ゆっくり?

訪問&コメントありがとうございます♪
猫頭(だいちゃん)を乗せたあづき、自慢げでしょ?(笑)
ちょっと写真がくらいかな~と思ってリベンジしようと思ってます。
妄想グラタン、シンプルなので失敗がないのもいいですよ~
色々入れ忘れちゃったので、次回生クリームもパン粉も入れて作ってみるです。

続きを読むでお返事書けました。お時間のある方はドゾ~(^-^)

ねむいにょー
p10449.jpg
あづきさん、頭隠して腹隠さずですね(笑)

恥ずかしいにょ!
p10450.jpg
ぽーにょぽーにょの腹が・・・ではないんですね?

事務所を通して下さいにゃのー
p10451.jpg
マネージャーのぷく撮影だから許可はいりませんよ。

あづきはゆっくり寝たいにょっ!
p10454.jpg
はいっ!了解ですっ!

だーかーらーにゃーのーーーー
p10457.jpg
あ、すみません。。ついつい(笑)





訪問・コメントが滞り気味でごめんなさい・・・

☆★☆里親さん募集です☆★☆

常にウインクしてる可愛い梵ちゃんが家族を待っています。
梵ちゃん2
素敵な家族が見つかりますように
tennjanさんのブログへ行ってみてね♪
<お返事です>

moguさん:結構何回も挑戦したのー(笑)
部屋の電気が暗いから写真も黒っぽいかも。昼間挑戦してみようかな。
妄想ポテグラはいいよね。今度はポテトの量を減らしてみる!(笑)
ほんなさん:暗くても下僕ちゃんの魔法の指だったら何とかしてくれるかなー?
撮れたら昼間撮って、もうちょっと明るい写真を使ってもらおうと思ったの。
ブレブレも何とかしてくれるかも。ぷくも実はちょっと思ったww
妄想グラタン、ちょっとコクがなかったかも?塩気が少なかったかな?生マッシュルームが多かったのが印象的ww
sallyさん:猫頭コレクションはみんな正面写真だからーと思って。全体的に写真が暗いし。
デジイチは難しそうだしなぁ・・・ブツブツ
妄想ポテグラ、楽ちんよー。もうちょっと煮詰めればよかったな。
下僕ちゃん:写真が暗いなーと思って再挑戦しようと思ってるの。
暗さは問題ない??
お鍋も妄想ポテグラも立派な料理よ!手抜きじゃないもん!(キリッ
ぶーちゃん:確かにちょっと自慢げな表情だわ。
妄想グラタン、シンプルでおいしいよ~。確かに何かしら入れ忘れてるね。。(笑)
taishoさん:鏡餅の橙・・・こら~!ウマイじゃないかー(笑)
妄想ポテグラの作り方は今日の記事のリンクをクリックすると作り方に行けますよ~。
猫頭はaneさんの手作りで、依然に交流がある人にーってくれたものです。
Purikoさん:いやーん、おひさしぶりぶりー。
うちでは人間用に使ってるものをヒメちゃんが使ってるのか・・・さすが女王様。
蓋もあるよ。
ぷくはふたを開けてびっくり!中には500円玉がギッシリ♪でもいいよ。謙虚だなぁ(←バカ)



ぷく姐(ぷくぷく)
スポンサーサイト

コメント

最後の怒ってる?ぽんやり顔に眠り誘われたわ~
あづきたんは靴下はもちろんだけど、お腹の白さがそそるよね♪(´ε` )(意味不明)
↓猫頭、上手に乗せられてる!!
頭ぺったんこなはずなのに乗せられる気がしない(´Д` )頑張るぞ~!

お顔隠して寝てる姿って、ほんと癒されるよねえ~。
あづきさん、どこの事務所に所属なの?(笑)

寝てる所は可愛くて撮影しちゃうのよね~
あら?怒ってるの?
そんなお顔も可愛くて激写よ☆

頭隠して腹隠さずって(笑)
新しいじゃまいか~ww
おねぼけ顔のあづきさん、可愛いんだもん~
ちょーーっとくらい撮らせてくれたってねぇ~
減るもんじゃなしw
あ、マネージャーから、ギャラがでるかもよ~~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する