スポンサーサイト


じゆう

訪問&コメントありがとうございます♪

あづきはどこでものびのび寝ますよ。改めて顔が小さいのではなく体が大きいのかも!?と思ったのは内緒♪
珍獣捕獲隊(下僕ちゃん)に捕まっちゃったあづきはなぜかご満悦~(飼い主がww)
今後も珍獣道に励んでもらおう~っと(違)
ミミココちゃん:珍獣は好物よね~。みじかいあんよは誉め言葉。あづきの標語にしちゃおうかしら(笑)
moguさん:あづきはいつでもどこでもがベッドなの!片付いてないところにわざと寝て文句言ったりするの。
最初から行かなきゃいいのにね(笑)
気持ち良さそう過ぎて片づけられないのよ~(言い訳が出来て嬉しい♪)

お腹すいたにょ~
p100979.jpg
あづきさん、お昼を食べたばっかりですよ?

まんまにゃ?
p100980.jpg
違いまーす(笑)

にゃんだ~
p100978.jpg
一気に目力がなくなりましたね~

くれないんだったら別にいいにょー。
p100977.jpg
あづきさん、足が微妙に伸びてない感が(笑)
そろそろ部長と副部長に三頭身倶楽部更新の貢物届けてきますかねぇw


訪問やコメントが滞っていてすみません。
ちょっとずつお伺いしますので、足跡が残ってたら「あー今日はぷくが来たのね~」と生暖かい目で
見て頂けると嬉しいです!
ぼちぼち・・・お伺いできるように頑張ります!
スポンサーサイト

コメント

あづきちゃん、脚上げたまま(笑)
思い出したらすぐ聞かなくちゃね~
もしかしたら貰えるかもしれないし、忘れてるかもしれないし
可愛いお顔して聞かないと☆

やっぱり顔と体のバランスって大事よね。
ドン子はオニギリフレームのせいで、
風が吹いたらクルクル回りそうな顔してるもんw
いつか、あづきちゃんの実物をこっそり
後ろから羽交い絞めするぞ~w
ギックリ腰にならないように腰を鍛えなくてはw

お股おっぴろげてご飯の催促ですかぁ~@@”
そのお姿・・・カッコいい~~~かな?(笑)
少し曲げてるアンヨと真っ直ぐに伸ばしてるアンヨ。。。
同じ長さに見えちゃうのはtaishoだけかぁ~(´∇`)

・・・うん、あづきさんを抱っこする時はギックリ腰に気をつけよぉーーvvv

あづきさんの脚が伸びてないより
中途半端に浮いてる感が気になってw
こーゆー状況を見ちゃうと、
ついつい手を入れて、ささげ持ちたくなっちゃうのよね~
でも、あづきちゃん、案外、まんまへの諦めが早いわね(笑)

おやおやぷく姐、更新ちゃんとしてるじゃーん(´∀`)
あづきさん、カワイイ座り方。
おやじ座りスコ座りね。
おなかポヨポヨつんつんしたい(´∀`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

