今年最後の乾杯~♪

訪問&コメントありがとうございます♪
前回の更新で年内はどうかな~?と言ったからか皆様がコメント欄に素敵なご挨拶下さったので
更新やめちゃう?と思いましたが(笑)忘年会ネタなので頑張りました♪
写真がとーーーーーっても多いです。最後までスミマセン(汗)

既にレポしてくださっているのでご存じの方もいらっしゃいますよね~
さる12月28日、都内某所(言ってみたかった)で開催されたねこともさん忘年会に誘って頂きました。

オサレな外観~
p10220-1.jpg
だけどよく分からない写真です

今回、この会を企画してくれたのはこのお二人!
p10227-1.jpg
horohoro日記のはむゆみちゃん(以下隊長)と
猫姫の食卓のPurikoさん(以下プリ兄)です

初めまして~の美人な雰囲気を醸し出しているのは
p10222-1.jpg
テンテンとジャン そしてゆかいな仲間たちのtennjanさん♪(以下tenちゃん)

そして猫ブログなはずが食べログにもなる東の大横綱!
p10223-1.jpg
ニセアメショの冒険のsallyさん(以下も・・・salllyさんw)

そしてまたも初めまして~のお二方!
p10228-1.jpg
ここにも美人さんが!よんきちのほんなあほなさん(左)
ほんなさんが似てるっておっしゃったから美人さんって言ったわけじゃないですよ?
微笑んでるけど、なんか面白いことを探してる風(笑)Dirty Kellie Crazy Buckyのぐーやまさん(右)

人見知りなぷく、これでも緊張してましたのよ。(集合時間にギリギリ滑り込みセーフだったし・・・)
p10229-1.jpg
取り敢えずかんぱ~~~い

おいしそうな食事♪ ・・・の中にあれれ?(笑)
忘年会ご飯
写真はクリックで大きくなります←今年の成長♪

デジイチでかっこよく撮りまくるほんなさん
p10232-1.jpg
となぜかぐったり感のプリ兄

いきなりこっそりとビンゴ大会の準備を始める隊長
p10239-1.jpg
りりしい背中です(笑)

と思いきや満面の笑みでカブ寿司を頬張る隊長
p10243-1.jpg
笑顔が輝いてたもんね

さぁ!ビンゴ大会の始まり、始まり~~
p10250-1.jpg

中々ビンゴになる人がいない中でとうとうsallyさんが!
p10251-1.jpg
これもまた晴れやかな笑顔を浮かべて1列が開いたカードの写真を撮るsallyさん

ちょっと自慢げなプリ兄
p10256-1.jpg
幹事のくせにーブツブツ・・・・
↑ぷく、全くそろう気配なしの頃の心の声

お!ほんなさんも!?
p10259-1.jpg
ガッツポーズしそうな勢いで喜んでました。

ぐーやまさん、揃ってるよ~!(爆)
p10261-1.jpg
みんなのことを喜んであげてたけど、実は既に揃ってたっていうね・・・いい人だ~

あーtenちゃんまでー(T▽T)
p10262-1.jpg
ウフッな感じで見せてくれました。

え?ぷく??この時点では揃ってませんが何か?(笑)

むふふ
p10264-1.jpg
ビンゴ大会が地味に?盛り上がったので満足げな隊長。面白いww

ビンゴ大会でそろった順番に好きな番号を選びます。その中に各々が持ち寄ったプレゼントが入ってました。

ぷくが頂いたのはプリ兄セレクトの猫さんグラス!
p10322.jpg
可愛い~~

ほんなさんからは「初めまして♪」の挨拶を頂きました。
p10331.jpg
この猫シール欲しかったのょ

といぼーん
p10332.jpg
こんにちわぁ~

隊長からはダブっちゃったから・・・とコークグラスを3個も!!
p10327.jpg
きゃっほーい

我が家に唯一あったグラスと色もかぶらず。
p10330.jpg
お客様用にしちゃおーっと(←ケチ)

忘年会に参加した皆様!ありがとうございました。楽しかったです。
またご一緒して下さいまし。

最後になりましたが、2011年も後数時間を残すだけになりました。
たくさんの方に交流頂き、仲良くしてして頂き、本当に感謝でいっぱいです。
そのきっかけを作ってくれたあづき・・・これでもか~って大切にしていこうと思います。
今年は日本が、世界中が悲しいこと、つらいことがたくさんありましたね。
来年はみんなが心安らかに暮らせますように。

