油断したー?

訪問&コメントありがとうございます♪
あづきさん、単純な子でしょー?何回もおんなじことをしてもひっかかるんです~(笑)
sariさん、弄ぶなんて~!?ウフフ♪
「続きを読む」でお返事出来ました。お時間のある方はドゾー(*´▽`*)

すぴぴぴー
p100382.jpg
あづきさんが寝てます。

あづきさーん
p100384.jpg
ぐーすかぷー(@ドン子ちゃん)

椅子の背もたれに広げた足を乗せてます。なんて怠惰な姿なのかしら・・・(笑)

にょーん
p100388.jpg
きゃー!体勢を変えたらすごいことに~~(≧▽≦)
あづきさーん、見えてる!見えてるよ~!!!

ぐーぐーにゃの~
p100392.jpg
あづきさん、しどけない姿になってますよ・・・

・・・・
p100391.jpg
ダメだこりゃ(≧m≦)←古っ!!(@_@)


☆★☆里親さん募集です☆★☆

常にウインクしてる可愛い梵ちゃんが家族を待っています。
梵ちゃん2
素敵な家族が見つかりますように
tennjanさんのブログへ行ってみてね♪ <お返事です~>
aneさん:えー冗談なのね~(笑)
アイダホポテトいいなぁ。妄想ポテグラいつ作ろうかなー。今日から4日おでん続くんだよなぁ・・・
moguさん:年末年始はガンガン遊んでもらってあげてうんざりしてるかも(笑)
たまに近づきすぎてカメラに激突してるよ。
下僕ちゃん:イチゴうまかったよ~♪甘いのにくどくない!甘いけど甘ったるくないの!
デパートのは積んでから日にちが経ってるから鮮度が落ちてるとタラお父様が言ってたそうよ。
あづきってばたまに!?笑わせてくれるわー
sallyさん:うふふ、このきょとん顔で世間のお姉様たちのハートをゲットするわよー
(なんか古い・・・)
sallyさんアップ平気よー??2月~?着物での参加は遠慮させて~(涙)
ほんなさん:いたいけな子をからかってもからかわなくても来てくれないんだものー
だったら遊ばなそんそん!!ww
2月はお洋服で行かせて下さいましー。「あ~れ~ご無体な~♪」は別の機会に(あるのか!?)
sariさん:あづきは気づかないのよ~。結構ぼーっとしてる子なの(笑)
罪な女・・・いい響きだわ♪ウフッ
どアップ可愛いでしょ♪(親バカ)
おぱんつるこう:まずは今年一番の贅沢やね~。2月に後に続けっ!!(12月にも食べたけど)
唇奪っていいけど、いいけど噛まれるよー(爆)


ぷく姐(ぷくぷく)
スポンサーサイト

コメント

あづきさんのお股は白毛φ(..)
虎の子みたいですね。
ぷく姐古いことを言うのは慣れているので問題ないですよ。

あづきちゃん、下っ腹は白いんだ(*´ω`*)
白ブリーフだったのね(違
ドン子は、その部分が広範囲におハゲなの( ;∀;)
なかなか舐めハゲがよくならなくて、
ピンクのおパンツを履いてるみたいよw

大股開きネンネ~~~、
ニャンコ様のオハコですよね♪
あづきちゃん・・・、でも広げ過ぎ(笑)
丸見えだわよぉーーーー!
って、男の子はそれくらい大胆な方がいいのか、ネッ♡

。。。あづきちゃんは白のブリーフでぇ、
ドンちゃんはピンクのおパンツ?
いいなぁ~~それ!(^◇^)

あづきちゃんったら、腹白~
家のといぼんもアア見えて、(どう見えて??)腹は白っぽいのww
案外、アコギじゃないのよ^^v

3枚目のお写真、クリックしたら大きくなるのかと思って連打しちゃったわww
いやねぇ~私ったら~
家の男子で、見慣れてるのにw

あづきちゃん、無防備~~
白いお腹が可愛いわ~
大事な所が丸見えよ(笑)
すごく気持ち良さそうな寝顔がチラッと見えてるわ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する