スポンサーサイト


飲む!飲む!!

訪問&コメントありがとうございます。
石井さんち(タラさんち)のイチゴ、本当においしいです!
想像以上の甘さだと思います。
そうかー。切り口はかじった跡じゃなくて、ナイフで切るのね。思い浮かばなかったわ。
「続きを読む」でお返事書けました。お時間のある方はドゾー(^-^)

追記:記事完成して保存直前で飛びました~(号泣)

喉乾いたにょー
p100765-1.jpg
あづきさん、頭頂部のシマシマが可愛い~♪

お水ちゃーん
p100766-1.jpg
横からの姿も可愛い~(親ばか)

いただきますにゃの!
p100779-1.jpg
召し上がれ~

うまうまにゃのー
p100781-1.jpg
鼻から水が入らない様に気を付けて下さいね~

うまうまうまうまうまうまうまうまうまにゃのーーー
p100782-1.jpg
あづきさん、目が怖い~~(≧∀≦)

いつもありがとうございます!
訪問・コメント出来てなくてすみません(T_T)
お伺いした時には「お!ぷく今日は来たな?」と生暖かい気持ちで見て頂けると嬉しいです。
<お返事書けました~>

taishoさん:すぎ倍率だったのぉ~!よくあたったなー!ってびっくり(@_@)
籤運がいい???( ̄ー ̄)ノ"ナイナイ
でもなぜかタラさんちのだけは当たるの♪
石井さんちのイチゴ食べた?おいしいでしょぉー?(自慢げ)
レポを誉めてくれてありがとうです!でもほかの方はもっとずっと上手よ~♪
イチゴ部長のハナちゃんはtaishoさんちの花ちゃんと真逆なのよ・・・
ほんなさん:惜しかったよね~!最後の写真見たらほんなさんが当たったのか~~~!って思ったもの。
食っちゃったよ~ん。あぁ!ヘタね。。とっとかなくてごめんねー。イチゴのアップの写真送ろうか?ww
下僕ちゃん:いいや、これを皮切りに今年は当たりまくりの1年にするわ~(何に??)
宝くじ当たったら奢ってあげるね。ウフッ
え??断面ってナイフで切って見せるの!?全く思い浮かばなかったわ~ww
ましゃ治さん:やっとUPしたよ~。
そうか~。「来たよ~」っていうのを博多弁で言ってみたかったんだけどやっぱり奥が深いわぁ。
「~とよ」ってつけるイメージが強かったのよね。
タラさんちのイチゴ狩りは親族が主流らしいよー。
sallyさん:そうよ~。ぷくが当たりました。エッヘン♪
え??下僕ちゃんにも言われたけど、やっぱりそうなの!?普通はナイフの断面を見せるの!?
いや~~思いつかなかったわ~(笑)
告られちゃった♪ウフッ(違
部長シール可愛いよ~。毎日「決定」ボタンを押すたびに部長を押してるのww
ぶーちゃん:あら!同じことをほんなさんも言ってた~!「うちにくるはずだった」って(笑)
ほのかちゃん、匂いもいいのよー。最初から最後まで甘いのがほのかちゃん、最初はさほど甘さを感じないのにあっま~い!って思うのがおおきみさんだす。
そうなのー。実は去年のジャムも当選!!籤運はよくないんだけど、イチゴ部長とは相性がいいみたいだわ♪


今日はうちゅおに敬意を表してみました(笑)


ぷく姐(ぷくぷく)
スポンサーサイト

コメント

水道の蛇口からの直飲み、好きだよね~。
うちもよくやってます。
そうそう、こういう真剣な顔で(笑)

あづきさんったら、運動部の少年みたいw
水道直飲みが似合ってるww
で、お風呂は嫌いなのに、
なんで、流しで濡れるのは、平気なのか??
謎だわw

あづきちゃんも新鮮な流れるお水が好きなのね~
マズルではじいちゃってる(笑)
飲んでる時は身体が濡れても平気なのに、シャンプーは
嫌いって不思議よね......

おおー!ガブガブ飲んでるねえ、あづきたん。
うんめぇ~!!って夢中になってる(笑)
ほんなさん同様、野球少年かなんかが
蛇口からゴクゴクお水を飲む所を想像しちゃった!!
後ろ頭のシマシマきれいに入ってるね~♪

器用なあづきちゃん♪
旨い?やっぱそうやって飲むと一味違いますかねぇ^^
シンクに軽く乗せてるお手々がカワイィ♡

ここでしか飲まなくなったら・・・・・
出しっ放しにしないといけないからぁ。。。
ぷくさん、水道代頑張って稼がなくっちゃだわぁ(笑)
(貧乏性なtaishoだなぁ~;;”)

あづきちゃん、ワイルドに直飲みなのね。
ペットボトルを口に付けない飲み方、知ってる?
あれは「インド飲み」って言うらしいよ。
あれをやるには慣れが必要みたいだけどね(;^ω^)
あ、猫頭は成功してたみたいだけど、もっと頑張る?
たしか、あづきちゃんも縞猫凶暴倶楽部候補だよね?

あづきちゃん上手に飲んでるね!
うちはなぜか水かぶってるし、時々鼻に入ってゴホゴホやってます。
新鮮なお水飲むのはいいことですよね!
冬は特に水を取りにくくなるから、いっぱい上げてくださいね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

