単純な子

訪問&コメントありがとうございます♪
タラさん実家(石井さん)のイチゴ本当においしいですよ~。
甘いけど甘ったるくないです。来月も甘いそうなのでお悩みちぅ(≧∀≦)

19:15追記で一言お返事書きました!
おぱんちゅ、今年一番の贅沢ってまだ5日・・・
えーっと、はむゆみちゃん新年会は2月ですか?予定調べます。。
moguさん・・・食べさせてあげたい(涙)
ミミココちゃん、ねー!食べたいよね。あら、イリュージョン気に入ってもらえたのね♪
ましゃ治さん、あまおうの由来ありがと~!早速覚えて誰かに自慢する!!
aneさん、うーん・・・うーん・・・2月かな?に買って凍らせておくつもりだけど・・・帰国までもつかなーw
sallyさん、あっという間に食べちゃうよ!ビックリするくらい早い!(自分しだいかww)そしてうんまい♪
タラんさん、今年もうんまいイチゴありがとう!ご両親にも御礼を伝えてね。イチゴ部長・・・エロいよね(笑)
taishoさん、かじったイチゴ写真は中々よく撮れたかも!(自画自賛)え??お餅20個!?ぷくの何年分だろう・・・

あづきさんが物思いにふけってい(るように見え)ます。

・・・・
p100367.jpg
あづきさーん

呼んだにょ?
p100369.jpg
呼んでないですよー

あ、そうにゃの?
p100371.jpg
あづきさーん

なんか聞こえたにょー
p100372-1.jpg
いえいえ、空耳ですったらww

やっぱり呼ばれたにょー!
p100373-1.jpg
呼んでないですよ?あづきさん♪

ぷくー呼んだにょ~??
p100374.jpg
あづきさん、近い!近いです~!!(笑)

おかしいにょ。疲れてるにょかも!
p100379.jpg
そうかもね~(笑)

明日から社会復帰!出来るのか?出来るのか!?
自信はないぞ!(キリッ ←ダメ人間
コメントのお返事もいつから出来るのか・・・(汗)⇒一言お返事で許してもらおう!

☆★☆里親さん募集です☆★☆

常にウインクしてる可愛い梵ちゃんが家族を待っています。
梵ちゃん2
tennjanさんのブログへ行ってみてね♪
スポンサーサイト

コメント

あら、冗談だお。
ワタクシは芋食っとくよ。
アイダホポテト。

あずきさん、おめめがおっこちそうだわよ。

キョトンとしたあづきちゃん、可愛い~
お正月にいっぱい構ってもらったから余韻があるのかしら?
鼻突きされそうなどアップ!

苺食ったのか~ジュル
年末に美味しい苺が食べたくて
デパ地下で今まで買った事がない高級苺買ったのw
それなりに美味しかったけど、
タラさん家の方が美味しかったかも。
自分家用に買えばよかったと軽く後悔よ(;^ω^)
あづきさん、魚眼レンズで撮ったんじゃないのに
お顔が魚眼ちっくよw

あづきさん、何とも言えないキュートなきょとん顔ねえ。
アップもかわいいわ~。
アップに耐えられる若い男子、良いわね!
私はもうアップで撮られたらヤバイわ。
2月は着物で来て良いのよ♪

ぷく姐さんったら、イタイケなあづきさんをからかっちゃって~
そんな事してると、来て欲しい時に、
良い子は来てくれませんよ~~だww

あら??2月の新年会はお着物??
んじゃ、アレやろうね!「あ~~れ~~御無体な!」っての~♪

あづきさん、気が付いて~!
ぷく姐に弄ばれてしまっているのよ~!
罪なオンナだわ。
ドアップ、超かわいい~♪

あ。バレた?今年イチバンの贅沢。
まだ始まったばっかだったねー

あづきさんのどアップ!!
そのクチビル、うばっていいんか!?ええのんか!?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する