見たなー!?

訪問&コメントありがとうございます♪
トイレに行かない行けないぷくへの叱咤激励ありがとうございました!
おかげさまで金曜日はちょっとのんびり出来まして、トイレも無事に行けてました!
来週はのんびりできるかな?金曜日はお休みするぞーーーー!(誰に対しての決意表明?ww)

前回はコメント欄を閉じさせて頂きました。
拍手にてコメントを頂いた方、ありがとうございます。拍手お返事しましたのでお時間をがある方はドゾー(*´ω`*)

さてさて、本来ならば書く記事があるのですが・・・
実はまーったくまとまらず(T▽T)
がんばろー。。

ということで今回は別記事で(笑)

ぴっこしるにょー
p100729.jpg
あんまりじっくり見たらいけないと聞いたのでぷくリポーターの誕生です(笑)

ここがいいかにょ~♪
p100730.jpg
あづきさん、ホリホリしている模様です(コソッ

ここでいくにょ!
p100731.jpg
あづきさん、とうとう場所が決定した様子です(コソコソッ

あっ!ぷく何やってるにょ!?
p100732.jpg
あづきさんにバレた模様です!ニゲロ~~!!ヾ(゜∀゜)ノ

まったく油断も隙もないにょ!
p100727.jpg
あ~、蓋されちゃいましたよ・・・

普段はふた閉めたまましてますよ~(笑)

訪問&コメントををさせて頂いているのが中々出来てなくてすみません(;_;)
足跡が残ってたら、「お?ぷく来たな!?」と思って頂けると嬉しいです。
ぼちぼちになってしまいますが、お伺いさせて頂きます。すみません。
スポンサーサイト

コメント

現実逃避してる~www
あづきちゃん、やっぱり大きいかも?
それともトイレが小さいのかちらねウフッ
ブロ倫に引っ掛かる画像って…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
更新楽しみにしてます(プレッシャーをさり気なくw)

ぷく姐、どーも!
どうも本当に楽しくお話ししてくださつて、
ありがとうございます~!
そして、あづきさんお初です♪
しかも、素敵なお姿拝見できてネコ飼い冥利に尽きると言うのか、
ワタシにゃんこのおトイレ姿を拝見するのが大好物です。
でも、あづきさんはちょっと
恥ずかしがり屋さんなのね?

うちには、一切、人目を気にせずじゃーじゃーやるやつ
ばかりです。奥ゆかしさゼロよ
時にはおトイレの外でも、気持ちよさそうに。。。(涙)

これからもよろしくお願いいたしまーーす♪

そのトイレからすると、あづきちゃんのサイズは・・・ゲフンゲフン

家も同じトイレがあるからねぇ。カバー無しの開放的な方だけど。
だからねぇ、へぇ~・・・そうなんだ・・・(爆)
で、そのトイレは安定性が悪くてね。ましゃが波止場スタイルでしてたら倒れそうになって、トイレ自体もゲフンゲフンだわww

あらま!あづきちゃん、その中で、方向転換なんて高度な技をww
おばちゃん、色んなモンがツッカエてゲフンゲフンな状態になるのか?!
って期待心配しちゃったわ~♪

ふふ、ダイジョウブヨ~
私もまとまんないし、まだ記事はUP出来ませんから~^^;;;;

ふむふむ。7キロの子でも上手にトイレで回転出来ると・・・。
あ。6.5キロだったわね♪
あづきさん、見られたら落ち着いて出来ないのかしら。かわいいわねえ。
あ。私も現実逃避で写真選び途中でやめた~(^^;
だって、まとまらないよねえ。
ぷく姐さんのあんな写真、こんな写真もあるの~♪

あづきさん、ちんまりと上手にトイレに入れるのね。
ウチは広々トイレなのに、
シコはみ出してるときあるのよ、注意してあげて!!

見られると、出る物も出ないわよねー。
ぷく姐、写真撮る為にフタ開けた?

書く記事、楽しみにしてるわー♪

現実逃避でなんでぴっこ記事なんじゃー!
…って、ガン見しちゃいましたけど(笑
遅ればせではございまつが先日は本当に
楽しく過ごさせていただきましたー!
ーーーでも、あんまりぷく姐と話してなーいっ!
(なんかやたらと一緒に笑った覚えはあるんだけど???)
大人数だと勢いにのまれちゃって、
ふと記憶をたどるとアチコチ混濁してて…
ま、あんまり思いださない方がいいのかも(爆

次回はもうちょっとシラフで(それは無理
語り合いたいと思います。
…ってか、猫の話したっけ?みんな??
あづき君が自称6.5kgってのだけは妙に記憶にあるんだけどwww

先日はおつかれさまでしたー!
UP記事まだーー(・∀・)??

と催促しつつ、、
あづきちゃん、とても6kgには見えませんね~
もしかしてこのトイレが巨大なのかしら?
なんだかまるでこのまま宇宙へ行くようにも見えますが
イスカンダルかー

ぷく姐さん、プロフィールに「お笑い好き」とあるのを見逃してましたよ!
お笑いってお笑いって、もしかしてルミネtheよしもと的なー?(・∀・)
ごめんやっしゃおくれやっしゃ的なー!?←古いねスマンね

そんなこんなで、また是非よろしくです~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する