まんまる(笑)

訪問&コメントありがとうございます♪
またまたうっかり3日も空いてしまいました・・・
最近、会社でも通勤中の電車でも食事中でも眠気に襲われております。
きっと眠り姫ね(大違)
あづきの牙凄いですよね!あれが手首とか、腕とか、手の甲などに刺さります。
もちろん流血ものです。。
「続きを読む」でお返事書けました。お時間のある方はドゾー(^-^)

あづきさん、今日も気持ち良さそうに日向ぼっこです
p100685.jpg
ぽけらーにゃの~

あづきさん、気持ち良さそうですねー。快適ですか?
p100687.jpg
あづきは快楽だけ追及してるわけじゃにゃいにょ

まぶしいお顔が渋いですが何を考えてますか?
p100689.jpg
うんとにゃーーー

なーにーーー?
p100690.jpg
うーん・・・・

教えて下さーい
p100691.jpg
今日のおやつにゃ!!


・・・あづきさん・・・・それはどうだろう・・・・・・

だからお顔がまん丸になっちゃうんだと思っちゃうのは内緒です(笑) sallyさん:懐かしいでしょ(笑)
あづきの犬歯、刺さると痛いのよ~。るららら~~(壊れたww)
怒ると怖いのよー。猫なのに。
moguさん:えぇすっぽり(笑)
牙痛いの。。。あそっか!遊んでくれてるのね♪
ほんなさん:あぁ~ぷくが食わせてるのね!なら仕方がないわ~(違
よんちゃんも素敵な牙をお持ちなのね。。可愛いお顔なのにね。。
下僕ちゃん:やっぱりZNCはしつこくなっちゃうのかちら(涙)
下僕2さんは猫さんにしつこい男なの?お互いに気をつけなくちゃね。ゲフンゲフン
ドン子ちゃんの様子見てたらそろそろ生傷大量生産しそうじゃない?(^m^)
だっちゅさん:何度もうりうりしつこくしてたらかみつかれましたー。いや、食べられました。
これは・・・やはりぷくの手を噛むための鍛錬なのかなー(T_T)
こぱんだちゃん:更新記事に「ぎゃふん」と書く人に言われたくないわー。
本気と書いてマジ、共感できるくせにー(笑)
やっぱり立派な牙はぷくを噛む鍛錬なのですかねー(涙)
1/28 18:07にコメントを下さった方:ごめんなさい!文字化けして読めません。
よかったらもう一度コメント下さいますか?お手数をおかけしてすみません(´人`)
taishoさん:taishoさんったら愚痴混じりにぷくをいじめてるわ~~(笑)
えぇ、私ったらしつこい女ぷくですよ?
黒猫さん、噛まれるだけじゃなくて、いろんなところからちょいちょいされて落っことされてるの。
我慢強い子だわ(違



ぷくぷく
スポンサーサイト

コメント

あづきさんのωの下からアングルにやらりたぁ~ (; ゚∀゚)=3ハァハァ
な~に~のお写真、 (つд⊂) (つд⊂)ゴシゴシ   ( ゚д゚ )…
お体の方にアコーディオンカーテンみたいな
くしゅくしゅが見えるのは気のせいですよね
おやつ、、、、おいしーもんね!
うん、いっぱいいただきましょう (*´∀`*)

あづきちゃん、遠くを眺めて素敵~
カッコ良いわ~
キリッとしたお顔できっぱりオヤツ(笑)
オヤツは大事よね!

ふ~ん、あづきさんはおやつはマズイんだ!
やっぱりそのおなかを見ると・・・ゲフンゲフン(爆)

家のまりんも手術が終わって落ち着いたら、ゴハンをバクバク食べる様になって・・・
最近はクビレが無くなって来たような。

あづきさん。限りなく、快楽=おやつだとおばちゃんは、思うんだけど~

ふふふ、ミミココちゃんに言われて見直しちゃった~
ジャバラ??提灯みたいに??
この幸せの秘密の肉を折りたたんで収納できるダーツは便利だわ~www

あらぁ?まん丸なのはお顔だけかちらね~ゲフンゲフン
あづきちゃん、ぷく姐ったら失礼しちゃうわよね。
ツイッターでコートの一番下のボタンが止まらないって
呟いてたのは誰だったのかちら~?ヾ(・∀・;)オイオイ

そうね、きっと眠り姫ね。
王子がチューしてくれたら目覚めるんだよ。
ZNCだからあずき王子のは望めないモンね・・・(涙

私も眠り姫~!早く王子様来ないかしら、ずっと眠ったままになっちゃうわ~。
あづきさんって、下からのアングルはにっこり微笑んでる~。かわええええ。

私もいつも眠くて、しかも朝、起きられなくて、
病気?って思うことあるよ~。
渋い顔でオヤツのことを考えているのね。
まん丸・・・私???

あっきさん、お日様浴びてキラキラしてるわ!
下からアングル可愛い(*´~`*)
私も、寝ても寝ても眠いよ、
昼寝二時間もしたのにまた眠い(。ρω-。)

顔ばかり写してるのは、7kg超え!!のボデーを微妙に隠しているから?ふふ。

抱っこ写真見たけど、あれは瞬間拉致ですね!
うちのは今年に入って、数分に渡って抱っこできるように突然なったのです。
でもZNCであることに変わりないみたい。
何故かというと、抱っこされて顔が近付くと、思いっきり鼻をかじりに来るからです。
ZはいつまでたってもZなのかもね・・・。

毎日眠いのには私も自信があるよ!(違)
あづきたん、下からのアングル可愛いなあ~
そして小さく見える?(笑)
ぷく姐、テクニシャンだな!!
猫さんはお顔が丸くても可愛いって許されるんだもーん!
もっとまんまるをアピールよ♪

あづきさんごきげんよう。
ひなたぼっこも、お昼寝も、おやつも
あづきさんをよりあづきさんらしくするために
必要な大事な要素でござるよ(。-∀-)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する