スポンサーサイト


冷たい子

訪問&コメントありがとうございます♪
うらめしやーのお手手で寝てました。半目はちょっと怖いですよね。
一瞬はっ!と起きたみたいですが、眠気に負けてまた寝てしまっていました。
3日連続更新してる!熱出ないか心配ww
「続きを読む」でお返事書けました~。お時間のある方はドゾー
今日はおまけはないですよww

今日はぷく地方、風もなく暖かい日中でした。成人式の方にはまたとない日和だったのでは。
そんな中、うちの王子様はまたまた日光を満喫ちぅです。

暇にゃのー
p90914.jpg
あづきさんも!?ぷくも!!ぷくも暇なのよ~!遊ぼぉー♪

聞こえませーんにゃの
p90915.jpg
あづきさん、そんな冷たい・・・

暇でもあづきはひとりで遊べる子にゃの
p90916.jpg
そんなこと言わないでさぁ~

キリッときめてみるにゃ
p90917.jpg
無意味な決め顔ですねw

あづきはニャニーズだったにょ。キレイキレイしないといけないにょ
p90918.jpg
ニャニーズのお笑い担当でしたよね?(爆)

あ~~暇だにょ~~~~~!
p90919.jpg
だからぷくも暇だって言ってるのに
(最初に戻る)

*訪問&コメント残しが滞っててスミマセン

☆★☆里親さん募集です☆★☆

常にウインクしてる可愛い梵ちゃんが家族を待っています。
梵ちゃん2
素敵な家族が見つかりますように
tennjanさんのブログへ行ってみてね♪

<お返事です♪>
下僕ちゃん:ホント猫さんはぬくい場所知ってるわー。触るとお日様の力であったかいもん。
冬になると手足のケの処理が甘くなるの分かる~!ぷっくは面倒くさいだけなんだけどね。(ってことは夏も・・・)
最後の写真はサービスです(キリッ
ミミココちゃん:うん、ポカポカしてたよー。猫さんうらやまーって感じだった。
半目ちょっと怖いよね。クキっととなった手、ぷくも好き!
ミミココちゃん北のげふぃん美人が今更何を・・・・(爆)
moguさん:そうなの。目をつぶってるといいんだけどね。半目はさすがに怖いわ(笑)
今日はほんなおねぃさんのご希望にお応えして~と思ったらmoguさんのご希望にもお応えしたのね!
あ、下僕ちゃんのご希望でもあったわ~(笑)
ほんなおねぃさん:ベンツマーク!そうか~何かに似てると思ったら!随分高級なものにww
顔をガシッ!と掴んでグリグリすることはあってもコヨリでこちょこちょとか鼻フックはさすがにしないわ(爆)
最後のおまけはほんなおねぃさんの夢かなえたろか~と思ってやってみたんだけど、
下僕ちゃんとmoguさんの夢も叶えたみたい♪
我ながら「いい仕事してますねぇ~」かも(違


ぷく姐(ぷくぷく)
スポンサーサイト

コメント

あづきさんひなたぼっこいいね~♪
ウチも最近寒いからか寝てばっかり。。
写真の撮り甲斐がないわ(面倒なだけ)

↓プリケツたまらん!
はっ!もしかして神になれた!?

新春お年玉企画の三日連続更新、お疲れ様~(笑)
サービス、ありがとうw
寝込まないでねw

ふふ、ぷく姐も、一緒にマットで転がってみればいいのにw
ほら、押しかけ添い寝のチャンス!!
あ、でも、それで、あづきちゃんがスーーーッと部屋に戻ったら、立ち直れないかもね^^;;;

ぽかぽかな中のひなたぼっこ。
あづきさん、気持ちが良さそう~。
そうそう、ぷく姐も暇だったら
一緒にひなたぼっこすればいいのよ。
キレイキレイにも挑戦してみるか???

ひなたぼっこ気持ち良さそう!
ん?誰もつっこんでないけど・・・
寝転がるあづきさんのお腹周りが気になったのは私だけ?
いえ、あづきさん、何でもないのよ。

あづきさん最後、お日様にむかって
おまたぱっかーーん。
そうよね、おまたはムレやすいから
干さないとね。

あづきちゃんに遊んで貰えないなんて、
やっぱりぷく姐は今年もZNCど真ん中なのねw
大丈夫よ、下僕2も負けてないからウフッ
最後の写真、今日は大事な部分の日光消毒の日なのねwヾ(・∀・;)オイオイ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

