おや?

あづきさーん
p10495.jpg
なーに?あづきは今遊んでて急がしいんだけど。

ちょっとおいで~
p10482.jpg
はーい
あら、素直(笑) 立派なちっぽね

ちょっと座って
p10493.jpg
こお?
うーん、やっぱりどっちりか??
ちょっとこのキャラネタをひっぱろうと思って(笑)
でもね、あづき実はくびれがあるんだよ

p10479.jpg
あ、ほんとだ!
ね?

p10498.jpg
分かってくれたらいいの
ふふん(^m^)

p10499.jpg
ティッシュと比較。
あれ?あんまり大差ない!?

p10500.jpg
携帯と比較。
あれれ?思ったよりも笑えない・・・?

p10501.jpg
だから言ったでしょ
はーい・・・6.3kgなのになぁ(しつこい)
スポンサーサイト

コメント

No title

6.3!!∑(゚ω゚ノ)ノ
で、でかいわ、あづきちゃん!
言われてみると、立派な後ろ足ね。
そんなに太って見えないということは、
ガタイが大きいのかしらね。
テッシュ2個分でとこかしら。
あー、びっくり。

No title

あづきくん!大変!
どっちりキャラが定着しそうよーー!

でも、立ってる姿にくびれが見えるわ。
うーん、ウチはどこに忘れてきたんだろう。
同じ骨太なはずなのに。

携帯とパソコンで分かったけど、
あづきくん長いわ!

6.3って言ったらナカナカのどっちりで当然よ!って思うのに、
くびれがあるのね、あづきちゃん(^O^)
というか、毛がツヤツヤなのに目が行ってしまったわ♪

No title

ティッシュと比べたら
やっぱりおおきいかも^^;
だってだって、うちのラッセルが6㌔ですの・・・
上から見てくびれてても
ぽんぽん側みると・・・・・(^0^;)キャー
うふふ・・・おちっぽ好きだわ^^

こぱんだぱんさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

え?やっぱりでかいの!?@_@
猫さんを飼うのは齢●歳にして初めてなので(こぱんださんと同年代・・・?)
標準の大きさがあづきになっちゃってるの♪
きっと骨太だから体重が重いのよ!
でもそろそろどっちりキャラ脱却の為に、可愛いお顔のアップを狙おうっと。
(痩せさせるわけではないの。でへへ)

kobaboo♪さんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

そうなの~
どっちりキャラが定着しちゃいそうなの。
笑いは取れるんだけど(≧m≦)
くびれを発見した時はビックリで!
飼い主を差し置いて~って思っちゃった(笑)
6.3kgは骨太と縦に長いからってことにしとくわ。

sallyさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

あづきは骨太で縦に長いからね!ってことにしようと
思っています。
が・・・やっぱり座った後姿はどっちり♪
どっちりの上にある小さい(見える)顔で見つめられると
可愛くてウットリしますよ~(親バカ)
毛が艶々なのは嫌がるあづきを押さえてのブラッシングの成果だと思いたいな~
決して脂ぎっているからではないよね?(笑)

だっちゅさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

え?ラッセルくんは6kgもあるの?
毛が長いからかな?ちっちゃくみえますね(^-^)

ぽんぽんの、もふもふはさわり心地抜群ですよ。
すぐに嫌がられるけど(>_<)

おちっぽは常に上にピンッってなってます。
左右にふりふりしてると可愛いの♪♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)