スポンサーサイト


でた~

訪問&コメントありがとうございます♪
頂いたプレゼントを忘れたぷくへの叱咤と、「さすが隊長!!」の声をありがとうございましたw
隊長のおかげでプレゼントに再会することが出来ました~
ありがとうございました!

前記事のお返事書けました!お時間のある方はドゾ~(^-^)

下僕ちゃんからのドンジャラシ、我が家でも大人気です
p100969-1.jpg
待て~~にゃのー

うっきゃーにゃのー
p100971.jpg
あづきさん、素敵な頭頂部を見せながら大ハッスルですw

あががががが
p100972-1.jpg
あづきさんが釣れた~~~~(笑)

そろそろかな??そろそろ出るかなー???

でたー!!!(゜∀゜)
p100968-1.jpg
珍獣登場です!!下僕ちゃんに捕獲されちゃうよ~~??(喜)



訪問もコメントもあまり出来ていなくてすみません。
コメントが残せていなくても足跡があったら「ぷくのヤツ、今日は来たな~?」と思って頂けると
嬉しいです・・・最近すみません。(T▽T)
前記事ではむゆみ隊長に届けてもらったのはほんなさん厳選のツイン猫さんだけではありませんでした

しまねこさんばりのサングラス♪
p100914.jpg
写真は取ってないけど、ピカピカ光ります。

もちろん猫にもご協力を(笑)
p100944.jpg
あれ?結構似合うのね・・・


スポンサーサイト

コメント

あづきちゃん、素敵なオモチャもらったね~
おらぁ~!!と立ち上がって挑む珍獣っぷり、カッコ良い~
ピカピカ光るサングラス(笑)
あづきちゃんもスターっぽくて似合ってるわ。

あづき君、腰のひねりがイイ!
珍獣発生率100%ですよね、このドンジャラシは♪
ただ捕獲(撮影)は難しいけど…(^_^;)ネ

ピカピカサングラスも似合ってますよ~ん
でも新年会でのぷく姐のやたら嬉しそうな顔が
どうしても脳裏に浮かんでしまうワタクシでつ。
いや、良い笑顔でした(爆

あづきさんもドンジャラシを前にしたら、
珍獣っちゃうわねw
コレ、丈夫そうだから、
あづきちゃんを釣り上げてもびくともしないかも~(笑)
ええ、耐荷重量は、たしか、6.5Kgだから、
あづきちゃん、ラクラクOKだもんね~w

ピカサン、これ何処で仕入れたのかしらね?
かなり、唇サングラスと合わせて、欲しいもの♪
次回は、ビンゴでブービーを狙ってゲットしよう~っと^^v

あづきさん、だれよりもグラサン似合ってるじゃん!!(*´艸`)
珍獣ぞくぞくと捕まってるみたいね!

珍獣捕獲隊到着~(`・ω・´)シャキーン
このサングラス、普段使いにいかが?
これで電車で座ってる時に前に立たれたら
思わず席を譲っちゃうかもw

あはは。あづきさんまで珍獣に(^^)
やっぱりドンジャラシには猫を珍獣化させるマジックがかかってるのよね!
あづきさん、サングラス似合うんですけど!
かっこいいー!
ぜひ素面のぷく姐もかけて(笑)

ドンジャラシ~~、楽しそうだねぇ♪
珍獣捕獲のおねぃさんに持って行かれるわね(>▽<)
。。。我が家は動きが過激で写真に撮るのがメチャ困難;;”
あづきちゃんはノーマルスピードで遊ぶから、
良く撮れてるわぁ♪

サングラス、一番似合ってるのってあづきさんだね(笑)

はしゃぐあづきさんのお腹がポッコリ♪
あ、ごめん、あまりにもかわいかったからー。
アチコチで見たけど、すごいわードンジャラシ。
みんな夢中で、楽しかったわ。

あづきさん、似合うなーサングラス。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

