くさっ!?

訪問&コメントありがとうございます♪
あづきのセクシーポーズへのコメントありがとうございました。
あづきは太いとか、デブとかじゃないんですよね!
骨格がしっかりしたちょっとだけふっくりした元♂です。ん?言い換えただけじゃん?
グラビアアイドルのほっそり見せ技、参考にします!!ありがとうございます。(どこで?とかは言わないー)
今日は個別のコメントはお休みさせて下さい。
コメント頂いた皆様、ありがとうございました。

そしてまたまたうっかり間が空いてしまいました(汗)
普段なら大して忙しくないんですが、中々なんだかカンダカ・・・

更新・休んで・休んで・休んで・更・休んで、といったカスタネットのような更新になります。
皆様のところへもお伺いできてなくてすみません。
お伺いした時に「おー今日は来たか~~」と生暖かい目で見て頂ければ嬉しいです。

さてさて、あづきさんが・・・

すんすんすんすんすんすん
p110061.jpg
あづきさん、ぷくのヒートッテックがそんなにお気に召しましたか?

くんかくんかくんかくんか
p110062.jpg
あづきさん、何か問題でも?(T_T)

こ、これは・・・
p110063.jpg
お姫様の匂いでもしましたか?

ぷく・・・・
p110064.jpg
何か?いい匂いでしたか??

んべんべんべんべ
p110065.jpg

自分を落ち着かせる為か、必死にんべんべしてました
フレーメンとどっちがいいんんだろう・・・ <そろそろ春かな?>

我が家の玄関前の梅です。
p110133.jpg

今年は去年よりもつぼみが多いです♪
p110134.jpg
スポンサーサイト

コメント

あづきちゃん、真剣に嗅いでるわ...
お目目を大きく見開いて何があったの?!
落ち着かせなくちゃいけない様な香りが?(笑
フレーメンは臭いって意味じゃないのは解ってるんだけど
すごく複雑になるわよね.....

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷく姐忙しそうねえ、無理しないでね~。
フレーメンだったら、それはそれでショックよ。
だって、クサイみたいじゃん(^^;
猫って、お父さんのくちゃい靴下とか好きだもんね。
きっとぷく姐のニオイは・・・良い香りだったのよ、そうよ!

心踊る、いやそんなばかな、
動悸がおさまらないおいにぃだったのね
今すぐぷくママのとこいって落ち着いてきなさい
あづきさん高速すきて猫なんだかみみずく分からないわ
梅まったく咲いてません!
このぶんじゃ桜も遅いよねぇ

ぷくエキスなんだろな~
フレーメンじゃないって事は
何かこう、感慨深いものが・・ね。
ウチも梅は同じくらいだよー!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する