ねこかい☆しんねんかい

訪問&コメントありがとうございます♪
蓋を開けて前回のトイレで用を足そうとするあづきへのコメントありがとうございます!
きれ~に回れますよ!?そして普段はふたをきちんと閉じてあります。(じゃないと意味ないじゃ~んw)
miyocomさん、初めまして~。先日はありがとうございました!トイレ記事が好物なんて♪♪
後で遊びにお伺いしますね
ましゃ治さん、マドロスになってもひっくり返って大惨事(≧△≦)なんてことにはなりませんよー。
砂、大目に入ってるもん。
ほんなさん、つっかかんないから!!
ぶーちゃん、あづきはどうしてかおそそはしたことないのよね。正解!写真撮るために開けたの(笑)
すみません、今日の記事が(ぷくにしては)超大作なので個別のお返事はお休みさせて下さい。

さてさて、もういろんな方が記事にされていらっしゃるのでわかる方がほとんどだと思います。
去る2月11日BBQ HOKKAIDOで猫会★新年会が開催されました。

参加者はなんと総勢11人!!すげー!幹事のはむゆみ隊長と副隊長のPurioさんの人徳だ~(゜Д゜)
そんな大所帯の新年会に参加されたのはこちら↓
はむゆみ隊長Puriko副隊長ドンタコス下僕ちゃん
miyocomさんほんなあほなさんsallyさんしまねこさん
こぱんだぱんちゃんぐーやまさん・エア下僕さん・ぷく
エア下僕さんはブログをされていませんが、この会のために北国から来てくれました!

さてさて、新年会はこんな感じで始まりました。写真多いです。纏め方は雑です(;_;)

うふふ、待ち合わせ写真すらないわ~~
p100787-1.jpg
みんなで待ち合わせをしていたので、なんとなくこの辺~!?って感じで座りました。

遠い!遠いわ!!ほんなさんが遠い~~(笑)
p100789-1.jpg
なぜかしまねこさんの頭上から撮った写真。トイレ待ちの時だったかなー??

sallyさんがちょぴっとだけ遅れて登場。
p100792-1.jpg
すんなり来たと思ったのに、ちょっぴり迷っちゃったんだって。
ほんなさんとぷくは隊長の後を付いて行ったはずなのに、隊長とぐーやまさんに「こっちだー!!」
と呼ばれましたよ?

ぷくの右側は下僕ちゃん。普段はかっこよくデジイチでドンちゃんを撮影してるけど、オフ会はコンデジで。
p100793.jpg
おっと、向こうにはデジイチを構えるほんなさん!

こぱちゃんに抱っこされるぱん太郎。かわいい~~♪
p100797-1.jpg

可愛いからもう一枚(≧∀≦)
p100800-1.jpg
お肌つやつやのぷるんぷるん!!

さて、そろそろエンジンかけちゃうよ~!
p100801-1.jpg

当日の食べ物の一部です。最初は張り切って撮ってたんだけどな~
食べ物
例のものも入ってます(笑)
(写真はクリックで大きくなるはずです。多分)

ここで、お仕事帰りの美人女優が登場!すごいっ!静か~にしててもオーラが凄い!!
p100832-1.jpg
美人だよー!いいな~~♪

途端に始まる撮影会。みんな一斉にカメラ構えてたよー。


あ、えろぷりがいる!そうだ、そうだ。さっき来たんだった。
p100842-1.jpg
miyocomさんの後だったのが運のつき・・・

名誉挽回とばかりにお肉を切り分けてくれるえろぷり。
p100851-1.jpg
いやにスマートさんでした。

さてさて、恒例のビンゴ大会!満面の笑みでカードを切る隊長
p100858-1.jpg
前回ビリのぷく、ドキドキです。。。

イチ抜けは下僕ちゃん!でもトイレに行っていてその瞬間は不在。
p100861-1.jpg
いやー。笑いを提供してくれるいい人♪
そのイチ抜けの瞬間は代理のぷくが体感。後々感謝することになりますww

静かに喜ぶ美人女優
p100862-1.jpg

の横で大胆に喜ぶZNC美女w
p100863-1.jpg

ちくそー!自慢げなカリスマだぜ。
p100866-1.jpg

いえ~~い、今回のびりっけつは幹事えろぷり副隊長!
p100868-1.jpg
ん?しまねこさんとかぐーやまさん、sallyさん、エア下僕さんはいつ揃ったんだっけ・・・

イチ抜けの下僕ちゃんとのカード比べ。
p100867.jpg
残念度が増す感じ(涙)
今回は前回よりも1段大人になってブービー。下僕ちゃんイチ抜けの体感ありがとう(T▽T)

何番目に抜けたか分からないけどしまねこさんが当たったのはこぱんだちゃん土産。
p100876-1.jpg
チビちゃんの写真がまぶしいわ!!

