スポンサーサイト


入れるよ!

p10353.jpg
おーい、あづきさーん

p10352.jpg
え?呼んだ??
うん。この間のね、キャリーバックに入れないんじゃないかって疑惑がかかってるよ(笑)

p10371.jpg
これ?
うん。

p10372.jpg
この後にー??
うん、どう見てもあづきのサイズと合わないらしいよ。おちり丸見え(^m^)

p10392.jpg
おかちぃにゃー。バッチリなのに

p10385.jpg
こんにゃことも出来るにゃ

p10381.jpg
おっと、貧血・・・
変に頭下げたからでしょ!

p10391.jpg
みなさーん、あづきはぷくぷくが言うほどどっちりじゃないですよ~
スポンサーサイト

コメント

No title

おかしいなあ、おしり丸見えの時は入らなさそうなのに(笑)
随分空間が余ってるなあ。ホントに?!
あ!でもあづきちゃん、体がちょっと出てない?
やっぱりちょっとギュウギュウでしょ?(しつこいって)

No title

あはは。
あづきちゃん、無理しちゃダメよ~。
ほんとは入れないって、素直に言っていいのよ。
え?入れるの?ほんと?(笑)

No title

あ・・・でもさ・・・6キロ越え(^0^;)
ほら、バッグの入り口のおおきさとおちりが
同じぐらいじゃないかしらん^^
目の錯覚なのかなぁ

はむゆみちゃんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

やっぱり?おちり丸見えの時は私も「あらら・・・」って思ったのよ(笑)
でも入っちゃえばこっちのもん!
ん?頭出てるか・・・頭だけじゃなくて肩も・・・?

贈り物紹介ありがと。後でお伺いします~。

sallyさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

入れるのですよ。
ただ、入って扉を閉めた後の空間は・・・かも(笑)
いや、確か病院への道すがら中で方向転換してた!!
体が柔らかいだけ??(笑)

No title

うむ。一応入れてる!
ウチもそれに入って行ったわ。
キツキツギュウギュウだけどね。
あづきくん、6kgあるけど、
はなよりスマートに見えるのは、筋肉質なのかい?

だっちゅさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

だっちゅさん、目の錯覚ですよ(笑)
ほら、しっかり入ってるし。(飛び出てるけど)
体重の割にはコンパクトに丸まりますよ~
6kg超えだけど(^m^)

Kobaboo♪さんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

ね?一応入れてるでしょ?
キツキツギュギュウだけど(笑)
あづきは母曰く「骨太の筋肉質」だけど
お腹はモフモフよ!!

はなちゃん、おっきくは見えないよ~
おっきくないけど見慣れた体型かも・・・

No title

ほ、ほんとだー(棒読み)
入る時に無理そうでも中だと余裕あるのよね~
6キロかぁ。。どっちり。

むちこさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

え?棒読み・・・?(笑)
すっかりどっちりキャラ確定のあづき
動きは結構機敏なんですけどね~
痩せないの。^^;
今後はイケニャンキャラ確定に向けて頑張ろう!
あ、でもどっちりはそのままか(≧▽≦)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

