ないぞ?

訪問&コメントありがとうございます♪
うっかり1週間も間が空いてしまいました(^-^;)
ちょっと忙しかったせいか自宅で食事中に撃沈する生活でして・・・(汗)
何度も訪問に来て下さってありがとうございました。

ぷよぷよのほわほわお腹で、んべんべするあづきへのコメントありがとうございました。
関取とか股割とかまったく・・・あ!飼い主が言っていましたか(笑)
絶妙なバランスで転びませんよ~。
続きを読む、でお返事書けました。お時間のある方はドゾー(^-^)

あづきさん、最近見つからないですね~
p100985.jpg
あるにょー!

よく見るにょ!
p100987.jpg
あらそう?

あーほんとだ~。埋まってました!
p100986.jpg
にゃんだと!?

ぷく、失礼すぎにゃの
p100991.jpg
短いちっぽをぱたぱた言わせて怒ってました(笑)

探してたのは首輪です(わかってるって?)
簡単更新でしたww


訪問&コエントが滞っててすみません。。
ぼちぼちお伺いしますので、足跡が残ってたら「お?今日はぷくが来たか~」と生暖かい目で
見守って頂けると嬉しいです。
週末はお伺い出来るかなー。楽しみーーー。
<お返事だすよ~>

moguさん:はっ!!開脚前屈!何ていい言葉を知ってるのかしら(笑)
足はもっと高いところまで上がると思ってたら意外と低かったわー
ほんなさん:あづきはバランス感覚は絶妙なの~ww
おかしいな、あづきは足を上げたら頭の上までいくはずなのに・・・
もっと高いところまでいくと思ってたのよね。
下某ちゃん:しし、失礼かしらね?ちょーっとだけ足が短いだけだもんね。あづき、にょろんにもなりそうなんだけどな~
taishoさん:優しく肯定してるわね(笑)倒れそうにしてるけどいいバランスでしょ?
さんちゃんね、ぷくも似てると思うの。靴下足とか短いちっぽとか体型とか・・・・
Purikoさん:ぷり兄、こちらではおひさー。やっぱり股割に見えるか・・・
ご所望の鍵ちっぽはいつでも!!



ぷく姐(ぷくぷく)
スポンサーサイト

コメント

み~っけ~
大事だから隠してたのよね(笑)
あづきちゃんの可愛いおしっぽをパタパタ(*´д`)

あづきちゃん、首輪を探すくらいならまだいいわよ。
今は付けてないけど、ドン子なんて
10円玉よりも大きな迷子札が埋まるのよw
下僕の胸にはね、三毛猫の縫いぐるみが
すっぽり埋まるのよ( ;∀;)アハハ

くうう~・・わかるわ!
冬だからよ、ロン毛なのよ。
最近首輪を付け替える意味のなさに
放置中の猫が2匹ほど・・
ま、仕方ないわね。明日からダイエッさせまーす。

エェーーーーッ、埋まってたのって首輪だったのぉーー!!!!!
ぜ~~んぜんわからんかったぁ~><”
って、わかってるわよ、モチロンvvv
フッ、でもさ。。。毎日花にイジメられすぎて一人でテンション上げてるtaishoですわ(´▽`);;”
フワフワの首毛で可愛い首輪が隠れちったのね^^
花も結構フワフワだから首輪が見えんですワ@@”
「よく見るにょ!」・・・のお顔、男前で格好いいぞぉーーー♡

あづきちゃんの首輪は、奥ゆかしいのよね~
ほら、チラ見せ・・・って感じ??
見えそ~で見えない辺りが、ソソルのよねw(違)
はい、似てる三助も、チラ見せ?全隠し?のテクを披露してますよ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する