スポンサーサイト


本気(マジ)

訪問&コメントありがとうございます♪
イリュージョンで透けちゃうあづき、ビックリですよね。
青いビニールがあったかいって・・・失礼ですよねー。
我が家はむしろ他のおうちに比べたら暑いです(キッパリ
ほんなさん、sallyさん、公園のブルーシートって・・・。
段ボールは暖かそうですよね。ある種のお方達のおうちですもん。。。

昨晩からの降雪、皆様大丈夫でしたか?
ニュースでもけが人が多かった、と言ってました。
明日も朝の気温が寒く、道路の凍結があるらしいです。怪我をしない様に気を付けましょうね♪

<続きを読む>でお返事書けました。お時間のある方はドゾー(^-^)

あづきさん、遊びましょ~
p100565.jpg
邪魔にゃのよ

うりうり~~~~~
p100566.jpg
ちょっ!やめるにょ!

邪魔にゃの!!
p100567.jpg
きゃ~~~

あがががが
p100568.jpg
あづきさん、凄い牙!!

しつこいにょ~~~
p100564.jpg
ご、ごめーん
本気で怒られた~~ <お返事です~>

moguさん:残像なのかなー?確かに眼だけはしっかり見えてる!
確かに暖かいけど、うちの中ではやめてほしい~(笑)
ほんなさん:お姫様には、ほら!悲しい思い出があるから(笑)
公園のブルーシートと違うから!段ボールがぬくいって違うからーww!!
お酒は、飲みたくない人とか飲めない人にはもったいない!飲みたい人が飲めばみんな幸せ~
sallyさん:あ!ここにもブルーシートと勘違いした人が!
あづきはファッションよ!ファッション!(センスないなーw)
そうそう。sallyさん、ウコンは過信したらダメよ。実感したのが2名新年会に参加するよ!
だっちゅさん:え?あづきったらマジシャンなの?
そうか。では弟子はラッセルくんで(笑)2にゃんで頑張らせましょ♪
小道具・・・新しい視点だ~。
ぶーちゃん:乱視のせいじゃないから安心して~。ぷくも写真見てビックリしたよ(笑)
うちのも透明で市のネームが入ってるのが大好物なんだけど、出来るかな?


ぷく姐(ぷくぷく)
スポンサーサイト

コメント

きゃー!クロネコちゃんが囓られてる~(笑)
あづきさん、立派な犬歯をお持ちね。
本気と書いてマジと読む。
あづきさん、怒っちゃいや~ん♪

あづきちゃんのお口の中に黒猫ちゃんがすっぽり!
立派な牙だわ~
怒りながらもなんだかんだで遊んでくれてる様な気が(笑)

きゃぁぁー!あづきちゃんが黒猫食ってる~!
ぷく姐が食わせてる~!(笑)

ああ、家のお嬢さんの牙、あづきちゃんよりチッコイケド、痛いのよ^^;;
この黒猫さんが私の手とシンクロして見えちゃうわwww

あづきちゃん、しつこい女な苦手なのねw
ドン子もしつこい男は苦手みたいよ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
あの牙が刺さるのよね…痛いはずよねε- (´ー`*)フッ
最近、あまり生傷がないかも。
それもそれで刺激がないわね(違

黒猫ちゃんがー
これは無理やり食べさされてるのか?(笑)
磨きがかかった牙、
標的はぷくさん?(^0^;)

本気とかいてマジ!マジって!!(>_<)
やだやだ…
あづきさん立派な牙ですね。
ぷく姐に噛みつくために日々磨いているのね~

Re: ??

> ??
> ????Τ?С
> ???
> ??????

あっらぁ~~、マジで怒られてらっしゃるの?
ホホホ、、、、トホホ・・・taishoが花に齧られてるみたいだぁ(泣)
ぷくさんもしつこい?
taishoもメチャしつこい( ̄∇ ̄;)
・・・やっぱそのせいで嫌われるのかな?
でも。。。あづきちゃんは男子でしょ?
うちはおんにゃの子~~~、
同性同士は嫌われるのわかるけど、(そうかぁ?笑)
ぷくさんはぁ~、異性に☓△□Oてる???
って、taishoったら思いっきり愚痴ってるワ(>▽<)ゴメン^^

;;”痛そうな黒ネコちゃんだぁ~(´O`)”

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

