いますよ~

訪問&コメントありがとうございます♪
眠り姫の様に(違)眠気と闘うぷくへの賛同の声が予想以上に多くて喜んでおります。
こら、Puriko!何度言ったらわかる(怒)あづきは7kgは多分ないと言ってるでしょー?
個別のお返事は日を改めてさせて頂けたらなー(ちょっと弱気)

すぅすぅ。。。
p100613.jpg

恥ずかしいにょ。写真は事務所を通すにょー
p100598.jpg

むにゃむにゃ
p100581.jpg

ぐーすかぷーにゃのー
p100593.jpg
ぷくがいっつも眠いのであづきさん、お付き合いしてくれたようですよ(笑)
超絶簡単簡単更新でした♪



すみません。ほんっとにPCに向かっていると寝落ちしてます(涙)
週末こそ、遊びにお伺いしたいです!!
気長に待ってて頂けると嬉しいです。。。生暖かい目で見守って下さいね♪(甘え)
スポンサーサイト

コメント

あづきちゃん、赤ちゃんみたい~
気持ち良さそうな寝顔!
側で可愛い寝顔をしてて、PCとあったら眠たくなるわ(笑

熟睡してる~♡
こんな気持ち良さそうな寝顔見てると。。。
taishoも眠気が( ´△`)フワァーーッ~~^^
PCと寝てるニャンコ様・・・なんて、
寝るのに最高の環境(>▽<)

・・・眠い時は寝るのが一番ですよ♪
なぁ~~んにも考えずに寝る!
これ、最高のストレス解消なんだって♡
だからtaishoもすぐ寝る(笑)
アハハ~~、あづきちゃんと一緒だぁーー(*^m^*)

無理しないで布団で寝なさい!
それでなくても睡眠時間私の半分もないんじゃないかと思われるぞ!
って私が寝すぎ~(*≧∀≦)
ま、酒のせいで眠いんでしょ?ぷぷぷっ
あづきさんも寝てることだし、
寒いし、布団でぬくぬく生活が正解ですよ。
へー7キロなかったんだ…

ブログの更新より睡眠の方が大事じゃ~
寝ないと化粧のノリも悪くなるおに~
クマも多頭飼いしちゃうおに~
今日はドン子におちりを噛まれておに~

ぷく姐は忙しいからさ、
ゆっくり更新でいいのだわさ。
ゆっくり休むのが一番だわさ。

あづきさんが
睡眠が大事にょって、いってますよ^^
無理しないでゆっくりと睡眠をとらなきゃダメだよ~^^
しかしよく寝てるあづきさん
つつきたくなちゃう^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する