スポンサーサイト


とうとう脱退!?

訪問&コメントありがとうございます♪
うっかり3連休しちゃいました(≧▽≦)
昨日は更新する気満々だったんですが、ふと気づいたら日付が変わっちゃってました・・・

梵ちゃんよかったですよね。甘えん坊さんとのことなのでずっとの家族のパパさんとママさんに
愛してもらえますよね~。嬉しいニュースでよかったです。
tenちゃん、本当によかったね。新年会はおいしいお酒が飲めるね♪♪
おにくんも続け~♪
今日は個別のお返事お休みします。ごめんなさい

さて、あづきさんおねだりの時は可愛いです
p100511.jpg
お腹すいたにょ~

ぷくが無視していると(だってさっきも食べたんだもん・・・)母からもらう策略派ですww
p100539.jpg
早くするにょ!

ぷくの時はお座りして待っていますが、母だとよくわからない物体になっています。
やっぱり漬物石・・・だよな(爆)

☆★☆まさかのZNC脱会!?☆★☆

あづきさんを抱っこできる!って主張してもなかなか信じてもらえないので(笑)
p100552-1.jpg
これは拉致って言うにょー

ほーら、あづきさん仲良し写真撮ろうね~
p100553-1.jpg
ガッチリつかまれてるにょ~

あづきさんったら照れてるのね♪♪
p100554-1.jpg
むきー!

逃げられちゃいました(涙)

訪問もコメントもなかなかできてなくてごめんなさい
ちょっとずつお伺いに行きますね~
スポンサーサイト

コメント

抱っこ状況はほぼウチと一緒(笑)
向きあってワタクシの肩に前足がかけられる体勢だと
大人しいんだけど、このカタチだと唸ってるなぁ(^^ゞ

おねだりの時の必死…じゃなくて(^^ゞ
いちずな視線がたまらんです。。。v-10

えーっとぉ、まだまだ立派ZNCだと思いますm(__)m
だってあづきさんブレブレですよー
それは抱っこといいませんよー
ブログをはじめて飼い猫を抱っこ出来ない人種がいることを知りました。
世の中びっくりすることばかりだわ!

相手を変えておねだりは賢いわ。
上手く行けばもらえるかもしれないもんね~
あづきちゃんがもがいてる様に見えるのは気の所為かしら(笑)
攻撃してこなかったら良いわよね!
モザイク越しにも解るぷくぷくさんの笑顔と対照的だわ。

ZNCの会員の皆様は、こうして無理してブレブレの写真になるのねえ・・・。
あづきさんが拉致から逃れようとブレにブレてるわよ。
ほんとだ。モザイク越しにも満面の笑みのぷく姐が見えるわ。

抱っこ???
お母様にモザイクかけたわね(笑)クヤチイカラミトメナイモン~♪
こぱんだぱんさんのコメントが~ムキーッ!
おぼえてろよーーー(笑)

家の食欲大魔王も、ご飯のおねだりを私とおっちゃん、交互にトライしてますよw
で、「ダメー!」「さっきあげたやん」って言っても、
部屋の中を一周して来て、仕切りなおして催促しやがりますww

あづきさん、ハトヤの魚より
ピチピチしてるんじゃない???
ぷく姐のにんまり顔が目を細めると浮かんでくるわ。

ZNC脱会???
まっさか~~ぁと思ってスクロールしてったら。。。
やっぱり立派なZNCじゃないのぉ(笑)
・・・taisho花を抱く時は、
抱っこ・・じゃなくって【保定】だもんなぁ(TmT)
一緒・一緒~~~@~@vvv

あづきちゃん・・・よく頑張って耐えました!
ってかぃ~~(>▽<)
(仲間がいなくなるのはイヤよ;;”)

ぷく姐、それは拉致とか羽交い絞めって
呼ばれるものじゃ…ゲフンゲフン
よかった、下僕もこれで自信がついたかもw
って思ったら、栃木のカリスマったら
暴言を吐いてるわね(# ゚Д゚) キィィィィ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