談笑する美女二人。
p100872-1.jpg
決まってるわー。ほんなさん、それマフラーじゃないんだってさ~

かわいいドンちゃん♪
p100874.jpg

ぐーやまさんゴソゴソ楽しんでる?
p100878-1.jpg

はむゆみちゃんはエア下僕さんのが当たって大喜び~。
p100881-1.jpg
モザイクが勿体ない!(笑)

モザイク不要とのためにしまねこさんが持ってきてくれたサングラスで盛り上がる酔っぱらい達
陽気な人々2
VIVA!!酔っぱらい♪←いいの?
(写真はクリックで大きくなるはずです。多分・・・2回目)

酔っぱらいに拍車がかかった下僕ちゃん。
ビデ倫
つかの間の夢を見たようです(爆)
ブロ倫に引っかかる心配があるので、クリックしても大きくなりません(笑)

そうこうしているうちに一次会の終了の時間になりました
再会を誓う
みんなとしっかりハグをするしまねこさん。ぷくもハグしてもらったよ♪

お外には下僕ナイトが待っていました。
p100897-1.jpg
ないすかぽーの2ショットに入り込むほんなさん。

もう一人、こぱんだナイトは新宿でお待ちとのことだったので、オサシンがありません。
残念!!

手土産禁止~!にも関わらずたくさんのお土産ありがとうございます。
頂き物
でも、ぷくは次も持っていかないぞーーーー。(頑な?)

えーっと、二次会のオサシンも多少ありますが、いかんせん酔いに任せて盛り上がっていたので
自粛します・・・
えぇ、今回もウコンは飲んでたにも関わらず乗り過ごしましたよ?

やっぱり今年もウコンの過信はやめましょ~

最後になりましたが、はむゆみ隊長!Puriko副隊長、今回も何から何までありがとうございました!
お二人のおかげで安心して楽しく過ごし、酔っぱらうことが出来ました!
遠くから来てくれたエア下僕さん、しまねこさん、こぱんだちゃんどうもありがとう!
酔っぱらいに付き合ってくれたmiyocomさん、ほんなさん、下僕ちゃん、ぐーやまさん、sallyさん、愛想尽かさないでね~

ここまで長々と読んでくださってありがとうございました。

ビンゴプレゼントのオサシンが無いのは理由があります・・・それは次回の記事で(涙)



訪問&コメントにお伺い出来てなくてすみません。
ぼちぼちとのんびりお伺いすることになりますが、足跡が残ってたら「お?!今日はぷくが覗いて行ったな」
と生暖かい目で見て頂けると嬉しいです。

スポンサーサイト

コメント

楽しかったね~(*´∀`*)
素面になるとちょっと後悔もあったけどw
aneさんが撮ったオッパイマネキン並みに
巨☆乳になってるアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
次からは素敵おねいさんに戻ってやる~
次が楽しみ~(決まってないけど)

きゃあー!!
私も今その1がまとまった所だったのよ。
で、リンクのチェックしてたのよ。
そしたら先越されてるし~~(涙)
てかぷく姐のモザイク、ほぼママじゃ??
私の丸い顔をかくしてぇ~(笑)
ぷく姐のカラオケの時の話は、私がフォローするからね♪
いやいや、でもあれだけみんながはじけまくってくれて
とっても楽しかったし、嬉しかったです。
どうもありがとね!!
私もぷく姐のアツいトークご一緒したいわ。
プリ兄がいつの間にか副隊長になってる不思議(笑)

ものすごい大作、おちゅかれー(笑)
帰ってからゆっくり読みに来るおー。

とりあえずうらやましーーおー。

うははははは~☆
やっぱオフ会記事は余所様のを読むのが醍醐味でつなぁ~
(ものすごくドキドキもんだけど☆)
ハグしまくりだったけど自分のカメラには入ってないから(そりゃそうか)
なんか嬉しー!でもなんでワタクシのハグだけ?
2次会、サックリ過ぎ!!
ほぼ主役級だったのにーーー!!(笑)

