スポンサーサイト


あづきの主張

訪問&コメントありがとうございます♪
首輪が見当たらなくなってしまったあづきさん。
ぷくのゴールドフィンガーで見つけることが出来ました(←バカ)
「続きを読む」でお返事出来ました。お時間のある方はドゾー♪

今日はみんにゃに聞いてほしいにょー
p10073-1.jpg
あづきさんが訴えたいことがあるそうです。

ぷくはいっつもあづきをデブ扱いするにょ
p10071-1.jpg
えー?デブとは言ってませんよ~?人聞きの悪いww

撮り方が悪いと思うにょ
p10074.jpg
お腹、ぷにょぷにょじゃないですか?

スラリとした足にゃのに?
p10075.jpg
まぁ、そう見えなくもないですけど・・・

そうにゃのよ
p10067.jpg
あづきさん、誰と話してます?

あ、間違えたにょ。カメラはこっちにゃのね
p10068-1.jpg
ぷりぷりっとしたお尻がせくちーです(*´∀`*)

うっふんにゃの
p10069-1.jpg
うふふ、騙されてるー(鬼)

みんにゃ分かってくれたかにょ?
p10072-1.jpg
はーい、わかりましたー(棒読み)


方思んとコメントが滞りがちですみません!
ぼちぼちのお伺いになりますが、足跡で「お!ぷくは今日は来たか~」と思って頂けると嬉しいです。




<お返事なり~>
moguさん:見つかっちゃった~(笑)
そうか、大事に隠してたのね。短い尻尾好きなのー♪(親ばか)
下僕ちゃん:そっか!首輪は大丈夫なのか。よかったw
下僕ちゃんのお胸には三毛猫ちゃんがスッポリなのね。ぷくのお胸にはあづきがハマるには大きすぎるの。
決してZNCだから抱っこできないんじゃないのよ・・・
miyocomさん:そっか。ロン毛なら仕方ないよね(笑)ダイエット必要な猫さんいたっけ?
うちも付け替えても分からないからいっかなーと思ってそのままなのよ
taishoさん:テンション高いぞーって思ったら花ちゃんにいじめられて・・・って(T▽T)
確かにパパさん大好き~を全面に出してるもんね。
首輪が見えないのは、毛がふわふわだからよね。決してデ〇だからじゃないよね!(必死)
ほんなさん:あづきじゃなくて首輪が奥ゆかしいの??(笑)
見えそうで見えないテクなのか。見習わなくてはww
さんちゃん、たまにあれ?って思うくらい似てるかもw




ぷく姐(ぷくぷく)

スポンサーサイト

コメント

いい腰のひねり具合じゃなぁ~い (*´艸`*)ウフッ♪
お肉がぷにっとはみ出ててたまんないわぁ~ジュル
そのむっちんぷりんなオチリをワシワシとわしづかみしたいでごわすニンマリ

あのアイシャドウすっごく好み!ありがとう~♪

あづきちゃん、主張に熱が入り過ぎてカメラ目線忘れたのね(笑)
うっふん色っぽ~い☆
ちょっとムッチリ肉付きが良い方が艶かしいわよね~
でも決しておデブじゃないよ!

うーん、こうしてみると別にあづきちゃんデ★には
見えません…
まぁ手足からして「大きな猫さん」だなぁとは
感じるけど(^_-)-☆ダイジョウブ~

セクチーなお尻もいいのでつが
後ろのアンヨについた美味しそうな黒豆を
パクつきたくなってしまいました~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うーん、きっとおなかの白毛が膨張色でそう見えるだけだと思う!
茶色いとこも膨らんでるけどね(≧ω≦ )プププ
受け入れると楽になるわよ、あづきさん

ちょいポチャのグラドルが言ってたんだけど、
ウエストを捻っておちりを突き出すと
痩せて見えるらしいの。
あづきちゃん、そのテクを盗んだわねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あーん!すっかりごぶさたーん!
あづきさん、グラビアアイドル並みのひねりを取得したのね!
けど、あづきさんは決してデブじゃないわ!
男の子だもん、骨格よね。
けど、自称6.5キロだっけ?
そこは7キロ越えと認めて良いのよ。

セクシー・ボディ!
やっぱおんにゃの子だわねぇ~~~~、
???っと、おとこにょ子だったっけ(≧∇≦)
スラッとしたアンヨがカッコいいぜvvv
そぉそぉ、こういう撮り方ってアンヨが長く見えるのよね~^^
フフフ、うそよぉ~、元がスリムでアンヨも長いのよね♡
あづきちゃん・・・ホワイトソックスが可愛いよぉ(´∀`)♪

そうよ、あづきちゃんは、デブじゃないっ!
豊満??グラマー??なだけよね^^v
全身(特にお腹)に幸せのぽにょを着装してるのよね^^v
捻って、ぐぃ~~んと突き出して、グラマーっぷりをアピールするグラドルさんは、
息止めの腹引っ込めもテクとして重要らしいですよwww

あづき王子はデブじゃないわよ。
大きいだけよね?
足もスラリンコ。
んで、やっぱでっかい足(笑)
人間で言うと、マイケルジョーダンみたいな・・・
ちがうか・・・??

方思んと
オモローな変換ミスですこと、ぷく姐落ち着いて!
あづきさんデヴじゃないよ、ぽっちゃりだよね(≧∇≦)
え・・・?おんなじ・・・?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

