スポンサーサイト


またもや休憩~

訪問&コメントありがとうございます♪
うっかり開いてしまいました~(汗)
ドンジャラシではしゃぐあづきさん、可愛いでしょ~(親ばか)
下僕ちゃんに足が短いと言われましたが、、あれはニッカボッカを意識したからでう(多分)
あづきはやればできる子なのよ~~

食べながら寝てしまう日々・・・誰か人間に戻して~ww
今日あh個別のお返事はお休みします。コメントを頂いた方、ありがとうございました!

昨日、めでたく珍獣になれたあづきさんw
chinju12_aduki.jpg
早速捕獲されちゃいました!♪
下僕ちゃん、どうもありがとう!

むにゃむにゃ
p100682-1.jpg
あづきさんのおかげ?で我が家の惨劇(たんなる整理整頓不足)がバレちゃってます~~(涙)

ぐーすかぷーにゃの~
p100684-1.jpg
あづきさんを見習って?ぷくもそろそろ寝ちゃおうっと・・・


訪問・コメントが中々出来なくてごめんなさい!
ちょっっぴり激務ちぅです。
中々お伺いも出来ていませんが、きたぞーって跡があったら「ぷく、今日は来たな?」と
にやりとして頂けると嬉しいです。
最近、いつもすみません・・・





スポンサーサイト

コメント

あーん、あいらぶ珍獣 (*´Д`*)
あしがみぢかいは褒め言葉よね
言われたらなんだけ嬉しいもの♪
いや、アタシじゃなくて、ネコにですよ
部屋の汚さはフォトショでフォローしてる
ズルっこミミココです (;゚∀゚)

あづきさんのねんねの顔可愛いじょー

オラオラな珍獣あづきちゃんも可愛い~
食べながら寝ちゃう程お疲れ?!
休める時は休んでね!
あづきちゃんも寝られる時はどこでも寝ちゃうのね。
寝てるの邪魔しちゃかわいそうだもの、片付けられないわよね~
我が家は見えない所が惨事よ☆
気持ち良さそうな寝顔だわ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

