いりゅーじょん?

訪問&コメントありがとうございます♪
むふふ、ぷくがZNC脱会と本気にされた方が若干名いらっしゃいましたね~
あの角度は比較的嫌がります。
手のひらにおちりを乗せて、肘に顎を乗せる体勢だと寝ちゃったりすることもあるんですけどね。
え?嘘じゃないですよぅ。写真?ありませんけど??

続きを読む、でお返事書けました!お時間のある方はドゾー(^▽^)

暗闇で何やらモソモソ動いてます・・・
p100543.jpg
いやーん!なに~~~(゜Д゜)

あづきだにょ?
p100544.jpg
あ、なんだ・・・あづきさんか(^-^;)

そうだにょ?
p100549.jpg
きゃ~~~~~!あづきさんが透けてるぅぅぅぅ(≧Д≦)

ぷく?どうしたにゃ??
p100547.jpg
はぁぁぁぁ、あづきさんがもとに戻った(´o`)=эホッ

あづきさん、なんでビニールをかぶってるんでしょー?
p100548.jpg
寒いからにょ!

ストーブ点いてますってば・・・ <お返事で~~す>

しまねこさん:そうそう!猫さんって好きな角度ありますよね!
うちは通称「横抱っこ」と言われる腕の上に横たわる形がお気に入り。
しまねこさんの抱き方は「縦抱っこ」といって母の抱っこの仕方です。
ご飯のおねだりは必至ですよ~(笑)
こぺんだちゃん:ちょいちょい失礼発言ですよ~。
飼い猫を抱っこ出来ないんじゃなっくって、抱っこ出来ない「角度」があるんですっ(キリッ
世の中は日々勉強よ!あらふぉーでもね~
moguさん:そうなの!こっちからもらったけど、あっちからはもらってない!って
交互におねだりするの。頭いいよね~(親ばかの上にちょっと違)
抱っこすると攻撃してくるよ~。あれ?ぷくったら笑顔??慣れてるのにおかし~な~(笑)
sallyさん:世の中のみんながはなちゃんこたつを持ってると思ったら間違いよ!(キリッ
ブレにブレてる?おかしいわね~。いつもの抱っこなのに・・・
はっ!いつもブレにブレてるってこと!?(@_@)
ほんなさん:こぺんだ(byおぱんつ)もウコンに負けたクチですぜ。。。
そういやヤツも新年会・・・・w
ほんな家の食欲大魔王、って我が家の大魔王と似てる子ですね?ww
仕切り直すんだ。可愛いな~
sariさん:ハトヤの魚よりもピチピチ・・・ウマい表現すぐるおー(T▽T)
にんまり顔っていうか、してやったり顔っていうかね( ̄▽ ̄)
taishoさん:いやいや、これはほんの失敗例だもの。
本当に抱っこ出来るのよ~!!(必死)
やっぱりZNCに認定されると抱っこは「固定」しないとダメなものなのかしらね(T▽T)
あづきは頑張ったわけじゃないのよ~!この角度が嫌いなだけで・・・・(説得力なし)
下僕ちゃん:これは拉致であり羽交い絞めです!(キッパリ
下僕ちゃんもお仲間でしょー?これも抱っこよね!!
たまーに栃木のカリスマが暴言を吐くのよ!
これはウコンとだまして水か何かを飲ませて、しこたま酒を飲ませるしかないかも!
姑息なリベンジ・・・

今日はイチゴ部長に敬意を払って・・・あてて~~~♪

ぷくぷく
スポンサーサイト

コメント

ざ、残像?!
でも目ヂカラはそのまま!!
あづきちゃんは袋をまとうとイリュージョン使いになるのね。
それに温かいのよね(笑

あづきちゃん、自前で青マントを用意して、
お姫様探しに出掛けようとしてたのかしら~(笑)
え?寒いから??
それって、公園のブルーシートと同じレベルじゃんww
段ボールもプラスすると、ぬくいわよ♪

ふふ、カリスマ、酔いツブシチャオウカチラww

(嘘です。私は、「酒は飲んだら吐くな、吐くなら呑むな、一滴たりとも呑みたくない人には勧めるな!その分、私が呑む!」をモットーにしていますから~w)

あづきさん、その透け感は!!
分身の術でもやっちゃう気かしら!?
あづきさん、素敵なマントを持ってらっしゃるのね~。ブルーが映えるわ~。
こらこら、ほんなさん、公園のブルーシートって・・・私も思ったこと言っちゃ・・・(笑)

え。ほんなさんの名言、
その分私が呑むに大ウケなんですけど。
今度の新年会ではウコンだけじゃなくて何か別の手段も考えよう。
ウコンは過信できぬからね。

おー!そんな術をもっていたとは
ただのあづきさんじゃないと思ってましたぞ
やっぱテンコウさんのお弟子さんですか
うちにゃんずにも教えてください^^
それはビニールじゃなくて、小道具でしょ?^^

おおっ!あづきさんがブレてる。
おばちゃん、乱視が酷くなったと思ったわ。
マントを羽織れば、分身の術が使えるのかしら。
ウチのは透明で市のネーム入りだけど
できるかしら。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する