ねこかい☆しんねんかい 番外編?

訪問&コメントありがとうございます♪
前記事での大量の写真を見て頂いてありがとうございます。
猫を飼ってるみなさん、みなさん美人さんです!
唯一猫飼いさんじゃないエア下僕さんは奥ゆかしい可愛子さんでした。
お返事はちょーーーーっとだけ待ってて下さいね。

2/18 20:38追記です。前回の記事のお返事書けました⇒


さてさて、先日のビンゴ大会でブービ^(涙)だったぷく。
交換した商品がアップされないことについて「あれ?」と思っていた方もいらっしゃるのでは・・・?

じゃ~ん!!
p100911.jpg
ん?なんだろう?この袋は・・・?

くんくん・・・何やらにぎやかな匂いがします(笑)
p100912.jpg
あ!!これは・・


ってちょっとわざとらしいですね。
実は先日の猫会☆新年会で飲みすぎちゃったぷく。
ビンゴ大会で当たった景品を忘れてきてしちゃいました(T▽T)
可愛いでしょ~~!?と心を込めて選んでくださったほんなさん、
ブービーだからね~!!とおかしそうに笑っていた隊長!本当にごめんなさいぃ(号泣)
忘れた場所が不幸中の幸いの二次会カラオケ部屋。隊長が丁寧に梱包して、あるルートを通じて届けてくれました。
やっぱりウコンは・・・・いやいや、次回は飲みすぎないクールビューティ風のぷくでいたいと思います。
あってよかったー(´o`)=эホッ

そんなばかものぷくの元に帰ってきてくれた商品は~?
p100913.jpg
あ、隊長からのメモ。
ん?罰として次はかけて来いと・・・はい!しまねこさんを見習って頑張ります!!

隊長からは手土産禁止なので参加賞のお菓子
p100917.jpg
もう食べちゃって無いです(笑)

ビンゴプレゼント交換で当たったほんなさんからは陶器のツイン猫さん♪
p100920.jpg
かわい~~~(≧ω≦)

シックだけど中々の存在感の猫さんです
p100923.jpg
玄関脇で陶器の警察官のと一緒におうちを守ってもらおうかな。

わーい♪猫さんシールも!
p100915.jpg
一緒に中華街の案内ww

ツイン猫さんは我が家の猫さんコレクションに参加して頂きました~
p100925.jpg
場所はここです♪

サイドボードの最前列!
P1100927-1.jpg
ここを覗く楽しみが増えました♪
(写真はクリックで大きくなる様な気がしますw)

ほんなさん、素敵なプレゼントありがとうございました!!!


訪問&コメントを残すのが滞っててすみません。
出来る範囲ですがお伺いしてこっそりコメントを残しています。
お伺いした跡があったら、「お!ぷくは今日は来たのか~」と思って頂けると嬉しいです!!

続きを読むでちょこっとだけ二次会の様子を(笑) カラオケボックスとは思えないかっこいい美女2人
p100904-1.jpg
でも酔っぱらいで面白い美人女優(笑)

とそれを撮影する人気ブロガー2名・・・
p100903-1.jpg
の2人を隊長とエア下僕さんが撮影していた様な気が・・・

sallyさん、この後酔っぱらったsally子という人気ホステス(キャバ嬢!?)に変身してました(笑)
スポンサーサイト

コメント

お風呂から上がったらぷく姐が更新してる~
今日は夜更かしさんだったのね。
下僕が未体験な酒池肉林な二次会…
奥ゆかしい下僕は参加してもきっと浮いちゃうわねウフッ

忘れ物ってそれだったのかΣ(・□・;)
まぁ、酔っ払ってなくてもしょっちゅうそういうことって起こるものよね(違うの?
かわいい猫猫♬
警察官?
なんだろ、警察官って…
近くでしょっちゅう遊んでる猫飼いどもがうらやますぃーど。

あははは、そーだったのか~w
私ったら、前回の終わり方で、
「ぷく姐さん、酔って転んで割ったか?!」
って濡れ衣をきせてましたわ(笑)
あのツインの猫さんは、箸置きとしても使えると思いますよ~♪
で、中華街の案内は、その子達をゲットしたお店にあったからさw

「次回は飲みすぎないクールビューティ風のぷく・・・」
そんな、クリープを入れないコーヒーのような(笑)

皆さんの所でも拝見したけど、すっごい楽しそうだね~
オフ会良いのう~
会場に忘れちゃったのか!!
でも戻って来て良かったね~
ツインネコちゃん可愛い~

そうだったんだ!
さすが隊長、ちゃんと忘れ物に気づいてくれて( ´ ▽ ` )
ぷく姐当選のこの猫ちゃん、
かわいいもんねぇ♪
キャバ嬢ごっこはちゃんと覚えてるよ。
って、ワインをついだだけじゃん(笑)
私も次回からはくーるびゅーちーで行く!
同じキャバ嬢でも小雪風な感じで!
ん?石投げられそうだ。

小雪…
次回はみんな小雪でいくのね、うん、了解!
ぷく姐、プレゼント忘れちゃいかんよ~
隊長がいてよかったね!
猫の陶器かわいい♪
自分も忘れ物してなかったのが奇跡だな、
と次の日思いましたウフッ

今回一番クールビューティーと遠いところにいた
ワタクシをどう見習うと??(T_T)/~~~
ん?それはこのままで行くということか?

