邪魔っこ

訪問&コメントありがとうございます♪
大人の葡萄ジュース、5本届きました!
むふふ・・・♪
ほんなさん、ほんなさん1人だけなら大丈夫ですよ~。
お友達同伴禁止でねww
今日は個別のお返事お休みします。すみません・・・(T▽T)

1/17追記です
梵ちゃん、素敵なずっとの家族が見つかりました!
応援ありがとうございました(≧∀≦)



あづきさん、母が書道をしようとするとすぐ邪魔します
p100395.jpg
ゴロンにゃの~

あづきさん、宿題が出来ないんだけど?(byぷくママ)
p100397.jpg
きっこえまっせーんにゃの~

あづきさん、どいてー(byぷくママ)
p100398.jpg
いーやーにゃーのーーー

あづきさん、ぷくママが相手にしてくれなくなるのが相当お気に召さない様子です(笑)

今日も簡単更新でーす


訪問・コメントが滞り気味でごめんなさい・・・

☆★☆里親さん募集です☆★☆

常にウインクしてる可愛い梵ちゃんが家族を待っています。
梵ちゃん2
素敵な家族が見つかりますように
tennjanさんのブログへ行ってみてね♪
スポンサーサイト

コメント

普通はこんな風に邪魔されるものなのねε- (´ー`*)フッ
実家にいた猫さんも新聞紙の上に乗ってたけど、
ドン子は膝に乗らない代わりに何の上にも乗りませんw
それはそれで、猫飼いとしてはなにか寂しさを感じるかも。

書道にジェラシー?
大好きなぷくママさんが集中するのをあづきちゃんは
許せないのね~
ちょっと我慢したら、それだけ早く終わるかもよ。
なんて、今が良いのよね(笑)

あづきちゃん、文鎮???
そんなトコで伸びてると、黒猫さんにされちゃうぞーw

書道をはじめると
ぷくママがかまってくれなくなるって
ちゃんと分かっているのね~。
でも・・・
その時ぷく姐はかまってあげられるのにねぇ・・・

なるほど、新聞を読んでる人の新聞紙の上に乗る猫や、
雑誌の上に乗る猫と同じよね。
書道をしているぷくママにかまってほしいんだもんねえ(^^)
こうすれば、かまってもらえるってわかってるんだよね!
そだよ、こういう時こそぷく姐がかまってもらえば良いのに・・・。
あ、もらうんじゃなくて、あげるのね。おほほ。

お母様、書道をたしなむのですね~☆
ぷくぷくさんも着物美人だし、
なんて素敵なやまとなでしこ親子!!

あづきちゃん!
あんまりぷくママの邪魔をしてると、
お顔にへのへのもへじ書かれちゃうよ?

…個人的には、まゆげとか書いてほしい(* ̄m ̄)プッ ←鬼w

大人の葡萄ジュース、ほんなさんが忙しくて遊びに行けないようなので、私が代わりに馳せ参じますっ(*`◇´*)/  …なんちって(* ̄m ̄)プッ
いいなー♪

あっそうだ!
ほんとうに今更なんですが…新年一発目の訪問なので言わせて下さい!
今年もよろしくお願いしま~す!m(_ _"m)ペコリ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する