スポンサーサイト


挑戦!

訪問&コメントありがとうございます♪
あづきさん、ヒートテックをスンスンしていて、お?フレーメン!?と思ったら高速んべんべです!
そうか!!心を落ち着かせる高速んべんべはぷくのフェロモンなのね!(どんだけ前向きw)
毎回すみません。今回も個別のお返事はお休みします。
コメントを頂いた皆様ありがとうございました

うーん、うーん・・・
p110180.jpg
あづきさんが「ねこのきもち」の新しいプレゼントを前に悩んでいます

イケルかにょ?
p110181.jpg
あづきさん、どうしました?

行くにょーーーーー!!
p110185.jpg
え!?入れるかどうか悩んでたとか!?(゜Д゜)

アップにしてみました
p110183.jpg
確かに不安になる幅ではある・・・か?(笑)


ふっ余裕にゃのよ
p110146.jpg
確かに勝ち誇った表情ですな。
まぁ、出来ることからコツコツとやりましょうね。

東日本大震災から1年。
もう1年なのかまだ1年なのか・・・・
この1年で感じたこと、普通のことを普通に出来る幸せ。当たり前のことを当たり前に出来る幸せ。
この思いを忘れず、いろんなことに感謝していかないといけないな~と思っています。




訪問&コメントが滞っています。すみません・・・
中々コメントが残せないとは思いますが、足跡があったら「今日はこれたか~」と生暖かい目で
見て頂けると嬉しいです♪
スポンサーサイト

コメント

あづきちゃん、オモチャの前で躊躇してたのは
「自分のボディが入るか、入らないか」かちらw
あづきちゃんの後ろ姿は美味しそうなお餅ね。
ぷく姐のフェロモンはカノコソウ並みっとゲフンゲフン

うん、あづきちゃんの躊躇う気持ち、おばちゃんは、解るわ!
おばちゃんが、靴売り場で、ブーツの試履きする時の気合と一緒よ。
出来れば、誰も見てないとこで、試したいよねw

↓今度会ったとき、ぷく姐さんを嗅いでみるわww

あづきちゃん、慎重~
自分の幅を考えて悩むなんて偉いわ!
これくらい行けるだろって無謀な私と違うわね(笑

後ろから見るあづきさんのオケツ・・・
でかい・・・うぷぷ(≧m≦)
いや、失礼なこと言っちゃったわね。
猫はヒゲで通れるかどうかを計るって聞いたことあるけど、
あづきさんはちゃんとBODYの事を考えたのね。

あ、この記事を読んで、「ねこのきもち」購読ストップしてたの思い出した。
早く払わねば。
オマケが欲しい!

あづきさん、ケツがパンパン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

