猫頭チャレンジ失敗と妄想ポテグラ

訪問&コメントありがとうございます♪
暇をもてあますあづきに相手にされなかったぷくへのコメントありがとうございました!
そうか~自らいけばよかったんですね~。でも相手にされない自信ありますっ!(悲)
ね?ね??ほんなさんなら分かるよねー。もちろん下僕2神もね・・・(笑)

すみません、個別のお返事お休みします(涙)

ドンタコス下僕ちゃんのところで絶賛開催ちぅの猫頭コレクションに応募すべく挑戦しました♪

にゃにするにょーーー!
p100425.jpg
何って・・・猫頭のだいちゃんを乗せてるんですよ。

そんな簡単に乗せるなんてさせないにょ!
p100431.jpg
いや、もう乗ってますけど・・・?

あづきさん、頑張って~~
p100435.jpg
あづきさん、熱烈応援隊がいますね~

仕方ないにょー
p100437.jpg
あづきさん、熱烈応援隊に気をよくしたか!?

ぷくの腕が無くブレブレ・・・ごみん(T▽T)

これでどうにゃ!(キリッ
p100438.jpg
うん。綺麗に乗ったけど、正面から撮りたいの~~~(≧△≦)

また、次の機械に頑張ろうね・・・

☆★☆妄想グラタン報告☆★☆

aneさん推薦!?の妄想ポテグラを作ってみました!
これはホワイトソースを作らずにグラタンが作れる!楽ちん料理です。

焼けた~~♪
p100419.jpg
(注)2人×2日分です

イモ6個、生マッシュルーム18個、ウインナー6本・・・aneさんにビックリされちゃった(・∀・)
p100420.jpg
ルクルー〇のお皿っておいしそうに見えるわ~

かわいこぶりっこの写真です(笑)
p100422.jpg
うまうまうまうまうまうま~~~・・・?

生クリーム入れて、パン粉入れるの忘れちゃった。
リベンジするよ~!

*訪問・コメントが滞り気味でごめんなさい・・・

☆★☆里親さん募集です☆★☆

常にウインクしてる可愛い梵ちゃんが家族を待っています。
梵ちゃん2
素敵な家族が見つかりますように
tennjanさんのブログへ行ってみてね♪
スポンサーサイト

コメント

あづきちゃん上手上手~
猫頭ちゃんを上手く乗せてるわ。
横顔も素敵よ!

aneさんのポテトグラタン美味しいよね!
寒い時にピッタリ。

お!バッチリ乗ってる!あづきさん、これは猫頭コレクションに加えて貰えるわよ~
1枚目でも、「指は消せる!下僕さんなら、消す!!」って思いながら見てたのは、秘密ですw
あ、ブレブレも「下僕さんなら、何とかできるかも~」って思いました!^^v

妄想グラタン、美味しかった~?!
私も作ったよ~
鍋1個で出来るのが最高~♪家は、御節用で残ってたレンコンも入れちゃったわ^^
でも、イモ6個ってwwwそりゃ、二日分だわww

おー、乗ってる乗ってる。
問題ないお。
妄想グラタン作ってくれてありがと~。
ルクルのハート型可愛いねー。

えー!正面からじゃなくてもコレで十分じゃない!?
あづきさん上手に乗せてるねえ(^^)
あ!妄想ポテトグラタンね!
超美味しそうだわ~!
私も作ってみようかなあ~♪

お!あづきちゃん、完璧じゃないっすか。
この状態でも十分OKよ。
ぷく姐はもっと上を目指してるのかな?
今日は寒いじゃない?昨日はお鍋だったの。
今日はまた熱々妄想芋グラタンにしようっとw
決して手抜きじゃないわよねゲフンゲフン

あづきさん、上手に乗せてるねぇ!
キリッとしてて、何だか誇らしげだわ。

妄想グラタン美味しそう~♪食べたい!
aneさんはパセリを忘れてたけど、
何かを入れ忘れるグラタンなのね!

上手!
とっても器用に乗せてる~♪
鏡餅の橙???なんて失礼な事言ってるの誰ぇーー!
?あ、、、、taishoだけか(笑)
で、この猫頭って何処で手に入れたらいいのかしら?
花にも乗せてみたいんですけどーーvvv

今、巷で流行りの“妄想グラタン”(*^▽^*)
作り方見に行ってやってみようっと!
。。。anemoneさんの所へ行けばわかるぅ?????

この入れモノ、うちでは猫さまの水飲みに使ってるわ。
グラタンも作れたのね。
今度使ってみる。蓋があったよね。

開けてビックリな物が良いかもね。
グラタン焼けたと見せかけて、開けたら婚約指輪みたいな。

しねーよな!!

またくるーぜ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する