まぁ何にせよ隊長グッジョブ!!
さすが我らの隊長さんでつなぁ~ww

ほんなさんのプレゼントもかわぇぇ~
まったくこんなかわええものを忘れたりして…
ブービーサングラスも無事手元に届いて良かったですね!
あれは末長く活躍しそうな予感が…(^_-)-☆

へ?キャバ嬢プレイ??
そんな面白い事がくり広がっていたのね!
私、歌の練習頑張りすぎたわ(笑)
プレゼントもスペサルルートで即日で着いてよかったねw
カラオケ出る時、露骨に身軽だったもん、分かるよ。。。
みんな期待の内容になったかは分かんないけど
二次会~三次会レポ、まとまったどー!!

下僕ちゃん

コメントありがとう~
うふふ、お休みの前の日だから遅くに頑張ってみた♪
酒池肉林の二次会?みんなで楽しく歌って(中には踊って)ただけですぅ
あんなことやこんなことしちゃう下僕ちゃんなら浮くなんてことないですぅ

aneさん

コメントありがとうでし~

忘れものってコレですのよ(涙)
うーん、酔っぱらってなかったらしょっちゅうは起こらないと思うお。
残念ながら(笑)
猫さん可愛いでしょー?猫さんコレクションも充実してきたわ♪
警察官のオサシンはまた別の機会にww
確かに忘年会・新年会と会合が続いてるかも。

ほんなさん

コメントありがとうです~

そうだったのよ~。いやいや酔っても転ばないし(多分)、ましてや割ったりなんてしないですよ(多分)
割ったらセメダインでキレ~にくっつけるもん。(そういうのは得意かも)
箸置きとして使うなんてオサレだわ。お客様の時にやってみようっと。
クールビューティー風なぷく・・・違和感ある?
ならミステリアスな美女風でどうだ!(違

moguさん

コメントありがとうです~

他の方は上手にまとめられているよねー。ここではハチャメチャ感は伝わったかな(笑)
今回も皆さんの(特に隊長の)おかげで楽しかった!忘れ物しちゃったけど(T_T)
忘れた場所が幸いで無事に手元に戻ってきた!!
飲みすぎ注意だわ♪

sallyさん

コメントありがと~

そうなのよ!酔っぱらって「電車あるから!」と颯爽と?帰ったのにすっかり(笑)
隊長ありがとう!
ツイン猫ちゃんかわいいよ~♪
キャバ嬢ごっこ覚えてたか!NO1.の売れっ子だもんね(笑)
sally子もくーるびゅーちー?小雪??
じゃぁ、ぷくは黒木メイサで!
いて、いてて・・・もう石が(T△T)

こぱんだちゃん

コメントありがと~

小雪・・・了解!黒木メイサで行こうと思ったけど、みんな小雪ね!
いてて、だから痛いってば!!(涙)
プレゼントは無事に戻ってきてくれました。隊長ありがとう!!
ツイン猫ちゃん可愛いでしょ。ウフッ(なら忘れるな?すみません)
こぱちゃん酔ってた様に見えなかったよ。酔っぱらって帰ったなんて仲間ね♪ウフッ

しまねこさん

コメントありがとうでし~

しまねこさん、くーるびゅーちーだったよ~?
このままで行って下さいまし(笑)
隊長、オフ会に引き続き素晴らしいお仕事をして頂きまして、ぷくは当分頭が上がりませぬ。
オサレなほんなさんならではの可愛いプレゼントでございます。
いやー忘れるなんてオバカがいるのねぇ(白々しい)
ブービーサングラスも無事に手元にありますです!(キリッ

はむゆみちゃん

コメントありがとう~

キャバ嬢プレイ・・・そんな凄いことにはなってないよ~(笑)
ぷくも歌の練習は頑張ってたよ!
次はsallyさんみたいに「上手い」と言われるのが目標♪←無理
そうか!帰る時に露骨に身軽だったのね・・・次は気を付ける(T△T)
スペサルルートだったので速達よりも早かったよ!ありがとう!!
二次会・三次会報告、スマホから覗いたけど、後でゆっくり見に行くね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する