真冬の怪談?

訪問&コメントありがとうございます♪
あづき、しどけないでしょー?よくおっぴろげた姿は見られますが、今日は椅子との併せ技でした。
大事な部分は隠した方がよかったかしらねー?
ほんなさん連打ありがとう。夢かなえてみたよ♪
『続きを読む』でお返事書けました。お時間のある方はドゾー(^▽^)

ぐーすかぷー
p90979.jpg
ぐーすかぷー、最近お気に入りですねー(ぷくがw)

はにゃ?
p90982.jpg
あれ?起きた?

すーすー
p90986.jpg
あれ?寝てる??あづきさん、手が変じゃないですか?

うらめしやーにゃの
p90983.jpg
きゃー!半目開きで怖い~~~(≧Д≦)

むにゃむにゃ・・・
p90984.jpg
あ、寝てましたか~

はっ!あづきったら何をしてるにゃ?
p90987.jpg
寝ながら、変なことしてましたよ?

寝なおすにゃ~
p90988.jpg
この後、ゆっくりぐっすり寝ていました。
最近、寝てる写真ばっかりだわ~。


訪問・コメント滞り気味です!ごめんなさい~(≧人≦)




☆★☆里親さん募集です☆★☆

常にウインクしてる可愛い梵ちゃんが家族を待っています。
梵ちゃん2
素敵な家族が見つかりますように
tennjanさんのブログへ行ってみてね♪ <お返事書けました!>

こぱんだちゃん:あづきはキジトラだからね~。確かに虎の子みたいだわ。
古いことを言ってもこぱんだちゃんは分かってくれるから安心だわー
下僕ちゃん:白ブリーフってwwぷくはトランクス派よ(違
ドン子ちゃんピンクのおぱんつはいてるの?勝負パンツくらい小さいとか?(激違
珍獣ドン子ちゃん見ても分からないよー??
taishoさん:足をおっぴろげてw寝るのは猫ちゃんの特権よねー。
人間がやったら捕まっちゃうもの(笑)
広げすぎ??花ちゃんもやってたよね。
taishoさん、ぷくはブリーフじゃなくてトラクス派よー(2回目)
ほんなさん:といぼんのお腹も白いのね!ああ見えてってwww(3個よ!!)
あらら、、昨日の写真連打したのー?今日は期待にお答えしたわよ♪
moguさん:無防備よねー。
我が家では丸見えはよく見えるんだけど、カノくんはどうなのかな?
座ってた母をどかして寝てるから満足げなのかしらね(笑)

☆★☆おまけ☆★☆
P1090990.jpg
ぷりぷりぷりぷりち~~♪


写真はクリックすると・・・・?


ぷくぷく
スポンサーサイト

コメント

あづきちゃん、脇の下まで日光浴してたのね。
オトメンは、普段からボディのお手入れは手を抜かないものよね。
下僕は冬になってから、手足のムダ毛の処理が甘いわ。
だって毛がある方が暖かい気がするんだものw
最後のお写真、眼福眼福w

なんとも気持ち良さそうなお昼ね
ポカポカなんだろうねぇ♪
半目 (^m^)プププッ
怖いけど可愛い♪
お手手のうらめしっぽいの好き~!
本当にクキっとしてる所がたまんないのよね (*´Д`*)ハァハァ
それでグッパなんてされたら半分もらしちゃうよ

あらーん、ぷく姐のとこでも下品発言しちゃった あひゃ

気持ち良さそうね~
目を閉じてると可愛い寝顔なのに、見下ろす様な
視線付きだと恐ろしくなるわね(笑)
それでも可愛いけど☆
あら、今日も大事な所を晒されちゃってるわよ!
もっと見ようと屈みたくなるわ....

ああ、あづきちゃんのチラキバ付きのベンツマークの口元がいいわぁ~
気持ちいいをお顔にしたらこんなんよねぇ~
ああ、可愛い^^って思いながら見てて、
私だったら、鼻フックしたり、
コヨリで、鼻の穴コチョコチョしたりしてウザがられちゃうのよねぇ^^

ああ、ぷく姐さん素敵!!!
「あんたの夢かなえたろかSP」みたいだわ!サンキュゥゥー
この、ボンボンチッポとのバランスもいいわよね^^v

で、moguさんのコメントを読んで、「屈む」を「屁」と読み間違えて、
「なんでやねん!」って、ひとりボケツッコミしちゃった(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する