バカ笑いばっかりしててしっとりトークを
し忘れました。今度是非!!(多分無理)

ぷく姐さんに会えてほんと嬉しゅうございました~
またね~~~♪

あああ!最後の砦だと思っていたぷく姐さんが、UPしてるわ^^;;
ん~・・・後はエロプリと私だけ??ヤバヤバヤバ^^;;;;;;
で、エロプリ、副隊長だったんだ(笑)

ふふ。私とぷく姐ふたりでの待ち合わせ、お出掛けはやめようねw
絶対目的地に辿り着けないわねw
で、何だか色々突っ込みたいんだけど、
miyocomさんのオマケのように「美女」って書いてくれてるから、
ZNCの文字も、見なかった事にするわw

ふふ、次は、花見の頃よ^^v
でも、今度は、「お酒・・・恐ろしい子・・・」って思わない飲み方を心がけよ~っと^^;

あづきさん、頑張って後ろ足を披露してるのに・・・誰か突っ込んであげて~~^^/

とうとうぷく姐までUPしちゃうから、私も頑張った!
遅刻ギリギリになりつつ予約投稿してきた!
だからまとなりきれなかった(笑)
ぷく姐の美しすぎる酒豪っぷりは今回のには載せられなかったけど、
次回楽しみにしててね♪
あれ?この記事見てから私も記事作成したから、
うっかりエロプリを副隊長にしてないか覚えてないわ(笑)

ぷく姐~☆
ホントにお疲れ様でした♪
お陰さまでとっても楽しかったー!
いっぱいお話してくれてありがとう。
ジャム、めちゃうま!
今日か、明日更新するね♪
それから、これはすごく偶然だけど
ぷく姐がくれたハンカチの柄
すごい可愛い黒ネコちゃんでね、
メンバーの中で黒猫飼いはウチだけでしょう?
多分、黒猫愛ならナンバーワンの我が家に
来るべくして来たんだなぁーって喜んでます。
また、あそぼーねー!

ぷく姐様~楽しかったですー。やっぱり素敵なお姉様でしたよ?あんましお話しできなかったけど。

ぜひまたお会いしたいです

なんか、一度コメント送信したら・・・
拒否されちゃった;;”
何書いたか???になっちゃったわよぉ(泣)

下僕さんのトコで見て楽しそうだなぁ~って思ったけど、
ぷくさんの記事でより一層楽しそう感がわかったよぉ♪
taishoが知ってる人は、ほんなさん・下僕さん・ぷくさんだけだけど、
みなさん楽しそうな方達♪
お酒飲めるっていいなぁ(=^▽^=)

下僕さんの巨♡乳写真、最高だぁ(笑)

私も次はクールビューティーでいくよ・・・
あ、今回もウコン飲んだんだ…
でも乗り越したのね…
みんなの記事みてほっとするのはなぜだろう?
きっと自分だけじゃない!!と確認できるからね( ̄∀ ̄)
モザイク薄くね?
カラオケ自粛かぁ、ひどいのね、きっと。
でも隊長が勇気をもって報告してくれると思うの♪
それに期待だわ
ぷく姐は会えば会うほど、もっと話したいなぁ、
と思える人かもね。
また話したいと思うよ。
ま、主に残念なエピソードを聞きたい私のS心だけのことかもしれんがの
ぱん太郎との写真いじってないの残ってる?
残ってたら欲しいなぁ~

楽しそう~
けっこうな人数集まるんですね^^
男性の方も参加なんて、おどろき!
皆さんに会ってみたいけど、北の国から
指くわえてま~す

下僕ちゃん

コメントありがとう~。
楽しかったよね。確かに素面で振り返りたくないこともあるけどww
キョヌー写真欲しかったらあげるから言ってね(≧m≦)プププ
次の素敵おねいさんなんてさせないわよ~ww
決まってないけど(笑)

はむゆみちゃん

コメントありがとう
うふふ、その1争いに勝ったわ(違
モザイク、ちょっと薄かったかしらね?
でも顔を知らない人が見ても分からないと思うよ?
はむゆみちゃんの顔は、前髪から下だけで良かったねww
カラオケはなんだかしっぽりしてはイケナイ!と思って歌いまくってみた。
ってゆーか酔っぱらってたのよね。
あついトークはそのうちに(笑)
とっても楽しかった!本当にありがとう!
ぷり兄の副隊長は多分しまねこさんちで見たからだと思う~

aneさん

コメントありがとう~。
久々に大作w
写真加工からだと3,4時間かかかったかも(笑)
aneさんが帰ってきたらみんなで集まるおー!

