スポンサーサイト


夏なので・・・

p10403.jpg
あづきさーん
ふぁい

p10404.jpg
おーい、あづきさーん!
なぁに?ってば
ちょっと怖い顔になってるよ?

p10405.jpg
あづき、眠いのー!
え?また今日も寝顔のみ??

p10304.jpg
ごめんなさーい・・・

p10456.jpg
むにゃむにゃ・・・おやしゅみなしゃい
スポンサーサイト

コメント

No title

こんだけ暑いんだもん!寝てばかりにもなるよね~。
あづきちゃん、寝顔かわいいから良いわ♪
寝るときくらい白のソックスは脱いだら?(笑)
なんてね(≧m≦)

No title

そうそう。夏はダラダラでねむねむですよ!!
私もなぜか暑い中外を歩いていると
なぜか眠たくなってきます(笑)
あはは、靴下脱げって、あづきちゃん~

sallyさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

昼間も寝てるのに夜も寝てるんですよね~。
いつおきてる?と思ったら夕方と早朝(涙)
4時から人の体をキャットウオークみたいに歩くのは
止めて欲しいんですよ~(でもちょっと嬉しい)

あづき、寝顔をsallyさんにほめてもらったよ♪
あ、寝てる・・・>_<
後できちんと言っておこうっと
寝るときは「こてん」って寝ちゃうからソックス脱ぐの忘れちゃうのかも(^m^)

はむゆみちゃんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

あづきのダラダラに合わせて私もねむねむよ~
昨日もパソコンのキーボードに手を乗せて寝てたわ

暑い中、外歩いてて眠くなるのは熱中症でないの?
気をつけてよ~>_<

あづき、靴下脱ぐ前に寝ちゃうのよ(笑)
脱がそうとすると怒るのでそのままにしておきまーす(^o^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

