今年もキタ~♪

訪問&コメントありがとうございます♪
今年は本当にみんなが心穏やかに、笑顔でいられるといいですね。
aneさん、お雑煮を食べない理由は特にないんだけど、我が家はお餅を食べないからかも。。
お雑煮企画は楽しみに拝見しに行きますね。

遅くなりましたが、年末にやってきましたよ~♪
p100281-2.jpg
石井さんちのイチゴです!

まるまると!?かわいいイチゴ部長♪
p100282.jpg

丁寧に運んで頂きましたよ!
p100283.jpg

あづきさんも興味津々です!
p100285.jpg
注:箱の上に乗ってるわけじゃありません(笑)

ハナちゃんこんにちわにゃのー
p100286.jpg
あら、あづきさん大胆(笑)

イチゴ部長が守ってくれました。
p100287-1.jpg

イチゴさん達も無事です!
p100289.jpg

艶つや~~(≧▽≦)
p100341.jpg

ヘタも大きいんじゃない?
p100342.jpg

甘いです~。
p100344.jpg
甘いけど、くどくないの~。甘いのに口の中がサッパリする感じ。酸味は全くありません!

あ、なくなった!(バカ)
p100345.jpg

つまみ食いから逃れた(笑)イチゴさん達も綺麗♪
p100347.jpg

あづきさん、ほら!
p100350.jpg
くれるにょ?

あげない(笑)
p100352.jpg
ぷくはケチにゃの

そんなことないですってば~。
タラさん、今年もありがとー。おいしかったよ。(^-^)

クリック募金は終了したそうなので、バナーを外しました。ありがとうございました。


☆★☆里親さん募集です☆★☆

常にウインクしてる可愛い梵ちゃんが家族を待っています。
梵ちゃん2
tennjanさんのブログへ行ってみてね♪
スポンサーサイト

コメント

うまそーー!!うちはあさって発送されるやつで頼んだから、
到着は8日かなー(´∀`)♪
今年はじまってイチバンのゼイタク♪

うまいよね~、石井さんちのイチゴ♪
冷凍させてもいいって書いてあったけど
なんかもったいなくて急いで食べちゃった(笑)
今年も食べたいなあ~~

新年会予告!!
2月を予定しております。今度は昼から。
もっともっと昭和の歌を歌ってもらうわよ(笑)
心の準備をしておいてね。
お茶会の日、教えておいてちょ~
ヨロシクです♪

石井さんちのイチゴ、本当に美しいよね!
とっても大事に育てて発送までしっかり考えてくれて。
こっちのイチゴを見ると泣けてくるよ....
あづきちゃんも食べたくなっちゃうよね~

(〃´Д`)ハゥ… 思い出したらまた食べたくなっちゃた
これからイチゴも美味しいんだってねぇ~~
( ̄? ̄) ジュル…
あづきさん、ぷく姐のイリュージョン、どう思う?
アタシは好きよ (*´艸`*)ウフッ♪

ぷく姐、明けてしまってたのだ~!(笑)
今年もよろしくなのだ~!

その石井さんちは家からでも車で小一時間くらいで行けるとこだわ。

うちの地域も昔からイチゴの栽培で知られてる所で、今でもハウスがあって、シーズンだと近くに居るだけで甘い薫りがしてくるよ~。

因みに「あまおう」の名前の由来知ってる?

あ…甘い
ま…丸い
お…大きい
う…美味い

で「あまおう」なのだ。

食べてみたいお。
どうやったら食べれるかのう。
春に変える日に合わせて送ってもらおうかのう。
んじゃ、ぷく姐、たのんだお^^v

はふぅーーーー!美味しそう~!
新年のスーパーマーケットではイチゴがいっぱい売っていたけど、
イチゴ好きとしては手が伸びそうだったけど、
いちご部長のイチゴが食べたいもん!
と堪えたわ!
あづきさん、イチゴ見せられただけだったのね。
食べたいよねえ~(^^)

ご紹介ありがとー!
ましゃ治さん、お家近いのかしら?嬉しい~
ウチの品種はあまおうではないけど(^_^;)
福岡ではあまおうが多いかも。

あづきさん、いちご部長でよかったらどうぞ!
お色気ムンムンだけどね!!(爆)

イチゴだぁーー!
ツッヤツヤでピッカピカ~☆
美味しそうですねぇ(*'ー'*)
カジッたイチゴの写真、メチャ旨そうっす(笑)

。。。お餅、taihsoは毎日朝のお雑煮で5個づつ食べたですよ!
だから、この4日間で食べたお餅の数は・・・
20個だぁーー(>▽<)”(アホ@@)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する