スポンサーサイト


たくさんの頂きもの♪

訪問&コメントありがとうございます♪
クリスマスに間に合わなかったあづきにコメントありがとうございました!
袋には入るのですが、どうも危険を感じた?らしく素直に入らない&顔を出さないので
あれやこれやで禁じ手をいくつか使いました(笑)

個別のコメントのお返事はお休みさせて下さい。ごめんなさい


Majestic CATSのtaishoさん花一座の企画に参加させて頂きました!

とっても盛りだくさん~~♪
p100198.jpg

花ちゃんの子分にしてもらったあづきさん。素敵な写真立てにも入れてもらってます(≧▽≦)
p100200.jpg
キリッにゃの

ピアノの上の姉の結婚式写真やぷく着物写真と一緒に飾りました~!
p100201.jpg
諸事情によりその他の写真は隠しています(笑)

千葉在住のぷくに対しtaishoさんは「ごめんねー」と仰ってましたが・・・
p100199.jpg
千葉県民、千葉産の落花生は高くて食べません(爆)

あづきさんにもたくさんのうまうまを!
p100202.jpg
お正月の楽しみにしますね♪

taishoさん、ありがとうございました!紹介が遅くなってしまってごめんなさい(≧人≦)


今日、またまたありがとう便が届きました!
p100272-1.jpg
む?よく見るあの子は・・・

このこは・・・
p100274.jpg
ドン子ちゃんだ~~~!!!


それと、、、むちこ・・・?
p100273.jpg
あ!むちおさんだ~~!!!(いいのか?)

下僕ちゃんからはあづきへのうまうまとぷくへの愛を♪(違)
p100275-1.jpg
先日送ったワインのお礼に、、と頂きました。エビ鯛の気分ww

ロクシンタンのリップとハンドクリーム♪
p100276.jpg
唇が荒れアレでリップ探してたの。どうして分かったのかちら?

下僕ちゃん、どうもありがとう!

むちこちゃんからはぶーちゃんコースのステッカーと反射シールを。
p100278.jpg

悩んで悩んでぶーちゃんコースを。
p100279.jpg
37kwさんコースも凄い欲しかったけど、洋服が寒色系(っていうか黒一色)のぷくにはぶーちゃんコース
のピンクが目立つかな?と思って選びました。

自転車にも週一しか乗らないので、反射シールはスマホに貼ろうかな。
p100280.jpg
表面がギザギザのソフトケースでは剥がれちゃうかもしれないので、買い替えを検討中。。。

雪がちらつく映像から、春の桜に変わり
額に汗する夏が来て、赤く色づく秋が来て、
そしてまた寒い冬がやって来ました。
季節がもう1周しようとしています。

また春が来て、夏が来る頃には、
私は忘れてしまっているかもしれません。
あの日あったことを。あの日感じた思いを。
あの日誓ったことを。

(むちこちゃんのブログから抜粋)

日頃の忙しさに思い返すことも減ってしまったあの日。
昨日もふと「もう9か月も経ってしまった!?」という会話をしました。
「頑張ろう日本」という言葉が表面だけの薄っぺらい言葉にならない様に・・・
まだまだ日本は頑張らなきゃ!


東北関東大震災 緊急支援クリック募金

更新は年内も出来るかな??
皆様の所へは覗き見だけになっちゃうかも。。コメント返事に続き、こちらもごめんなさいです~
スポンサーサイト

コメント

今年最後の神になれるかしらw
4時間ほど、ドン子は下僕のお股に避難してました。
リビングに野郎共が勢ぞろいしてて出たくても
出られなかったらしいw
ぷく姐のお着物写真、見せろ~

神・・・
この家の神は下僕神。

着物写真みせろー。

そういえば、Y'sって言ってたっけかな。

神争い熾烈だわww
15分差!すごいww

ぷく姐さんも長者だわ~素敵♪

はい、私も。着物写真見せろ~~
ってか、着物着て来い~~~^^/

あづきちゃんの凛々しい花一座!
皆からプレゼント嬉しいね~
私も着物姿見たい~(*´д`)ハァハァ

まだきっとツイッターに出没しますが、一応ご挨拶を・・・

今年はいっぱい遊んでくれてありがとうね~!
とってもたのしかったよー。
来年もよろしくね。
良いお年をむかえてくらさい。

やだ。私なんて全然神れない。
そうだそうだ!私もぷく姐の着物見たいぞー!
もう3回もお会いできてるのに、
一回も見てないぞ-!
今年は大変お世話になりました。(昨日もありがとう!!)
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

年内更新されない場合の為に(笑)

今年、出会えてよかった!
ありがとうね~
あづきさんの活躍とぷく姐さんの残念だけど頑張りっぷりを来年も期待してww
よいお年をお迎え下さいませ~~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も着物姿みたい~!
そしてほんなさんと似てるの???
二人ともお会いした事ないから、想像・・・
ダメだ。3の魚が出てくる・・・
来年はぷく姐ともお会いしたいぞ~。
良いお年を!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷく姐、今年もどうもありがとうね~~!!
忙しい中ねこかいに来てくれたり、
会社帰りに拉致されてくれたり(笑)
とっても楽しく過ごす事が出来ました。
来年もコスプレ姿見せてね。
そしてとことん飲む大人の集まりにも参加したいわ。
あとあづきたんに会いに行ったり~
と野望は尽きません(笑)

ホントに今年もありがとうございました。
来年もどうぞヨロシク。
ぷく家にとって幸せな年でありますように。
よい年越しを!!

素敵に紹介してくれてありがとぉ~~♪
・・・ぷくさんがこんなに更新してあったと知らずに。。(笑)
落花生、千葉って聞いて「アッチャ~~、いっけねぇーー!」
って思ったけど、喜んでもらえて良かったわぁ♡

むちこさん・・・のスッテカー、
あちこちで見かけます♪
とってもいいですよね~~~('◇')
。。。ちっと行って見て来ますワ(笑)

フフフ、忘年会、楽しそうでしたねぇ~~~♪

あけおめ~
ことよろよろ~

自分の書いた文章がよその記事にあるとなんか恥ずかしいわねぇ。照照
でもご紹介ありがとう。
「頑張ろう」とか「絆」とかそういう単語は使いたくなかったのよ。
伝わるかなぁって不安だったけど、みな好意的に受け止めてくれて嬉しいわ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

