワクテカしてるでしょー。
上目使いだと可愛く見えるよね。
跳んだ!と言ってるけど、やっぱり気持ちだけか(笑)

ほんなあほなさん

そうそう。猫さんって実は表情豊かですよね!!
といぼんもワクテカ顔素敵よねーー。
さんちゃんとひゃくおくんはあんまりしない??
うちは動けるでっかい子だから(デ☆じゃないの♪)素早いのよね。
そうそう。ぷくがアレでコレだからゆっくり動いてほしいわーww
地震心配ありがとう~。震度の割に結構揺れたと思うのよね。
円を描くように揺れてた気がする。

こばぶーちゃん

キューブダメだった?
やっぱりはなちゃんはトンネルなのね。残念~

猫さんが上を向いてたり上目使いの表情が好きなのよ~
勢いはよかった。そしてちょっぴり怖かった(笑)

このキューブを上手に畳みなおせる人っているの?
ぷくは無理(キッパリ
母も「元通りにすればいいじゃない」と言ってた割には
いつの間にか挑戦を諦めたわ(笑)

taishoさん

体調は復活したの?無理しないでね~
キューブ、あちこちで見かけるよね。ねこのきもちって凄い!
ここはどうやら避難所というか一時待機所らしいの。
追いかけっこしててもここに入ったら鬼免除!みたいな感じ?
ムツゴロウ似とは初めて言われたわ(爆)

猫さんのドヤ顔って可愛いよね~~。(*´∀`*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

