むふふ便とスーパーニャン

訪問&コメントありがとうございます♪
あづき、頭(顔)は隠しても腹は隠さないらしいです。
まぁ、腹を隠す猫さんも嫌ですけど(笑)
顔をギューってして寝てる猫さんは可愛いですよね。
「続きを読む」でお返事書けました。お時間のある方はドゾー(^-^)


年末に親戚から毎年恒例のブツが届きました!
p100307.jpg

にゃにかにょ??
p100308.jpg
あづきさんも興味津々です(^-^)

ちらりん
p100309.jpg
あ!これはっ!(゜Д゜)

じゃーん!
p100310.jpg
大人の白ブドウジュースです♪。
日本未発売らしい(親戚談)
楽しみざんす~

代わりにあづきが入るにょ!
p100311.jpg
さすが!段ボール猫の異名を持つ(嘘)あづきさんです。

ぴったりにょ♪
p100314.jpg
いつもより大きい段ボールだもんね。

*ネタ切れ記事となりました。すみませぬ~

☆★☆スーパーニャン☆★☆
ドンタコス下僕ちゃん主催のみんにゃでスーパーニャンになろう!企画に参加させて頂きました。
にゃんと!合計99にゃんさんが立派なスーパーニャンに♪
下僕ちゃん、汗と涙の(違)集大成です
SUPER NYAN集合写真
写真はクリックで大きくなるように出来るようになりましたww
あづきを見つけられなくて下僕ちゃんに教えてもらったのは内緒です。



訪問・コメントが滞り気味でごめんなさい・・・

☆★☆里親さん募集です☆★☆

常にウインクしてる可愛い梵ちゃんが家族を待っています。
梵ちゃん2
素敵な家族が見つかりますように
tennjanさんのブログへ行ってみてね♪ <お返事書けました>
はむゆみちゃん:寝起きの顔ってちょっと怒ってるように見えるのよね。
でも明らかに寝ぼけてるの。
お腹の白いのはチャームポイントよん。
頭に乗せるためにだいちゃんの顎をたたいて平らにしたの。あ!撮影後はもとにもどしたよ~(笑)
sallyさん:あづきがお顔を隠して寝てる時は本気寝だからよけい可愛いかも。
あづきはニャニーズ事務所所属よ♪
moguさん:写真撮ると怒るのよね。カノくんも動き止めちゃったりするよね。
そうそう。結局どんな格好でも写真撮っちゃうのよね(笑)
ほんなさん:えー?新しい?(笑)
お腹とか大事なとこ隠してる猫さんだとこっちが照れちゃうけどね~(多分)
撮って減るんだったらじゃんじゃん撮るのに、減らないー。むしろ増え気味w
ギャラ?膝に乗ってきたらじゃんじゃん出すよ♪♪



ぷく姐(ぷくぷく)
スポンサーサイト

コメント

大人の白ブドウジュース・・・
私が記憶をなくすことが出来るジュースね。
ぷく姐はこうやって日々鍛えてるのねえ。
ウコンは過信しないしね。
あづきさん、ダンボールで嬉しそうね♪

あらぁ?お届けモノがあったのに、
また今日も仕入れちゃったのかちら~?
ぷく姐ん家に遊びに行ったら、
いろんな大人の葡萄ジュースが楽しめそうウフッ

って事は、今、ぷく姐んちに盗みに入れば、
大人の白ブドウジュースをゲット出来るのね!うふふ~♪
味見、手伝うわよ^^v

大人の白ブドウジュース。。。
一切大人のジュースが飲めないtaishoは・・・
良さがわからんです;;”
でも旨いんでしょぉ~???
いいな・・・大人って(笑)
。。。充分な年寄りのクセに スイマセンm(-_-)m

Ohhhh~~、あづきちゃんってニャンコさんだったのねぇ(゚◇゚ )
段ボール見たら黙っておれんなんて・・・
ウンウン、立派なニャンコ様だわよぉ~♡vv♡

スーパーニャン、みんな格好いいよね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する