しまねこさん

コメントありがとでし~

オフ会は他の方のところを読むのが楽しいけど、自分が持ってない写真が暴露!?
されるから怖いのよー(笑)
ハグしまくっていたのはしまねこさんだけだったのでは?
2次会は何故か「盛り上げなくては!」という使命感に・・・ってのは
半分本気の半分冗談だけど、大学時代以来かもーってくらい歌ったですわ~
今度はしっとりトークで!(多分無理)
ぷくもしまねこさんに会えてほんとに嬉しゅうございました。またね♪♪

ほんなさん

コメントありがとうです~
うふふ、今回は急いでみたのー。だって忘れちゃいそうなんだもの♪
スーパー幹事が隊長なら、サブ幹事は副隊長かなー。
ってしまねこさんちに書いてあったのをパクりましたのよ(笑)
ほんなさんも方向音痴だもんね~。お出かけする時は誰か一緒にいってもらおう!
え?突っ込みどころ満載?どこ~(゜∀゜)
次はお花見ね!ウコンの代わりを探さなくちゃ(違
もはや料理の中のあづきは普通になっちゃったのねww

sallyさん

コメントありがと~
うふふ、sallyさん取り急ぎ予告で時間稼ぎしたわね?(笑)
お互い頑張ったわね~!(ちょっと違)
綺麗にまとまってたと思うよ?
飲んでる時は割と普通でいられるんだけど(かなりはしゃぐけど)
帰り道に急に来るのよね。
エロプリは副隊長って呼んでみたけど、遅刻すんのよね~(笑)

miyocomさん

コメントありがとうございますー
初対面だったのにいっぱいおしゃべりしてくれてありがとう!
入ってきた時の美人オーラが凄かったけど、とっても話しやすくてフレンドリーで
嬉しかった♪
ジャム喜んでくれてありがとう~。おいしそうな紹介もありがとうね。
そうそう!ハンカチは確かに黒猫ちゃんで、集った中ではmiyocomさんだけだったね。
一番喜んでもらえる人にもらってもらえてよかった!
また遊ぼうね☆

エア下僕さん

コメントありがとうです~
楽しかったねぇ☆
エア下僕さんも楽しんでくれててよかったー!
素敵おねぃさん・・・次回は頑張りますよ(笑)
次回はたくさんお話しませぅね

taishoさん

コメントありがとうです~
何度もごめんね(i_i)
なんでだろう?

本人がはじけてると記事もはじけるのかなぁ(自爆)
ほんなさんも下僕ちゃんもとってもいい人で楽しい人よ~
お酒が飲めない人には無理に勧めず自分が飲む!と公言してるほんなさん。
(ぷくも同意見)
お酒が飲めない人も飲める人もみんなで楽しめる会がいいよね!!
キョヌゥ写真、ぷくもお気に入りです

こぱんだちゃん

コメントありがとー

まぁ、ぷくはビューティーは無理だからクールビューティー風でいくよ~
今回もウコン飲んだよ!?駅で一気飲み(笑)
乗り過ごしたのはねぇ・・・20分くらい?ウフッ
で、で、でもマーしてないもん!
カラオケはねぇはしゃぎすぎちゃってさ。自粛、自粛(多分)
確かに他の人のはホッとするよねー。
今のところしっかり?してたのはぐーやまさんとmiyocomさんだ。
後はマーか乗り過ごし(笑)
ぷくもこぱちゃんともっと話したいと思ってるー。
やっぱりスパリゾートハワイアンズ(限定?)のお泊りかしらね

ao-chanさん

コメントありがとうございます~

今回も楽しかったです。
11人は参観人数では過去最高ですよ~。
参加された男性は、あまり異性扱いされていなかったです(笑)
ぜひまだ会ったことない方ともお会いしてみたいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する