今日も(笑)

訪問&コメントありがとうございます♪

あづきは割と何かをしている最中に次に目が行っちゃって、前の行動がおろそかになることが
多々あります。
飼い主そっくりです(笑)

続きを読むでお返事書けました。お時間のある方はドゾー(^-^)

昨日の記事とダブッたネタになっていしまいました
今日あhあづきさんの念入りな毛づくろいを観察しようと思います

あづきは~綺麗好きにゃのぉ~
p100956.jpg
あづきさんが気づくのでこっそりと覗き見です

うちもももにゃの
p100961.jpg
何となく不自然な体勢。。もうちょっと楽に出来るような気がしますよ?

反対側もするにょ♪
p100962.jpg
あづきさん、倒れそうです(笑)

ここも大事にゃの
p100964.jpg
あ、あづきさんそこは・・・(笑)

最後の仕上げするにょ~
p100965.jpg
どうしても関取の股割に見えてしまいますよ?

あれ?ぷく見てたにょ?
p100966.jpg
あ、バレた!!あづきさん、足上がるのー?

足?あがるにょ?
p100967.jpg
あれ?ホントだ・・・

訪問&コメントが滞りがちですー。
ぽちぽちお伺いしてます。足跡みて「ぷく、今日はこれたか~」と思って頂けたら嬉しいです~
<お返事です~>
moguさん:足上げたままっていうのはよくあるかも!
もしかしたらもらえるかもしれないしってそう思ってるみたい。
母から貰ったら、私からももらわねば!という行動に出る子なのよ。ある意味頭脳派かも?
顔と体のバランスっていったらあづきは間違いなく悪い方だわw
ドンちゃん、クルクル回りそうってww確かにおいしそうなおぬぐりではある。食わせろー
後ろからの羽交い絞め抱っこはね、腕力も必要よ。ドンちゃんの倍近いからね・・・
taishoさん:あづきはいつでもご飯の催促だけは忘れないのよ~。
曲げてても伸ばしてても同じ長さの味!?いりゅーじょーん(笑)
あづきを抱っこしてから、腰に乗せる時にギクッ!ってなるかもしれないからそこは気を付けてね♪
ほんなさん:中途半端な足の浮きには、ぷくも手を添えてあげます。
そして嫌な顔をされるのだー(涙)
まんまへの執着がないのは、事前に母から貰ってるからなのよ~。
でもティム(仮)くんのケージの中のカリカリに手を伸ばすさんちゃんの食への興味には
かなわないかもww
おぱんつ:いいのよ、親父座りでも・・・
お腹のぽよんぽよんは毛がふわふわで障り心地は満点ですww




ぷく姐(ぷくぷく)
スポンサーサイト

コメント

片手で後ろ足を押さえてるわ。
可愛いな~
関取の股割(笑)
開脚前屈と言ってあげて!!
開脚のままだっておみ足あげられるわよね~

あづきさん、ちゃんと左手で支えて絶妙にバランスをとってるわねw
倒れそうで倒れない!
こんな時、支えてる左手をカックンってしたくなっちゃうのよねww

あれ??後ろ足、上げてもその高s・・・ゲフンゲフン
家の子、(三助以外)は、頭を越えるもんだからさ(笑)

ししししし失礼な~w
三頭身だって足は上がるよ。
単に少しだけ他の猫さんよりも
足が短いだけなのよ。

そ・そんな~~~、
関取の股割りだなんてぇ(≧∇≦)
。。。そっくり!(笑)
ごめんね~あづきちゃん、ウソよぉ@@”
可愛いわよ^^そのぷっくりお腹♡

なんか倒れそうに見えるんですけど???
バランス取るのが難しいボディなのかしら(´▽`)
・・・なぜかほんなさんちの三ちゃんとダブるんですけどぉ(>▽<)”

ツイッターで「関取」と言われてたあづきさん。
やはり言われる前から股割、とツッこんでました。

また鍵シッポも見せて下さいね(鍵シッポファン)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する