スポンサーサイト


良かったね

訪問&コメントありがとうございます♪
あづき、ぷくママには「これでもか~~~」ってくらい甘えん坊です。
<一言お返事です>
下僕ちゃん、ドン子ちゃん新聞にも乗らないんだー。じゃぁ膝乗りもないよね(違
moguさん、そうなの!書道とか人形!とかにも嫉妬するの。ちょっと我慢すればいいのにね
ほんなさん、あづきは硯に足を突っ込んで白足袋が黒足袋になったことならあるよー(爆)
sariさん&sallyさん、そうなの!ぷくは遊べるの。遊べるのに写真撮ってるの(涙)
かおりんちゃん、情報操作にまんまと( ̄m ̄)プッ こちらこそ今年もよろしくお願いしま~す

さて、最近可愛い梵ちゃんの「ずっとの家族募集」を乗せていました。

梵ちゃん2
ウインクしてる梵ちゃん、ずっとの家族を募集中でした。。。でした?

梵ちゃん、いいことあったにょよ~~
p100478.jpg
うん、そうだねー。
ってあづきさん、どこに乗ってるの!(≧Д≦)ノ

実は・・・

梵ちゃん、素敵なずっとの家族が見つかりました!
bon1-1-1.jpg
可愛い梵ちゃん招き猫です。
(写真はtenちゃんのブログから了解を得てお借りして文字を入れました♪)

凄いお優しいご夫婦の家族の一員として迎えてもらえることになったそうです!
嬉しい記事の詳細はこちら⇒

梵ちゃん、おめでとにゃの。幸せににゃるにょ♪
p100482.jpg
あづきさん、今日も近すぐる~~(≧∀≦)

梵ちゃん、たーくさん愛してもらって幸せになってね。
そしてパパさんとママさんを幸せにしてあげてね♪
スポンサーサイト

コメント

ありがとありがとありがと~!!
おかげさまで梵、やっと幸せ掴みました。
きっとずっと待ってたんだと思う;;
応援してくれて本当にありがとう♡
あづきさんもありがとうね^^

梵ちゃん決まったんだよね(*´ω`*)ヨカッタ
先天性の病気やハンデのある子の里親さん探しは難しいよね。
それでも梵ちゃんがいいって思ってくれた新しい家族に感謝です。

梵ちゃんよかった~!!
ずーっと、これを待ってたに違いないわ。
ヨカッタヨカッタ!!!

梵ちゃん良かったよねえ(^^)
こういう嬉しいニュースはホクホクの笑顔で見られるね♪
良かったよ~。

梵ちゃんの事はとても嬉しいですよね!
うちでもバナーでお祝いしてます。

何で冷蔵庫に若葉マークが貼ってあるの?
もしかして本当に車?

ほんと、本当に嬉しいよ~
忘年会の時、tenちゃん、ちょっとしょんぼりしてたからさ。
白黒応援記事を書こうと思ってたのが、
喜び報告記事に出来て、私もすごく嬉しかったんだよね^^/

ねー!!ホントよかったよね♪
テンちゃんの記事読んでうるっとしちゃったよ。
あづきたん、おめでとう!の鼻チューかしらん♪

あ、見た見た、テンジャンさんのとこで!
待った甲斐があったよね(´∀`)
ほかにも家族募集中の子たくさんいるし
みんなシアワセになって欲しいよう

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