来年もよろしくお願いします。
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

今年もありがとう訪問しつつありますが、来年に今年もよろしく訪問になるかもです(汗)
年末まで段取りが悪いっていうか・・・
スポンサーサイト

コメント

今年はぷくぷくちゃんにも会えて
とってもうれし楽しい一年でした(≧▽≦)
お着物のコスプレも見れたし~
どうもありがと(*´▽`*)
あんまりお酒は飲めないけど
来年もぜひぜひ遊んで下さいませ。
ぷくぷくちゃんにとって、よい一年になりますように!

今年最後の神はでっちちゃんかぁ~(*´∀`*)
ほんなさんのレポ見て、ぷく姐とほんなさんが似てるって知った。
真田広之を両脇にはべらせて飲みたかったぁ~w
今年はナマぷく姐にも会えて楽しかったよ。
来年もよろちく~

ぷく姐とこころゆくまで飲み明かしたいわー
来年は泊まりで行くわ(笑)
最後まで神争いに惨敗のぱんつ神・・・

近くに住んでいたら、絶対に参加させてもらいたかった忘年会だわ~。ああ残念(><)

ぷくぷくさん、今年もたぁっくさん、猫談議や楽しいブログで笑顔と癒しをありがとうございました!
あづきさんにも大感謝だわ!

来年も変わらぬお付き合い、よろしくです~☆
良いお年をお迎え下さいね^^

ぷく姐とほんなのおっちゃんが似てるって、ほんまかいなそうかいな!(笑)

一度見てみたいものじゃのう。

この一年と言うか半年と言うか、お互いに数々の読み逃げお疲れ様でした。(爆)

来年は出来るだけ、出来るだけコメ書きますね。

来年もよろぴくね。

最後の最後に生意気にもぷく姐なんて呼んじゃってるけど、
今年はこんな風にお会いできてホント楽しかったです。
来年はお着物強く希望!!
もっと長い時間たっぷりんことお話できる機会あるといいなあ(^_^)
またどうぞよろしくです!

おー!ギリギリセーフの更新お疲れ様です。
初めてあいぽんからコメントだよ。
改めてレポを見るとまた楽しくなってきたわ。
また、来年もね(^∇^)
あ、宝くじ当たってるかチェックしなくちゃ~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今年も残すところあと少しですが、
忘年会おつかれさまでした!
最後の最後にご縁ができてとっても嬉しく思います
飲み食いに夢中であんまりお話しできなかったのが残念ですが、ほら同世代だから(゚∀゚)人(゚∀゚)!
今度は80年代トークで盛り上がりましょうヽ(´∀`)ノ
来年もどうぞよろしくお願いします!

皆さんの所でも拝見したけど、楽しい忘年会だったのね~

今年も1年、楽しませてくれてアリガトウ!
また来年もよろしく☆
まだこっちは年が明けてないから許してね(笑)

ごめんごめん、年、明けちゃったわ(笑)
今年もどうぞ宜しくお願い致します~~ウフッ

ふふふ、一目見た瞬間から、「見覚えある人だなぁ??」って思ってて、
カラオケ屋さんの便所で、並んだ時に、「あ、私の○○年前じゃんww」って気が付いたのよww
これからも、自信を持って、「ぷく姐」って呼び捨てれるわ~
楽しかったね!
今年は、早めのスタートで、ごぶごぶ飲みましょうね~~!
あ、お料理の中で、私が食べたかったのに食べそびれたもんがww
喰わせろっ!

今年一年、ぷく姐さん御一家が、みんな健康で、穏やかな年になりますように!

あけましておめでとうございます^^
はい~、違うお部屋でも拝見いたしましたよ
なんだかとても親しみ感じます
楽しい忘年会ですね^^
べろべろになってあづきさんに怒られるんじゃないよ~(^0^)
本年も宜しくお願い致します。

あけましておめでとうございます
けっこう女子会、楽しく読ませて頂いてます
今年も“chi-chan”ともども、ヨロシクです


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する