スポンサーサイト


節分よね?

訪問&コメントありがとうございます♪
ぐっすり寝ちゃうぷくとあづきにコメントありがとうございます。
あづきはぐっすり寝ちゃうと割と触りたい放題です。ここぞとばかりにあんなこともこんなこともしちゃいます(笑)
「続きを読む」でお返事書けました。
お時間のある方はドゾー(^-^)

あづきさん、お手手が見えないんですけどどこにいっちゃいましたか?
p100725.jpg
あるにょ?きちんと見たにょ?

ちゃんとよく見るにょ!
p100724.jpg
えー?お腹に埋もれちゃって見えないのかも?ですよ。

あるにょ!
p100723.jpg
見事な鳩胸ですね・・・

まぁそんなことより今日は節分ですよ!豆まきしましょ~。鬼はー外!福はーうち!!
p100722.jpg
あづきは鬼はしないにょ!

あ!バレたか~(≧m≦)


そろそろミッション遂行しなきゃ~!次はあのレポートかな?? <お返事です>
moguさん:あづき、もうすぐ4歳なのに全然大人にないの。
子供っていうよりも赤ちゃんみたい。でっかいのにー(笑)
羨ましいを取り越して、悔しいよ~
taishoさん:ほんと猫さんは好きな時に寝れてうらやましい~(≧△≦)
ストレス解消・・・あづきったらそんなにストレスを!?Σ(@Д@)ガーン
なんて(笑)
こぱんだちゃん:布団までたどり着けない~~(T▽T)
通勤時間も貴重な睡眠時間だ!だから座らせろー!(涙)
酒も飲んでるけど、素面でも眠いのよね。だからー!7kgないの!(`_´)キリッ
[emoji:v-442下僕ちゃん:週末にまとめて寝るおにー。クマは常駐してるおにー。
ドンちゃん、拗ねちゃって可愛いおに~~♪
aneさん:仕事はさほどでもないのに~通勤時間が長いからかなぁー。
どんどん更新の間隔があいてるのよね♪週末なんでゆっくりするよ~
だっちゅさん:今日から週末なのでゆっくりしまーす。
ぐっすり寝てるあづきにはつつくどころか割とやりたい放題ですよ~(笑)


皆様、暖かいお言葉ありがとうございます!とても嬉しいです!


ぷく姐(ぷくぷく)
スポンサーサイト

コメント

チビにオニの面つけたけど
早足で逃げていったよ…
仕方ないから子供につけたけど
豆は投げられない…
なげたかったけど…
あづきさん足が完璧に収納されてますぅ!
肉のおかげ?

眠り込んだ異性を触りまくるのは淫行セクハラですよ!
私と同じ事はしないよーに。
あづきさん、小顔で箱座りしてるけど、でかいよね。
横に1.5Lのペットボトルおいたらタバコの箱くらいにしか見えないよね。
あ、また怒られる!
ドロン

あづきさん、ぐっすりだと触りたい放題なのね。
ええなー。さわらせてー。

あっ、節分。
ウチの鬼はコタツで寝てるわ。
あづきさん、今日はやる気ないみたい。
手が隠れてるし♪

すっぽり隠しちゃって~
水鳥みたいで可愛いのよね!

節分か~
あずきちゃん、豆の代わりにカリカリ投げてもらったら?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

